ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

日曜日 

ボンジュ~る、nopoです。   は~ 日曜日ってほんと早いっすね。 

今日は予告通り、「わんにゃんドーム」行って来ました。
でもその前に腹ごしらえ~

先日、きなこmamaさんのブログに紹介されてた『celena cafe』さんへ シャッター閉まってる。
えっ “貸し切り”~そんな~  予定が・・・どーしよ~
「そーだ!! クッチョロさんへ行こう、ここからならそんな遠くないから」ってことで予定変更。
(最近やっと“引き出し”が増えてきた~)

そんなんでやってきたのが『クッチョロカフェ
くっちょろ

やっぱ、クッチョロさんといえばベーグルですよねぇ~
ボンジョワはまたまた“おりこうさん”でしたよ~
DSC_1563.jpg

ジョワだって・・・・必死にガマンしてる(笑
DSC_1572.jpg

ランチデザート~  あ~おいしかった~
DSC_1575.jpg

お腹もいっぱいになったとこで、行って来ました「わんにゃんドーム」
わんにゃん
(写真、小さっ! 加工失敗した)

フレブルちゃんもたくさんいましたョ~
でもとにかくすごい人&わんちゃんでお話はもちろん写真も撮るどころじゃーありませんでした。

そんな中、「あの~ボンジュちゃん・ジョワちゃんですかぁ?」って声を掛けてくれた方が・・
ちえこちゃん&まちこちゃんのpapa&mamaさんでした。 しゃるるちゃん・ハルくんのお知り合いで我が家のブログも見てくれてたんだって!! うれしーなぁ~こんどはゆっくりお話したいですのでその時はよろしくお願いします。

必死にボンジュを抱っこしてドームを1周、ビンボーな我が家はなんも買わずに退散しちゃいました。
結局、もずく君にも会えず・・

自宅に帰ってきたら、ちょうど姪っ子が“おみや”持って来てくれて、ボンジョワが大興奮~♪
おねえちゃん

“わんちゃん用のラーメン”なんてあるんだ~ありがとね☆(また待ってるよ~)


ここでいつもの告知ですョ~♪
2月20日(日)BUHI会を各務原のドックラン『FORET』さんにてやっちゃいます。
ま~BUHI会といっても、ゆる~い会ですのでみなさんお気軽にご参加ください。当日参加も全然OK!
なお、エントリー(コメント)して下されば↓↓リスト↓↓いれちゃいますんでね~❤ お待ちいてま~す。

現在までの参加BUHI、な・なんと、15BUHI    もっと、集まれ~

         

※クリックすると大きい画面になるよ



最後まで読んでくれてありがとう また明日ね☆


あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
ありがと、きっといいことあるよん☆ 

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/02/06 Sun. 22:56    TB: 0    CM: 18

この記事に対するコメント

行動力

こんばんわ。話には聞いていたワンにゃんドームに行ったんですね。
写真見ただけで人に酔ってしまいそうなくらいたくさんですね。
BUHI会でお会いした時にお話し聞かせてくださいね。
行動派のnopoさん夫婦すごいなぁ。

URL | ぼぶまま #-

2011/02/06 23:17 * 編集 *

うちも行こうかどうか悩んで、結局やめちゃいました。
入場料もかかるし、特にほしーいもんもなかったんで
家の近くをうろうろしてました。
モーニング食べて午前中にフォレに行ったらドッグゼロ!ガーン…
そのまま学びの森に移動してお散歩して帰ってきましたとさ

URL | まめパパ #-

2011/02/06 23:53 * 編集 *

私もわんにゃんドーム行く気まんまんんだったんですよ!
しかし・・・丸1日寝ちゃってました(・・;)

私も行きます!ってコメントに書かなくて良かったと思った(笑)
なんか2日間記憶喪失になった気分です(´・ω・`)
明日月曜日?なんでなの?みたいな(笑)

ボンジュちゃん ジョワちゃん可愛いのは勿論ですが
姪っ子さんめちゃ可愛いですね♪

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/07 01:59 * 編集 *

ぼぶままさんへ

行って来ました。わんにゃんドーム。
まぁ~ビックリ(@_@;)するスゴイ人・人・人。犬・犬・っとわずかな猫。

ボンジョワを連れてではお店をゆっくり見れず、我が家には珍しく何にも買わず・・・と言うか買えず。
1時間もおらずすぐに退散しちゃいました。
疲れたよ~

URL | chipo #-

2011/02/07 08:20 * 編集 *

おはようございます!
セレナさん残念でしたねー。貸切とかもやってるんですね。また今度行ってみてください(´ ▽ ` )ノクッチョロカフェさん、以前から行きたかった所ですー!ベーグル美味しそう!!セットもいい感じ。セレナさんから近いのですね。了解です。行きます。
ワンにゃんドームおつかれさまでした。楽しかったですか?BUHIに沢山会えてうらやましい~。

URL | きなこmama #-

2011/02/07 08:22 * 編集 *

まめパパさんへ

我が家も行ったんですが、1時間もいなかったです。
すごい人でなんにもゆっくり見れず・・・
何にも買わず、食べずで1円も使わずに帰って来ました(^・^)

フォレさん、だれもいませんでしたかぁ~
それは寂しいですね。
でも学びの森。お散歩にいいですよね。羨ましい~

URL | chipo #-

2011/02/07 08:27 * 編集 *

ハッピーママさんへ

わんにゃんドーム、行って来ましたが・・・あんなにすごい人とは知らず行ってビックリ(@_@;)
なにもゆっくり見れなかったのですぐに退散しちゃいました。
なにしに行ったんだか???(^-^)

姪っ子かわいいっすか?ありがとうございます~新婚ほやほやv-238です。

URL | chipo #-

2011/02/07 08:36 * 編集 *

きなこmamaさんへ

セレナカフェ行きたかったよ。
クッチョロさんもセレナさんから近くなんでまた行ってみてください。

わんにゃんドームはBUHIちゃんたくさんいました。
でもあまりのすごい人と犬でゆっくり話せませんでした。
写真も撮れず・・・(T_T)
何も買わず食べずでなにしに行ったんだか・・・(^。^)

URL | chipo #-

2011/02/07 08:45 * 編集 *

うわ~!すごい人だね。
そっか~もずく君にも会えなかったんだ。
この中から見つけるのはめちゃ難しそうだっ!

姪っ子さんとのボンジュちゃん。
う~ん何かに似てる気がする?(笑)

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/07 11:31 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

もずく君も同じくらいの時間帯にいたと思うんだけど、あの人の中ではもずく君は発見できず。
BUHIちゃんもいっぱいいたんだけど、あまりにもすごい人で話もできずでしたよ・・・残念(T_T)
ちょっと期待はずれのわんにゃんドームでした。

URL | chipo #-

2011/02/07 12:59 * 編集 *

いいな~ワンニャンドーム。(*´ω`*)行きたかった~!
それにしてもすごい人&犬のようで....。疲れたでしょ?
ランチのベーグルめっちゃ美味しそ~o(*≧ω≦*)o
ボンジョワちゃんの“待て姿”相変わらずかわゆすですv-238

URL | cyobin #-

2011/02/07 14:01 * 編集 *

cyobinさんへ

わんにゃんドームはあんなにすごい人だとつゆ知らず・・・抱っこ袋を持って行かなかったせいで人ごみの中は普通に抱っこして歩いてたから、何もゆっくり見れず・・・(T_T)
おかげで1円も使わずにすんだけどね。
我が家の事だから色々ゆっくり見てたらそうと~う金使ったかも(^・^)

クッチョロさんのベーグルおいしいよん。
cyobinさんもコブちゃんと行ってみたら・・・

URL | chipo #-

2011/02/07 18:21 * 編集 *

昨日クッチョロさんに行かれたんですね。
我が家は土曜日に、クッチョロさんまで行ったんです。
でも、ワンちゃんがいないみたいだったので、通りすぎちゃいました。
昨日だったら、ボンジュとジョアちゃんにお会いできたんですね。
残念です。
はやくお会いしたいな~♪

URL | はやぶさmama。 #-

2011/02/07 19:37 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

クッチョロさんまでせっかく行ったのにベーグル食べなかったんですかv-290
昨日だったら会えたかも?ですね~(^O^)/
昨日はワンちゃんいっぱいでしたよ。
ドッグスペースは満席でしたから・・・

URL | chipo #-

2011/02/07 20:47 * 編集 *

わんにゃんドームすごいんですね。
それにしてもnopoさんchipoさんっていろんなドックカフェ
知ってるんですね。今度誘って下さいね。
やっぱりボンジョワちゃん達お利口さんだね。小花は手で持ってる待ては出来るけど置いてるのは待てが出来ないし。

URL | dekohana #-

2011/02/07 22:26 * 編集 *

昨日はお疲れ様でしたー!!

我が家もボンジョワちゃんに会えるかなって期待してたんですけど、
あの人混みでは待ち合わせしない限り会える事のが奇跡(笑)ですよね(゚Д゚;)

会えなかったのは残念でしたが、20日会えるからそんなに淋しくないです!!
20日は、凄い楽しみにしてるのでよろしくお願いしまーす(´∀`)

URL | マコチキン #-

2011/02/07 23:39 * 編集 *

dekohanaさんへ

でも最近ですよ。ドッグカフェいろいろと知ったのは・・・
我が家は気になるお店はすぐに行ってみたくなっちゃうんですよね。
是非一緒に行きましょう。

URL | chipo #-

2011/02/07 23:41 * 編集 *

マコチキンさんへ

そうですね~20日に会えるからね。
でもあの人ごみの中でけっこうお買いものできましたね~
やっぱりカートは必需品ですね。
もずく君も服が増えましたね~20日は何をチョイスしますか?
楽しみにしてますっよ(^O^)/

URL | chipo #-

2011/02/08 07:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/94-ea9527f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

