ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

着せ替え 

ボンジュ~る。危うく爆睡しちゃいそうになったnopoです。

ちょい爆睡の図   (chipoめ、いつのまに・・)
今日はこの前、ボンジュに着せていたバンビちゃんの服をジョワに着せ替えしてみました。
あきらかにジョワのほうが“ジャストサイズ” ・・ジョワも大きくなったもんだ。
20110209_02.jpg

ほんで最近ではジョワの方からよく仕掛けてます。
DSC_1825.jpg

ボンジュも困惑(笑  
落ち着いて(?)好きな「ガジガジ」もできません。
DSC_1751.jpg

んで最後には・・  とっちらかしたものはやっぱりnopoが片づけるんですよ
DSC_1813.jpg

ボンジュも「やれやれ」って顔してるみたい
DSC_1744.jpg

おしまい。

ここでいつもの告知ですョ~♪
2月20日(日)BUHI会を各務原のドックラン『FORET』さんにてやっちゃいます。
ま~BUHI会といっても、ゆる~い会ですのでみなさんお気軽にご参加ください。当日参加も全然OK!
なお、エントリー(コメント)して下されば↓↓リスト↓↓いれちゃいますんでね~❤ お待ちいてま~す。

現在までの参加BUHI、な・なんと、15BUHI    もっと、集まれ~

         

※クリックすると大きい画面になるよ



最後まで読んでくれてありがとう また明日ね☆


あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆ 

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/02/09 Wed. 23:55    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

そっか~!そ~なんだ~!ジョワちゃん大きくなったんだね!
成長って早いね!アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
初めて会った時のジョワちゃん、懐かしい~♪可愛くて小ちゃいポツ子さん。
もう、キュンv-238ときて「コブの弟は黒い子にする~!」と決めた程、
ジョワちゃんに惚れたんだよ、ワタシ!
もちろん、今でも大好き(*′∀`)ニヒ♪
ボンジュちゃんの困惑顔、幸せ顔だよね!
これからも「3BUHI」元気にすくすく育ってちょ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

URL | cyobin #-

2011/02/10 00:51 * 編集 *

3BUHIの寝方!(^-^)
この寝方がボンジョワちゃん達好きなんですよねー。これは身動きとれませんね…。でも、幸せな感じが伝わりますです!
ジョワちゃんは何キロですか?まだまだ小さくみえますけど、バンビの服確かにパツパツ~!成長って早いですね♪

URL | きなこmama #-

2011/02/10 08:35 * 編集 *

3BUHI'S幸せだね!
見てる私も幸せになったよ♪

疲れた顔のジョワちゃんに哀愁が漂ってますね。
最後のボンジュちゃんは何か企んでそう(笑)
また戦いを挑むのかな?
2BUHI生活楽しいでしょうね!
あっ!違った!3BUHIだった!(笑)

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/10 09:52 * 編集 *

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
nopoサン!chipoサンにナイスショット撮られたね(笑
最高!この3BUHIショット☆

ボンジュちゃんも大変だ~
ジョワちゃんパワーアップしてるもんね!
20日はジョワちゃん、今度こそきなこと遊んでくれるかな~?

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/10 10:29 * 編集 *

cyobinさんへ

ジョワも大きくなっちゃいました(^u^)
最初cyobinさんに会った時ははまだ4ヶ月だったもんね。
やっと外に出れるようになったばかりで、ほんと「置物」だったもんね。
今はだいぶ置物卒業にむかってるけど、’ビビり’なんでね~

この先3BUHIとももうすくすく育ってくれなくていいんだけど・・・
特に特に~我が家の1BUHI目は・・・^m^

URL | chipo #-

2011/02/10 17:03 * 編集 *

きなこmamaさんへ

どうしても寝る時はくっつきたいみたいで、この時もジョワはむりやり入ってきたんだよ(^・^)
ジョワの体重は9Kgジャストです。
ずんぐりむっくりなんで見た目より体重あります。
これでストップしてほしい~(^O^)/

URL | chipo #-

2011/02/10 17:10 * 編集 *

ハッピーママさんへ

ボンジュはたしかに何か企んでると思う・・・
いつもナイラボーンをジョワの前に行ってみせびらかして挑発するんです。
またジョワがこの挑発に毎回のるもんだから、ボンジュはきっと楽しいんだろうね。

2BUHI・・・じゃなくて3BUHIの生活は楽しいですよ^m^
4BUHIと言われないように私は頑張りまっす(^_^)v

URL | chipo #-

2011/02/10 17:17 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

油断大敵さ。
まあ~でもあんなの日常茶飯事だからいつでも写真簡単に撮れちゃうけどね(^_^)v

最近はジョワも大きくなってパワーアップしてるから負けてないからね。
でも、やっぱりお姉ちゃんはちょっと怖い存在みたい・・・
きなこちゃんと遊んでほしいけど、未だランでのお友達は「ボール」ちゃんなのよね~
ボンジュとは遊べるのに、やっぱり「犬見知り」なのかしら・・・

URL | chipo #-

2011/02/10 17:27 * 編集 *

ジョワちゃんいい所におさまってますねぇ。
ボンジュちゃんはちゃんとお姉ちゃんって感じで
ジョワちゃんはかわい~い妹ってわかるよね。

2BUHI(3BUHIか)いると楽しそうだけど
我が家は今のところ小花でいっぱい、いっぱいかな。

URL | dekohana #-

2011/02/10 17:36 * 編集 *

ぎゃーーー!!!
ジョワちゃん。その場所は・・・とってもキケーーーンwww
でもなぜか股の間が大好きなんだよねぇ。。。
うちも そのポジションお気に入りだよ(*´∀`*)
いつも寝返り出来なくて 起きると背中~腰が痛いんだよぉ(涙)

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/02/10 19:50 * 編集 *

dekohanaさんへ

う~ん(-_-;)そんなところにって思うけど、みんな股好きなんですよねぇ(^・^)
ジョワもちゃんと姉ちゃんには一目おいてるみたい。

意外と1BUHIも2BUHIも手がかかるのは一緒だからいけちゃうかもよ~
(^_-)-☆

URL | chipo #-

2011/02/10 20:32 * 編集 *

美夜さんへ

そ~とっても危険な「股」が何故か二人とも好きなんだよね~
我が家も夜、寝るときボンジュは必ず股関枕で寝ます。
これってほんと寝がえりがうてないから、朝めっちゃ腰痛いよね(>_<)
それに加えて我が家はジョワは必ず腕枕だから、全く身動きできずに腰痛upよ~(;一_一)

URL | chipo #-

2011/02/10 20:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/96-8258f368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

