fc2ブログ

ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

キレ役? 

ボンジュ~る。 最近、ブログさぼりがちなnopoです。 

さてさて昨日のことからいきますか~
“昨日の事なんて書いてる人いないじゃん”ってさっきchipoさんにさんざん突っ込まれましたが・・
ん~そんなの関係ねぇ~(古っ)

昨日はchipoさんお仕事休みだったんで「大高緑地」行って来たんだって。
ま~平日だしあんま期待してなかったらしいけど・・・いた ☆お友達☆

だぶじ

ほんでもってたくさん遊んで、おやつなんかもらったりなんかして

20110203_42.jpg

あれ? ジョワは??

20110203_52.jpg

やっぱり一人で遊んでたりして(笑 
でも楽しかったみたい

一方、ここからは今日のお話
今日は、nopo&chipoともお仕事なんでお留守番してました。
ほんで、nopoが先に帰って来たんだけど・・

DSC_1451.jpg

え・でも散歩行ってきたでしょ? ほんじゃ~これあげる☆

DSC_1453.jpg

これ、好きだもんね~❤

DSC_1497.jpg

よかった~楽しい??

DSC_1500.jpg

・・・・無視ですか 
ジョワさん、ボールで遊びだすと犬が変わります。も~そればっかに夢中!
そーすると大抵、キレるひとが・・・

DSC_1514.jpg

暴れまくり~の☆

DSC_1510.jpg

あげくのはてに・・只今、2BUHI揃って爆睡中(笑

ま~仲がいいってことで、まっいいか  
ちなみに前々写真のピンクボール、またまた“瞬殺”でした(泣 

おしまい

ここで告知ですョ~♪
2月20日(日)BUHI会を各務原のドックラン『FORET』さんにてやっちゃいます。
ま~BUHI会といっても、ゆる~い会ですのでみなさんお気軽にご参加ください。当日参加も全然OK!
なお、エントリー(コメント)して下されば↓↓リスト↓↓いれちゃいますんでね~❤ お待ちいてま~す。

現在までの参加BUHI、な・なんと、15BUHI    もっと、集まれ~

         

※クリックすると大きい画面になるよ



nopo家のプチ予告~! 2月6日(日)にナゴヤドームで行われる「わんにゃんドーム2011名古屋」に出没しますョ~。

最後まで読んでくれてありがとう また明日ね☆(ホントかよって言わないでネ



おでも“ランキング”チャレンジしちゃいます。↓↓ ぽちっとよろしくです。 
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/02/04 Fri. 23:45    TB: 0    CM: 18

この記事に対するコメント

ジョワ君の、ボールをハムハムしてる時の
口のプニプニがたまらないですv-238v-238

可愛すぎます!(^^)!


ボンジョワちゃん仲良しですね♪
2ブヒで遊んでるのを見てると、ホントに癒されますよねv-10
明日も楽しみにしていまーす☆

URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok

2011/02/05 01:44 * 編集 *

大高緑地って、BUHIちゃん遭遇率高いんだね!いいね~!!
こっち(各務原)なんて.....BUHIに会ったことないよ。
だから今日きなこちゃんとの2BUHIのお散歩~感動でしたっっv-238
やっぱりv-212レンズすごいね。ジョワちゃん、ツヤツヤ!!!!
ボンジュちゃんすごいね。キレましたか ゞ(≧ε≦; )笑
2BUHIの活き活きとした写真、素敵ヾ(●´∀`●)ノ

URL | cyobin #-

2011/02/05 01:45 * 編集 *

大高緑地懐かしい!私のワンコはいなかったけど(´・ω・`)

ジョワちゃん大好きなボール ハムハム嬉しそうですね♪

ボンジュちゃん遊んで欲しくて切れまくりですね(笑)
切れられてるジョワちゃんも満更じゃないんでしょうね♪

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/05 03:17 * 編集 *

あ・・・サボりまくりの私ですが~(*ノω`*)ゞェヘヘ★
ちなみに 前日の出来事でも書いちゃう人。ココにもいまーすwww
chipoサン突っ込まないでねw

ジョワちゃん今回は またボールで1人遊びに逆戻り?
ん~。よっぽどランが満員御礼で たくさんいないと
テンションあがんないのかね~?( *´艸`)

わんにゃんドーム。またたくさんのBUHIチャンに会えると良いね~♪
うちは行くとまた お財布が寒~い状態になりそうなので・・・
今回は自粛しまーす!
ジョワちゃん用 頑丈なボール売ってると良いねっ。

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/02/05 08:31 * 編集 *

ボール大好きなんですね♪
ボンジュちゃんのジョワちゃん噛んでいる口の大きさ・・
すごいね!(笑

そっか!8㌔越えてるんだねv-10
すごく素敵な体形してるもんね!
うちのちぇるは細マッチョだし・・るこあは短足でへんな体形だし
ブブは股関節悪いから体重増やせないし><;
ボンジュちゃんやジョワちゃんみたいな体形憧れますv-238

URL | ブちるまま #CngHFDMc

2011/02/05 09:21 * 編集 *

すごーい。普通にBUHIちゃん沢山!!にしてもジョワちゃんのマイペースさ(笑)かわいすぎる・・・。一人が好きなんですね。そんなジョワちゃんが私は好きです❤
ボールが瞬殺ってどうなっちゃうんですか?!なかなかボール固そうですから想像がつかないです。また今度ご披露してくださーいね。
ボンジョワ家もランキングやられるんですね(^-^)ポチッとしときまーす。

URL | きなこmama #-

2011/02/05 10:05 * 編集 *

PON&GOMAさんへ

う~ん(^_^;)仲良しだけど、時々本気で喧嘩もしてますよ。
ジョワが調子ぶっこいてボンジュを怒らせることもしばし・・・
でも、ジョワのボール好きは尋常じゃない(@_@;)
またボールダメにしちゃったよん(T_T)
ハムハムしすぎ~

URL | chipo #-

2011/02/05 13:14 * 編集 *

cyobinさんへ

大高緑地はたまたまなのか?行くとBUHIちゃんがいて嬉しくなっちゃいます~
でもボンジュもコブちゃんと一緒で大型犬がけっこう好きみたいで、せっかBUHIちゃんがいるのに大型犬にばかり行っちゃって・・・

きなこちゃんとの初デートv-238楽しそうでしたね。
近ければ参加したかった~よ~

URL | chipo #-

2011/02/05 13:22 * 編集 *

ハッピーママさんへ

大高緑地は無料だからいいですよね。
でも高速使って行っちゃうからお金かかちゃうんだけどね(^。^)

ジョワのボールへの執着は以上です。
ハムハムしすぎてまた壊れちゃったよ。
何個壊すつもりですか~(T_T)

URL | chipo #-

2011/02/05 13:28 * 編集 *

美夜さんへ

美夜さんもでしたかっ!
nopoさんも一生懸命やってるんで突っ込むのやめておいてあげますよ(^。^)

ボールで遊ばせないでおこうと思ったんだけど、よそ様のボールを取ってきちゃうんで仕方なくボールを出したらボールばっか!
ボンジュ以外のワンコは怖いからなかなか遊べないのよね。

ジョワ用の頑丈なボールないかしら・・・
nopoさん生コン屋なんでコンクリートで作ってもらうか(^_^)v

URL | chipo #-

2011/02/05 13:43 * 編集 *

ブちるままさんへ

ジョワのボール好きはかなりのもんですよ。
ハムハムしすぎてアッと言う間にご臨終ですから・・・

私は小ぶりちゃんにあこがれます。
ジョワは今、9Kgだからこれでストップしてほしいよ。
ボンジュも10Kg以内の予定だったのになぁ・・・
家のジョワさんもかなり短足です(^_^)v

URL | chipo #-

2011/02/05 13:51 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ジョワはボンジュ以外のワンコが怖いのでぜんぜん遊ばないんです。
だからいつでもどこでも「ポツ子」に・・・(^。^)

ボールはまず回りのケバケバの毛をむしり取り、ボールが裸に・・・
前回のボールは中身の堅いゴムをまっぷたつに割りました。
普段はおとなしいんだけどね・・・(*_*)
ボールの前では「ガブ子」ですから・・・

ランキングのポチありがとうです(^O^)/

URL | chipo #-

2011/02/05 14:00 * 編集 *

出遅れてるよね・・・(笑)
おぉ~!BUHIちゃんいっぱいじゃんっ!
こんな中で遊んだら、私が興奮するわ(笑)
わんにゃんドーム!もずく君と会えるといいね~

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/05 18:28 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

なんだか運よくいつもBUHIちゃんに会えちゃいます(^_^)v
ボンジョワより喜んでいるのは・・・私ですv-290
ボンジョワほったらかして激写・激写・激写・・・一人で興奮してます。

明日もずく君に会えるかなぁ・・・
名古屋ドーム広いしたくさん人がいそうだもんな。
HGしてたらわかるんだけど・・・(^。^)

URL | chipo #-

2011/02/05 19:50 * 編集 *

今日も我が家は庄内緑地公園に出かけました。
珍しくBUHIちゃんがいませんでしたが、
芝ちゃんやゴールデン君達と、いっぱい遊んできましたよ。
大高緑地公園は平日でも賑やかですね♪
独り遊びが上手なジョアちゃん可愛いですね。
nopoさん、ブログ更新楽しみにしていますよぉ~。
頑張ってくださいね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/02/05 21:40 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

我が家は庄内緑地ランはまだ行ったことないんです。
今度行ってみようっと・・・
大高もこの前行った時は暖かかったからけっこう人がいたみたいですね。

ジョワは独り遊びが上手?と言うか、独りでしか遊べないんですョ。
みんなと遊べるといいんだけど・・・(T_T)
ボンジュ以外のワンコが怖いみたい・・・

URL | nopo #-

2011/02/05 21:57 * 編集 *

小花も大高行くと大型犬に寄っていくんですよ。
うるさいな~みたいに大型犬はみてますけどね。

避妊手術1週間後に控えてたのにヒートきちゃいました(涙)
20日のBUHI会は2週間以上経つので参加してもいいのかなぁ?
どのくらいランとか止めておいた方がいいのかわからなくて。

明日わんにゃんドーム楽しんで来てくださいね。
で、nopoさ~んブログ更新がんばれ~!

URL | dekohana #-

2011/02/05 22:34 * 編集 *

dekohanaさんへ

あれ~ヒートきちゃいましたか・・・(T_T)
じゃあ、手術は延期ですか?
20日はランに来てもいいんじゃないのかな。
まだ2週間あるもんね。
またわんにゃんドームレポしますね。
nopoさん頑張れるかしら・・・(^・^)

URL | chipo #-

2011/02/06 07:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/92-de324b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア