ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

オメデト❤ 

ボンジュ~る。nopoです。

今日、2月11日はボンジュのブヒレス友達の『きなこちゃん』の1歳の誕生日~♪
パーチイーやってんだろうなぁ~

20101107_70.jpg

健やかにね☆パパしゃん・ママしゃんの言うこと聞くんだぞっ

おしまい。 ってボンジョワは??

ここで~いつもの告知ですよ。
2月20日(日)BUHI会を各務原のドックラン『FORET』さんにてやっちゃいます。
ま~BUHI会といっても、ゆる~い会ですのでみなさんお気軽にご参加ください。当日参加も全然OK!
なお、エントリー(コメント)して下されば↓↓リスト↓↓いれちゃいますんでね~❤ お待ちいてま~す。

現在、参加BUHIがな~んと 18BUHI す・すごい

☆リスト☆ newバージョン♪


最後まで読んでくれてありがとう 


あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆ 

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/02/11 Fri. 23:09    TB: 0    CM: 18

この記事に対するコメント

抱っこされてるきなこちゃんと抱っこしてるnopoさん!
めっちゃ笑顔!
素敵なバーセデー写真になりましたね♪

お祝いコメントだけで、おしまいってイイ!

20日17BUHIですか!
凄いですねv-10

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/12 01:20 * 編集 *

nopoさんにだっこされたジョワちゃんめちゃくちゃ良い笑顔❤かっわいいなぁ~。会えるの楽しみだー!!
ところで、伊豆ですか??旅行中!?いいなぁ。楽しんでこられてくださいね♪

URL | きなこmama #-

2011/02/12 10:07 * 編集 *

おぉーッ!お祝いブログ!
めちゃ嬉しいわ~ ありがと!nopoサン(^^)

えへへ。プーちゃんすごいよね?(笑)
見つけて興奮しちゃったもん
初対面ちょっとドキドキするね~

リスト早速更新!
nopoサンすげ~!
まだ参加BUHIちゃん増えるかもよ!
ご期待あれ!(笑)

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/12 10:10 * 編集 *

きなこちゃんはもちろんのこと、デコった目のnopoさんも可愛いよヾ(*´∀`*)ノ
18BUHIですかっっ!増えたね!しかもボンジュちゃんのいとこちゃんですか!
いいですねぇ!!ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!
さっそく、お写真拝借して、うちもリスト加えさせてもらうね!

URL | cyobin #-

2011/02/12 11:26 * 編集 *

 はじめまして、今晩は(●^o^●)
 ブログ拝見させていただきました。

うちもガルル♀7ヶ月(ブリンドル)、ブルル♂4ヶ月(クリーム)と暮らしています。、まだまだやんちゃ盛りの2人です!!v-10v-237

 20日のフレブルの会、ぜひとも参加させていただきたいと思い、コメさせていただきましたv-238

 宜しくお願いしますv-16
 

URL | ガルブル☆★ #-

2011/02/12 18:41 * 編集 *

ハッピーママさんへ

11月の伊豆旅行の写真なんですが、2BUHIともとっても楽しそうでしょ(^_^)v
お祝いこれで終わりにした手抜きのnopoさんです(^_^;)
20日は20BUHIになりましたよ。

URL | chipo #-

2011/02/12 19:58 * 編集 *

きなこmamaさんへ

あの~(^_^;)抱っこされてるのは・・・きなこちゃんなんですぅ~
去年の11月に一緒に行った伊豆旅行の写真なんですよ。
とっても楽しかったんで2BUHIともめっちゃ笑顔でしょ(^◇^)

URL | chipo #-

2011/02/12 20:05 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

我が家のお祝いブログ・・・nopoさん日付がかわるまでにやらねば~っと
急いでやっていたので、ちょっとあっさりブログになってしまったようです。
ど~もすんまそ~んm(__)m
またまた20日BUHIちゃん増えました。
な、な、な、んと20BUHIに・・・す・ご・い~
ますます楽しみですね~

URL | chipo #-

2011/02/12 20:11 * 編集 *

cyobinさんへ

デコったnopoさん・・・かわいい?????????きもいけど(^u^)
ボンジュの少ない親戚に会えるんで嬉しいよ(^_^)v
また増えましたよ。
20BUHIに・・・
今日はnopoさんがいないので、詳しくはまた明日。

URL | chipo #-

2011/02/12 20:15 * 編集 *

ガルブルさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
20日のBUHI会に参加していただけるんですね(^v^)
嬉しいです。
まだ2BUHIちゃんともパピコちゃんとはメッチャかわいいですね。
4ヶ月は最年少ですね。
また連絡させていただきますのでよろしくお願いします。

URL | chipo #-

2011/02/12 20:21 * 編集 *

20BUHIってすごいじゃないですか!
そんなに集まる時に小花は行けないなんて(涙)
出血が止まっても1週間くらいはまだランとかは
行かない方がいいよって聞いたので今回は辞めておきますね。
またランとかカフェとか行く時誘ってね。

URL | dekohana #-

2011/02/12 20:27 * 編集 *

すご~い!これはもう関西のBIGオフ会だね~♪
いいなぁ~…。近かったら絶対行くのにっ!

参加リスト、すごく素敵に仕上がってます!
す、スバラシイ。

最初の写真、nopoさん、乙女バージョン?
なかなか似合ってますよん。

URL | 姫鉄 #-

2011/02/12 21:09 * 編集 *

お久しぶりです(●^o^●)


FORETさん…20ブヒとはすご過ぎで大興奮!!
ボンジョワちゃんと会えるだけでもワクワクなのにな…v-238

参加リスト、とっても上手ですねv-10
パソコン音痴な私には絶対無理です☆

URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok

2011/02/12 22:37 * 編集 *

dekohanaさんへ

すごいでしょ。みんな集まれ~って20BUHIも来てくれる事に(^・^)
小花ちゃんは今回は残念だけど、毎月やるからね。
来月は来れるといいね。
ランに行く時、お誘いしますね。

URL | chipo #-

2011/02/13 07:33 * 編集 *

姫鉄さんへ

ホントすごい会になりそうです。
こんなに集まってくれるなんて、やっぱりBUHIの「力」はすごいv-91ですね。
近ければ会いたかった~(^O^)/

nopoさんのきなこちゃんのお祝い写真・・・乙女??????
ただの40のおっさんですけど・・・(^_^;)

URL | chipo #-

2011/02/13 07:42 * 編集 *

PON&GOMAさんへ

20日は20BUHIとたくさん集まってくれることになり楽しみ(^・^)
我が家もはじめましての人たちが多いので、ワクワクしてます。
ジョワとそっくりなPONちゃん・・・2ショット写真撮りましょうね~

URL | chipo #-

2011/02/13 07:46 * 編集 *

20BUHIになたんだね!すごすぎ!
しかも貸切!ワクワクしてまーす!

訪問しやすいようにリンクさせて頂きました。

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/14 02:31 * 編集 *

ハッピーママさんへ

返事おそくなっちゃってすいません。
リンクの件、気が付かなくてごめんなさい。(ほんとこーゆーことができませんで・・)

改めましてよろしくお願い致します。m(__)m
こちらもリンク貼らしてもらいますぅ~♪

URL | nopo #-

2011/02/14 19:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/99-f70f0f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

