ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ボール? 

ボンジュ~る。 nopoです

今日は先日のジョワが破壊したボールについて、きなこmamaさんからのリクエスト 
確かにテニスボールが破壊なんて・・想像つきませんよね(笑
(本物のテニスボールなら、こんなことにはなりませんがねぇ~)

まずは前回の被害者~♪
分解


そして今回の被害者・・・

20110206_04.jpg


ぷっぷっぷっ・・笑えて写真が撮れんかった



ここで告知ですョ~♪
2月20日(日)BUHI会を各務原のドックラン『FORET』さんにてやっちゃいます。
ま~BUHI会といっても、ゆる~い会ですのでみなさんお気軽にご参加ください。当日参加も全然OK!
なお、エントリー(コメント)して下されば↓↓リスト↓↓いれちゃいますんでね~❤ お待ちいてま~す。

現在までの参加BUHI、な・なんと、15BUHI    もっと、集まれ~

         

※クリックすると大きい画面になるよ



nopo家のプチ予告~! 2月6日(日)にナゴヤドームで行われる「わんにゃんドーム2011名古屋」に出没しますョ~。お昼すぎの予定です


最後まで読んでくれてありがとう また明日ね☆(え~またって・・・すいません)


あたちも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろちくです。 
ありがと、きっといいことあるよん☆ 

カテゴリ: ジョワ

[edit]

Posted on 2011/02/05 Sat. 23:55    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

ジョワちゃんスゴイ顎力ですね。
コングはダメなんですか?
まめはあまりおもちゃに執着しないんですよね。
だからちょっと助かってます。
かんちゃんのおもちゃが部屋中に散らばってるもんで…

URL | まめパパ #-

2011/02/06 12:29 * 編集 *

ぎゃははは!!!ほんとオブジェってるよーーー。
ジョワちゃん芸術的センス有り有りなのかもよぉ。
コレ見てるとリンゴやミカンの皮も上手に剥いてくれちゃいそうw

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/02/06 18:28 * 編集 *

まめパパさんへ

おとなしい顔してやることはすごい。
なぜかボールにはすごい。
まめさんの眼力はおもちゃにはむけられないんだ~(^u^)
コング今度やってみます。

URL | nopo #-

2011/02/06 18:43 * 編集 *

あらら?見事なオブジェ(笑)
ジョワちゃん芸術家になれるじゃ~ん!
上に上がってるピンクいのすげぇ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

わんにゃんドーム楽しかった~?
またレポ楽しみにしてるよ~ん♪

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/06 18:50 * 編集 *

美夜さんへ

ジョワ作オブジェ。芸術的でしょ。
タイトルは「サーティワン」
サーティワンのスプーンに似てるでしょ(^・^)

今日、ナゴヤドームでちえこ&まきこちゃんに会いました。
面識ないのに「ボンジュちゃんジョワちゃんですか?」って声かけてくれてビックリ(@_@;)
ちょこっとお話できて嬉しかったですよ(^。^)
またどこかで会えるといいな・・・

URL | nopo #-

2011/02/06 18:54 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

ジョワさんまたやってくれました~(T_T)
何個ダメにするつもりですか~
今回はちょっと芸術的な作品に仕上がって笑わしてもらったから、許すかっ!
次はどんな芸術的作品が出来るか?お楽しみ~(^O^)/

URL | nopo #-

2011/02/06 19:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/93-5c509451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

