ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

午後のラン 

ボンジュ~る。 今日はchipoで~す。

今日はお仕事が午前中だったんで、午後から『大高緑地公園』行っちゃいました。
ま~いつものごとく期待してやってきたんだけど(笑、やっぱいた❤ BUHIちゃん

はじめまして~❤
20110210_11.jpg

あら~こっちにも、はじめまして❤
20110210_20.jpg

さ~~~あ・そ・ぼー    ふん、ふん、ふっふ~ん
20110210_04.jpg

ジョワはお友達から借りて(半ば強引に)きちゃった(笑
20110210_09.jpg

他にもお友達いたもんね~
20110210_21.jpg

楽しかったよね~  chipoも楽しかったョ~❤
DSC_1890.jpg

また行こうね。

ここでいつもの告知ですョ~♪
2月20日(日)BUHI会を各務原のドックラン『FORET』さんにてやっちゃいます。
ま~BUHI会といっても、ゆる~い会ですのでみなさんお気軽にご参加ください。当日参加も全然OK!
なお、エントリー(コメント)して下されば↓↓リスト↓↓いれちゃいますんでね~❤ お待ちいてま~す。

現在までの参加BUHI、な・なんと、15BUHI    もっと、集まれ~

         

※クリックすると大きい画面になるよ



最後まで読んでくれてありがとう また明日ね☆


あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
          ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆ 

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/02/10 Thu. 23:59    TB: 0    CM: 18

この記事に対するコメント

大高緑地公園何と魅力的な場所ですか!そんなに普通にBUHIちゃんに出会えるなんて!!ラン行ってみたいなぁ( ´ ▽ ` )ジョワちゃんはおもちゃとっちゃったのですねー。おメメ星になってるし!13日お会い出来るみたいですね。楽しみにしてまーす☆
お休みなさい!

URL | きなこmama #-

2011/02/11 03:48 * 編集 *

大高緑地公園!やっぱBUHI率高いんですね!
名古屋は4年も行ってないし、近いうちに行かなきゃ!

フン♪ フン♪ フン♪って見てる私もフフフン♪フン♪

ジョワちゃん玩具誰から借りたの?(笑)
ちゃんと返すんだよ♪
お目目が星になってて可愛いね❤

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/11 10:31 * 編集 *

おぉ~!chipoサンもブログUPしてる~~!
いいね~2人でブログUP!

高緑地公園ってすごいBUHI率高いんだね!
こりゃ~絶対行ってみなくっちゃ!
(・・・でここはどこ? 笑)

ジョワちゃんの目が!☆マークになってるじゃ~ん!
楽しかったんだね?ジョワちゃん(*^-^)

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/11 10:55 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ほんとに運良くいつもBUHIちゃんに会えます(^u^)
最近は毎度違うBUHIちゃんに会うからやっぱり名古屋は人口も多いからBUHI犬口も多いんだね。

ジョワは毎回誰かのおもちゃを持ってきちゃいますぅ~(^_^;)
気づくと知らないおもちゃ咥えて走ってるから、も~どっから持ってきたの~ってビックリよ(@_@;)
こっちは焦ってるけど、泥棒ジョワさんはメッチャ楽しそうにしてるからやんなっちゃう~(^u^)
今度会えるの楽しみですね\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/02/11 11:09 * 編集 *

ハッピーママさんへ

大高ランは毎回違うBUHIちゃんに会えて嬉しいです。
昨日も寒かったしぜんぜん犬がいないのに、BUHIちゃんに会えるなんて超!ラッキーv-290

ジョワさんきなりちゃんのおもちゃ取っちゃったんです。
しかも、咥えたら離さずよだれでデロデロにしちゃうし・・・ちっとも返さないし・・・(^_^;)
こっちはヒヤヒヤでしたけど、本人は無邪気に楽しそうでした(^_^)

URL | chipo #-

2011/02/11 11:22 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

大高緑地公園は・・・名古屋市緑区にありますよ。
さすがに名古屋はBUHI犬口が多いんだね。
たまたま運がいいのかもだけど、行くとBUHIちゃんに会えて嬉しいよ。
皆さん気さくに話してくれるし、やっぱりBUHI同志自然と寄ってちゃいますね。
恐るべし・・・BUHI力v-91

ジョワはおもちゃ1つあればどこでも楽しめちゃう子なんで・・・
でも、毎度「泥棒ジョワ」なんでちょっと目が離せませんけど(^_^;)

URL | chipo #-

2011/02/11 11:33 * 編集 *

ラン早く行きたいよぅ。
大高はわりとBUHIちゃん多いですよね。
家も何回か行ったけど毎回いたし。
小花は家でお留守番で私は娘に誘われ午後から
大高イオンに行ってました。近い所にいたのね。

URL | dekohana #-

2011/02/11 14:08 * 編集 *

はじめまして

はじめまして 一休と申します
きなこままさんから そちらのボンジュちゃんと
うちのプーが親戚とうかがいおじゃまさせていただきました
 プーは今3歳9ヶ月で10㎏の♀です おっとり者で
寝てばかり 運動嫌いです 去年の夏からアレルギーで毎日
薬のんでます  瑞浪市出身なのになかなか近くに
親戚がいないと思ってましたが(登録が無いだけ?)
わりと近くにいて嬉しいです  年に数回金城埠頭の
ドッグランに行きますよ  来週は他の2頭と一緒に
お出かけする予定ですのでよろしくおねがいします

URL | 一休 #-

2011/02/11 16:18 * 編集 *

dekohanaさんへ

毎日、1時間の2BUHIの散歩はたいへんなのでランで勝手に走らせておくほうが楽なんで、また大高ランに行っちゃいました(^_^)v
小花ちゃんがヒート中でなかったら一緒に行きたかったよ。
ヒート終わったら行きましょうね(^O^)/

昨日、私もランの後にイオンに行ったよ。
ボンジョワを連れてだったからペットショップしか行けなかったけど・・・

URL | chipo #-

2011/02/11 17:19 * 編集 *

一休さんへ

はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m
ボンジュといとこなんですねv-10
ボンジュは親戚が少ない中、お知り合いになれるとは・・・嬉しいです。
ボンジュは生まれたのが岐阜なんです。
プーちゃんは運動嫌いですかぁ・・・(^u^)
うちのボンジュは運動大好きなちょっと神経質で頑固な甘えん坊です。
金城埠頭ラン、我が家も今年のお正月に初めて行きました。
あそこはタダなんでいいですよね(*^^)v
是非お会いできるの楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします(^O^)/

URL | chipo #-

2011/02/11 17:36 * 編集 *

大高ランって 沢山のBUHIちゃんにお会い出来るんですね。
良いな良いな~~~

ジョアちゃんの瞳 キッラきら~~。私もそんな瞳が欲し~~。

URL | Ribママ #-

2011/02/11 19:23 * 編集 *

ご無沙汰しちゃってました~(汗

沢山のBUHIちゃんと仲良く遊べて楽しそう♪
小鉄も仲間に入れてほしいわ~
って、小鉄にとってのランはお気に入りの子を見つける場、なんで
飼い主的には微妙です…。

URL | 姫鉄 #-

2011/02/11 20:51 * 編集 *

Ribママさんへ

大高ランいいですよ~♪
我が家は今までBUHI率、100%なんです。(^_^)v
なんたって無料だしね。マナーさえ守れば大丈夫~❤
日曜日なんか行った日にゃ~も~色んな犬種でいっぱいだよ(^◇^)

ジョワはまだまだパピコなんでホント瞳が綺麗なんだ(親バカ
おでにもこんな時代があったかな~(笑

大高ラン行く時は誘ってね~(^O^)/

URL | nopo #-

2011/02/11 21:02 * 編集 *

姫鉄さんへ

ボンジュはそこそこ遊べるんですけど、
ジョワは「ボール」が友達なんで(キャプテン翼みたい)

いつの日か小鉄くんとランで遊べる日を楽しみにしてます。
(出張ないかな)ははっ(^_^;)
その時は姫鉄さん、やきもち焼かないでネ(^_-)-☆

ご無沙汰なんて、お気になさらずにぃ~♪
いつでも、お待ちしてますョ(^u^)

URL | nopo #-

2011/02/11 21:12 * 編集 *

素晴らしい!ボンジョワ家は、お出かけする度にBIHIちゃんに遭遇するね!
ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ いいな~!!
ジョワ嬢、お目目お星様じゃない!!!可愛い!!!

URL | cyobin #-

2011/02/11 21:39 * 編集 *

cyobinさんへ

大高緑地公園はかなりの確率でBUHIちゃんに会えます
(現在100%)(^_^)v
なんで、どーしても期待して行っちゃいます。
だってBUHIちゃんと戯れたいから(笑

ジョワはまだまだパピコなんで瞳がとっても綺麗なんですョ←かなり親バカ

URL | nopo #-

2011/02/11 23:38 * 編集 *

お久しぶりです。
大高行かれたんですね~♪
うちも行きますよ~、あと庄内緑地もいきます♪
ブヒ人気で、最近どこのランにいってもブヒちゃんに会えるから嬉しいですよね。
ワンニャンドームでは、ちえまきちゃん&ママさんに会ったんですね。
気さくで素敵なママさんですよね。私、勝手に師と仰でおります☆
ちえまきちゃんも、魔性犬で会えば会う程カワイイんです。
絶対、ボンジョワちゃん魔性犬ですよね(笑)カワイイですもん!
早く会いたいです~♪

URL | しゃるるママ #-

2011/02/13 00:58 * 編集 *

しゃるるままさんへ

我が家の近くにはランがあまりないので、大高までよく行きます。
庄内緑地にもまだ行った事ないので是非行ってみたい所です。
ちえまきママさんに会いましたよ。
面識なかったのにボンジュ達の事を知っててくれて、声をかけてくれたんです。
嬉しくて感激でした~(^◇^)素敵なママさんですね。
来週お会いできるのとっても楽しみにしてま~す。

URL | chipo #-

2011/02/13 07:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/97-fa4fbbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

