ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ガングロ 

ボンジュ~る。 元気全開!nopoです。 (たいした意味はありません)

今朝も朝から“にゅーレンズ”で撮りまくり~♪  でもやっぱムズイ(腕が悪い)
あbc

ほんで今日はchipoさんが休みでボンジュを病院へ、お肌ポツポツのお薬もなくなったんで再診です。
結果、ボツボツ増量・・・お薬も増量・・です 

ちなみに気になる乙女の体重は・・・
DSC_1380.jpg

11kgジャスト☆ よかった~変わってない

あっ、気づいた? ブレイラさんのお洋服!   先日、ニーシュさんで購入したのがこちら。

おおお

ジョワはもう少し大きくなるのを予測してMサイズ(ちょっと大きめ)をチョイスしました。
それと最近(っていうか今朝)気がついたんだけど、ジョワって顔が黒いから・・
写真がめっちゃ撮りにくい~! ボンジュは綺麗に撮れるのにジョワはなかなかうまく写らず
やっぱ、うでを磨かなくては
DSC_1404.jpg

ここで告知ですョ~♪
2月20日(日)BUHI会を各務原のドックラン『FORET』さんにてやっちゃいます。
ま~BUHI会といっても、ゆる~い会ですのでみなさんお気軽にご参加ください。当日参加も全然OK!
なお、エントリー(コメント)して下されば↓↓リスト↓↓いれちゃいますんでね~❤ お待ちいてま~す。

現在までの参加BUHI、な・なんと、15BUHI    すご~い、すごいぞ

         

※クリックすると大きい画面になるよ




最後に、最近、巷(あっちこっちのブログ)で騒がれてます「あまおうロールケーキ」、我が家もいただいちゃいました。 おいしかった~❤
ア~ンド nopo家の予告~! 2月6日(日)にナゴヤドームで行われる「わんにゃんドーム2011名古屋」に出没しますョ~。
DSC_1365.jpg
最後まで読んでくれてありがとう また明日ね☆(が・がんばります

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/02/02 Wed. 23:58    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

え~~?今頃気付いたの?(笑)
プリンドルはカメラテク必要だろうな~って、ずっと前から気付いてたよ私は~v-221
でも、最後のジョワちゃんとか、めっちゃキレイに撮れてるじゃないですか!さすが!!
最初のジョワちゃんはちょっと怖いけど(笑)
ブライラさんのお洋服も可愛いね!2BUHIいると出費も2倍~!すごい!nopo家!
ブツブツ増量...残念ね。コブも少し調子悪いです...。お互い早く治るといいね。

URL | cyobin #-

2011/02/03 02:07 * 編集 *

カメラ楽しんでますね!!やっぱり腕磨かないといけないんですね…。うーん、難しそう。nopoさん頑張ってください。そして私にご指導願います!
ブレイラさんのお洋服かわいいですね❤ブタさんのワンポイントが素敵!うちも買おうか悩んでおりました。ポチョムキン買ったので今回はお預けです。2BUHIとも着こなしてる!
「わんにゃんドーム」やるんですね。楽しそう~。私は仕事~。残念…。
楽しんできてくださーい(^-^)

URL | きなこmama #-

2011/02/03 08:48 * 編集 *

そうそう!たしかに!地黒ちゃんの顔は難しい・・・
でも!綺麗に撮れてるよ~☆
やっぱテクと道具って大事なんだ(笑

ボンジュちゃんのポツポツ早く治りますように・・・

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/03 11:05 * 編集 *

cyobinさんへ

ブリンドルは目も鼻も黒くて表情がわかんない~
カメラOK・・・あとはnopoさんの腕と・・・お利口さんジョワ(^-^)が必要。
服はやっぱりお揃いがいいんで全部×2なので出費が・・・
でも、今回のブレイラさんのはnopoさんがお小遣いで買ってくれたんで良かった(^_^)v

ボンジュはまたステロイド増量で振り出しに・・・(>_<)
減らしていきたいのになぁ・・・

URL | chipo #-

2011/02/03 12:06 * 編集 *

きなこmamaさんへ

nopoさんの腕は期待できないなぁ・・・
ご指導なんていつになることやら(^。^)

今度のポチョムキン、我が家も狙おうかしら・・・
ゲット出来たら’初ポチョムキン’
ほしいな・・・

6日は仕事ですか・・・残念。
日曜日もけっこう仕事なんですね。

URL | chipo #-

2011/02/03 12:13 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

ジョワはけっこう顔が真っ黒なんで、目と鼻がはっきりせず表情がわかりずれ~
きなこちゃんはいつも上手く撮れてるよね。

ボンジュのポツポツいい加減良くなってくれないかしら・・・
薬の卒業はまだまだ先になりそう(>_<)

URL | chipo #-

2011/02/03 12:19 * 編集 *

そっかー。ボンジュちゃんのステロイド増量ですか~(+_+)
対症療法だから原因があるかぎり
減量するとポツポツが増えたりするんですよね。
副作用でおちっこの量も増えますしね。
まめもここ数日、湿疹が出てシャンプー増でのりきろうと思ったけど、
今朝、顔をかいて流血してたのでステロイドのませました
ブヒ会までに治すぞー!

URL | まめパパ #-

2011/02/03 14:36 * 編集 *

ジョワちゃん綺麗に撮れてますよ。
デジカメ便利だしポケットにも入るから最近づっとフツーのデジカメ
なんだけどやっぱり一眼レフとかで撮ったほうが綺麗だよね。
でも我が家の一眼レフは一昔前のだからフィルムなんだよね(涙)
小花の為?に旦那は欲しいかもね。だって最近、小花の写真ばっかりだもん。

ボンジュちゃんのボツボツ良くなるといいですね。

URL | dekohana #-

2011/02/03 17:23 * 編集 *

ブレイラさんの服って可愛いですよね♪
よく似合ってるv-10

そう!そうなんですよね!
白って撮りやすいけど黒って撮りにくい!
白黒同時に撮る時なんて・・どっちにあわせれば・・ってなります(笑

ステロイド増えたんだ><
ちぇるは無理やり減らしてるけど・・
最近またひどくなってきて飲まそうか・・迷ってます><
あっ!うちは常時ステロイド持っていて
主治医の指示の元、私の判断で飲ませたりしています。
でも最近は相談しなくても「もう大丈夫だから、まかせる!
自分で判断して」って言われるくらいステロイド飲ます判断ができちゃってます・・
嬉しいやら悲しいやら(笑

URL | ブちるまま #CngHFDMc

2011/02/03 17:24 * 編集 *

私は写真のこと全く分かりませんが、
いつもボンジュとジョワちゃんの写真に癒されていますよぉ。
ブレイラさんの服、2人とも似合っていますね。
お揃いって、可愛いですよね。
ボンジュちゃんのボツボツ、早く治りますように。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/02/03 18:33 * 編集 *

まめパパさんへ

そうですよね。原因がある限り治癒はなかなか難しいよね。
ボンジュはおかげさまであまり痒がらないので、出血したりしないので助かってます。
おしっこの量はかなり増えますよね。
家もBUHI会まで治すぞ~(^O^)/

URL | nopo #-

2011/02/03 21:04 * 編集 *

dekohanaさんへ

持ち歩くにはデジカメのが使い易いよね。
家も被写体はぜ~んぶボンジョワ(^u^)
まぁ~ボンジョワのために一眼買ったんだからね。
chipoさん撮るなら「写るんです」でちょうどいい・・・鮮明に写らな方が良いのでは・・・(^。^)

URL | nopo #-

2011/02/03 21:18 * 編集 *

ブちるままさんへ

えっ~!ステロイド自分で調整???
って事はけっこう飲んでるんだ。
家は12月から服用してるけど、早く卒業したいよ~
でも長引きそうだな。

URL | nopo #-

2011/02/03 21:26 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

いつも見てくれてありがとうございます。
嬉しいです。

服はやっぱりオソロがいいよね。可愛さ倍増なんで・・・(^。^)
だからいつも2枚づつ買っちゃいます。

URL | nopo #-

2011/02/03 21:40 * 編集 *

ジョワちゃんも綺麗に撮れてますよ♪
黒い子難しいのわかりますよ。
ハッピーの黒い方撮るの難しいもの(・・;)

ボンジュちゃんボツボツ増えちゃってるんですね(´・ω・`)
ハッピーボツボツ出たら飲ますことあるけど
飲ますのは5日~1週間です。
アレルゲンな食材を取り除いてから出なくなってるの。

ボンジュちゃんのポツポツ早く良くなりますように!

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/04 03:18 * 編集 *

ハッピーママさんへ

やっぱりフレンチはけっこう内服してる子いるんですね。
1歳3ヶ月までなんともなかったんだけど急に出てきて、そんなにひどくはないけどすっきりせず(T_T)
痒がらないのでまだいいんですけどね。
早く内服卒業したいよん(>_<)

URL | chipo #-

2011/02/04 08:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/91-d24ac21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

