ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ラーメン大好き☆ 

ボンジューる。 nopoです。 

今日は珍しく、ボンジョワの2ショットから~
DSC_1720-2.jpg

なんで2BUHIが揃って写ってるかって言うと・・

ジャーン!! ☆ ラーメン ☆

そう食いもんです・・・食いもん位しか興味示さんね
DSC_1677.jpg

へへーこの間、姪っこの『まーちゃん』←とりあえずこー呼ばしてもらいます が買ってきてくれたんだよね☆

ボンジョワはラーメン大好きかなぁ~ 小池さんみたいに・・・・

あっ、そこのあなた、今、小池さんの顔が浮かんできたあなた。
そんな、あなたは同世代~♪

やっぱラーメン大好きと言えば小池さんでしょ~ (なんの話やねん)
小池さーん、小池さーん、スキスキ~  ってつんくさんも歌ってますしねぇ。
ちなみに『小池さん』知らない人(若い人)  の為に。小池さんはこんな方です
            
            koike1.gif

ま~見てもわからない人は全く無視してくださいね(笑

って、ど~でもいい話はこの辺にして・・
DSC_1706.jpg

はいはい、おりこーさんですね。 食べていいよん❤
DSC_1727.jpg

我が家の“小池さん”いや、ボンジョワさんラーメン気に入ったみたい“完食”でした(笑



ここでいつもの告知ですョ~♪
2月20日(日)BUHI会を各務原のドックラン『FORET』さんにてやっちゃいます。
ま~BUHI会といっても、ゆる~い会ですのでみなさんお気軽にご参加ください。当日参加も全然OK!
なお、エントリー(コメント)して下されば↓↓リスト↓↓いれちゃいますんでね~❤ お待ちいてま~す。

現在までの参加BUHI、な・なんと、15BUHI    もっと、集まれ~

         

※クリックすると大きい画面になるよ



最後まで読んでくれてありがとう また明日ね☆


あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
ここをポチッとしてくれた、あなた。ありがと、きっといいことあるよん☆ 

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/02/08 Tue. 23:37    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

可愛いボンジョワちゃん、お揃いのお洋服で更に可愛い2ショットだね!
ラーメン!!!すごいね。このラーメンって、長さはどんなん?
人間用みたいに長く見えるけど....ボンジュちゃん上手に食べてるね。
器も可愛いな~~~(p≧∀≦q)〃

URL | cyobin #-

2011/02/09 00:16 * 編集 *

小池さんの顔が浮かんできた私・・アハハ・・
そんな、私は同世代~♪

ラーメンすすったらおもろいのにね!っなわけないか。

URL | dekohana #-

2011/02/09 06:54 * 編集 *

( ̄皿 ̄)うしししし♪
小池さん分かる世代(笑 知らないって言いたかったわ~
ワンコラーメンの存在は知ってたけど
未だ発見できず…
ボンジョワちゃんいいなぁ~♪

最初のボンジョワちゃん!すごく綺麗に撮れてる~

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/09 09:48 * 編集 *

ホントに普通のラーメンなんですねー。美味しそう!犬用ラーメンっていいですね。うちもあげてみようかな。
あっ私も小池さんは私もわかりましたよ(^-^)
ボンジョワちゃんのお揃いかわいい❤お揃いって憧れです!

URL | きなこmama #-

2011/02/09 09:57 * 編集 *

cyobinさんへ

ラーメンの長さは普通みたい。
家の子たちは食べる事には天才なんで長くても大丈夫^m^
ペロリと食べちゃいました。
味はわかんないけど、においはすご~くうまそうなにおいでしたよ。

URL | chipo #-

2011/02/09 12:48 * 編集 *

dekohanaさんへ

小池さん・・・わかりますよね(^_^)v・・・はっきりと。
最近、職場でも20代30代前半の人と話が通じない事が多く、よく「何それ?」っとか言われちゃうからちょっと・・・(^_^;)

URL | chipo #-

2011/02/09 12:58 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

オホホホホホ~知らないなんて言わせないよ~(^u^)
とってもおいしそうなにおいのラーメンでしたよ。
ペロりと食べちゃいましたよ。
きっとおいしかったんじゃないかな(^_^)v

URL | chipo #-

2011/02/09 13:04 * 編集 *

きなこmamaさんへ

えーーーーーーっ!
ラーメン大好き小池さん、知ってんのぉ(@_@;)
やだ~同世代じゃん(^_^)v

ベビースターラーメンみたいでおいしそうでしたよ。
きなこちゃんも是非。

URL | chipo #-

2011/02/09 13:13 * 編集 *

うわーっ!ボンジョワちゃん2ショット可愛いっ!
と見てたらラーメン美味しそう!になって(笑)
小池さんだ!ゲラゲラ(笑)になって

ボンジュちゃんの「まだですか?」の写真にやられちゃったよ!
可愛いっ!!
20日会うのが楽しみだわん❤

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/09 22:43 * 編集 *

オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)ラーメン!
美味しそうに食べてるv-10
私も買って食べさせてみよっと♪
ボンジュちゃん!待ての間は顔が先走りしちゃうんですね!
きゃわいいわぁv-238

URL | ブちるまま #CngHFDMc

2011/02/09 23:45 * 編集 *

ハッピーママさんへ

はい、“ご飯待ち”で良い2ショットが撮れました。v-221
ラーメン作ってる最中(小池さーん♪って鼻歌交じりで)、“におい”が普通にラーメンなんで自分が食べたくなっちゃいました。(笑

ボンジュは最近ですが、ご飯以外でも「待て」が出来つつあるんですよ。
ジョワは相変わらず『そんなの関係ねぇ~』ですが・・(困

20日はホント楽しみですネ❤ 


URL | nopo #-

2011/02/10 00:20 * 編集 *

ブちるままさんへ

ラーメン、確かに美味しそうでした。
作ってる最中、“にほい”がふつ~にラーメンだったんで思わずつまみ食い・・
全く味がありませんでしたけど(笑

ボンジュ“ご飯待て”はいっつも顔が先走りしてます。
上目でこっちの顔をうかがってくるんで、ついつい意地悪しちゃうんだよなぁ。^m^
性格悪っ

URL | nopo #-

2011/02/10 00:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/95-f310b0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

