ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

3BUHI?? 

ボンジュ~る。 寝不足解消のnopoです。 その理由はこのあとで・・

さてさて、日曜日の我が家ですが予定どおり行って来ました『ブリットボウル』さんへ

早速注文~ ボンジョワにはいつもの「わんちゃんプレート」
20110130_14.jpg

ジョワさん、chipoにねだってます(笑
20110130_20.jpg

おりこうさんにはご褒美ですね~
20110130_23.jpg

最後は・・・狙ってます(笑   はいどーぞ❤
20110130_30.jpg

だーめ  これはnopoのっ!       ・・・ちょっとだけだぞ
20110130_33.jpg

やっぱりブリットボウルさんはおいしい ごはんのおかわり1回しちゃった。

ほんで「これからどーしよう」って(あいあわらず無計画なんで)、近いから『ニーシュ』さんへ行こうってことで・・しかし、写真全くな~し。でも県内で唯一(たぶん)のフレンチ専門店だけあって服とかけっこーあるんですョ。今回は「ブレイラ」さんをチョイスしました。(写真はまた後日UPしま~す)

ほんでほんで、また「どーする」ってことで・・・いっちゃいました「土岐プレミアムアウトレット」
高速ひとっ飛び~

nopoが前から欲しかった~
DSC_1314.jpg

夜のお部屋でも明るく写る~
DSC_1289.jpg

これ買っちゃいました~ おかげで財布はスッカラカーン
20110131_02.jpg

よ~し、がんばって腕磨くぞ~(でもセンスねーからなぁ~)
って家に帰ってきたら電池切れました。 8時から爆睡! ボンジョワ風呂も入れんと・・
DSC_1284.jpg

充電完了! お風呂は今日、入れましたョ(笑

あちゃー長くなっちゃいましたがここで告知ですョ~♪
2月20日(日)BUHI会を各務原のドックラン『FORET』さんにてやっちゃいます。
ま~BUHI会といっても、ゆる~い会ですのでみなさんお気軽にご参加ください。
なお、エントリー(コメント)して下されば↓↓リスト↓↓いれちゃいま~す。

ともぞうちゃんの追加エントリーでとうとう、15BUHI すご~い、すごいぞ

         

※クリックすると大きい画面になるよ


最後まで読んでくれてありがとう また明日ね☆


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/31 Mon. 23:26    TB: 0    CM: 21

この記事に対するコメント

わぁ( ´ ▽ ` )ノ写真がキレイになってる!やっぱり違いますね。私も早く買います!
カフェのドックプレート人間の食べ物みたい。食べ物を狙ってるジョワちゃん可愛すぎです♥nopoさんchipさん家は行動力ありますね!ニーシュさん私も行きたいんですよね。
3BUHIご就寝ってchipoさんのイタズラですね(笑)

URL | きなこmama #-

2011/02/01 06:05 * 編集 *

3BUHIってあるからBUHIちゃんがもう1匹増えたのかと
思っちゃったよ。nopoさんでしたか(笑)
カメラ買っちゃいましたか。やっぱり明るいですね。

食べ物前にしてもおとなしく待ってるんですね。
小花じゃぁ考えられない。

避妊手術の後の事教えてくれてありがとうございました。
またいろいろ教えてね。

6日は旦那がバイクに乗りに行っちゃうんで私じゃぁドームまで
運転は無理なんで今回はあきらめます。

URL | dekohana #-

2011/02/01 08:21 * 編集 *

危険な場所に足を踏み入れてますね(笑)
本当に3BUHIになっちゃいますよ!

URL | まめパパ #-

2011/02/01 10:52 * 編集 *

さすが!‘ふっとわ~くかるし’NOPO家(笑
天気悪くてもお出かけ満喫だね~!

うわ~!やっぱ写真綺麗!
ますますブログレベルアップしてる♪
これからの写真期待してますぞ~
確実にハードルあげたよね? 笑)

URL | トロ紅きなこ #-

2011/02/01 10:56 * 編集 *

お!買っちゃいましたか!いいですねv-212
これでボンジョワちゃんさらにいっぱい撮りまくって
Blogで公開してちょーだいねv-238
いつも楽しみにチェックしおてるんですから~~~!!

URL | cyobin #-

2011/02/01 11:04 * 編集 *

追加コメントー!!
ブレイラさんのお洋服買ったのねv-238
実はコブも今、注文してるよー!
20日に着ていくつもりだよv-238

URL | cyobin #-

2011/02/01 13:03 * 編集 *

きなこmamaさんへ

最近、ボンジョワのため用の物ばっかり買ってしまいます。
我々の物はぜんぜん買えない日々・・・
でも、レンズいいでしょ。

なかなかBUHIに合う服がないのでニーシュさんはBUHI専門店なのでいいですよ。

URL | chipo #-

2011/02/01 13:12 * 編集 *

dekohanaさんへ

ボンジョワはかえって食べ物がないとそわそわと落ち着きがないんだけど、食べ物があるほうがお利口さんになります。

BUHIは増えてませんよ~1BUHI目がnopoですから^m^

6日は残念ですぅ~
私もnopoさんがいないとドームには行けないから、旦那さんがいないと無理だよね。
またの機会に・・・(^O^)/

URL | chipo #-

2011/02/01 13:19 * 編集 *

まめパパさんへ

危険な場所???
ずっぽりずっぽりつかってますよ(^-^)
最近ますますnopoさんはBUHI化してます^m^

URL | chipo #-

2011/02/01 13:36 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

我が家は天気は悪くてもお出かけしまっせ!
天候に合わせてどこへでも・・・(^_-)-☆

以前からほしがってたレンズ、とうとう買っちゃいました。
nopoさんのお小遣いで・・・(^-^)

URL | chipo #-

2011/02/01 13:42 * 編集 *

cyobinさんへ

レンズ買っちゃいましたよ。やっぱり室内撮りにはいいですね。
cyobinさんみたいな素敵なブログ目指すぞ~v-91

ブレイラさんの服3枚買いました。
ニーシュさんはブレイラさんの服けっこう置いてあるんですよ。
コブちゃんはどんなのなのかなぁ・・・
ボンジョワも今度着て行きますね。

URL | chipo #-

2011/02/01 13:48 * 編集 *

ボンジュとジョアちゃんに新しい兄弟???と思っちゃいました。
nopoさんだったんですね。
ご飯を我慢するボンジュとジョアちゃんさすがですね。
あんな風に、ワンちゃんも同じテーブルにつけるカフェ珍しいですね。
今までお邪魔した所は、ワンちゃんはテーブルの下ってトコでした。
一緒に食事ができるのは、嬉しいです。
カメラ買われたんですね。凄い!!!
BUHI会のリスト、どんどん増えてますね。
早く20日になって欲しいな~★

URL | はやぶさmama。 #-

2011/02/01 16:20 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

家の子たちは食べ物があるとお利口さんなんです。
なにせ食い意地がはってるから、お利口さんにしてるともらえると思ってる(^-^)
食べ物がくる前は他のワンコが気になってウロウロしたりキョロキョロして落ち着きなかったんですよ。

3BUHI目がnopoさんじゃなくて・・・我が家の1BUHI目がnopoさんですから(^-^)
ほんと、20日が待ちどおしいですね。

URL | chipo #-

2011/02/01 20:34 * 編集 *

レンズいいな~e-349
我が家も狙ってるんです!!
やっぱり綺麗ですよね~e-266
ウチはいつになることやら・・・(遠い目

URL | ガク・ヘルベルト #-

2011/02/01 20:41 * 編集 *

ガク・ヘルベルトさんへ

レンズいいでしょ。
室内撮り。綺麗に撮れるからこれでちょっとブログに磨きが・・・(^-^)
前からほしかったんです。
イケメン楽君がますますイケメンに撮れちゃいますよ~

URL | chipo #-

2011/02/01 22:15 * 編集 *

おおっつっつっつ。カメラ、素敵~~~ 写真も素敵な仕上がり~。
羨ましい限りです~。nopo家の行動力も素敵です。(笑)))

ニーシュ頑張って行ってみよっと。えへへ、楽しみ出来ちゃった。

URL | Ribママ #-

2011/02/02 00:24 * 編集 *

行動力すごいですねv-238

ニーシュさんも行ってみたい☆
ポンゴマ家、ブレイラさん好きです♪

そして…明るいレンズほしいーー!!!
夜撮ると、ぶれるし暗いしでv-12
画像きれいです!!
羨ましいv-238

URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok

2011/02/02 00:26 * 編集 *

ブリットボウルさんの、わんちゃんプレートめっちゃ美味しそう!
ボンジョワちゃんの熱い視線見たら、美味しい事間違いなし!だ。
ハッピーにも食べさせてあげたいな!
いつか行ってみよう♪

三重県に引越してから知ったニーシュさん♪
ブレイラさんの洋服置いてるんですね!
いつか行ってみたいけど、パピー見たら大変な事になりそうだ(笑)

就寝中の3BUHI見てると幸せな気持ちになりますね♪

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/02/02 01:40 * 編集 *

Ribママさんへ

我が家は’フットワーク軽し’なんであちこち行っちゃいます~ぅ
ニーシュさん是非行ってみて下さい。
かわいい~パピコちゃんもいますよ(^。^)
うちも4BUHI?目のフォーンほしい~けど無理無理無理。
広~いお家とお金があったらなぁ・・・(>_<)

URL | chipo #-

2011/02/02 07:24 * 編集 *

PON&GOMAさんへ

我が家もブレイラさんの服はお気に入りです。
ニーシュさんは試着が出来るのでいいですよね。
ほつれたり取れたりしたらお直しもしてくれるそうです。

室内撮りってやっぱり暗くなっちゃうからね。
明るめレンズいいですよ。

URL | chipo #-

2011/02/02 07:33 * 編集 *

ハッピーママさんへ

ブリットボウルのワンコプレート二人であっという間に完食(^。^)
おいしいんだろね。

ニーシュさんはブレイラさんの服けっこう置いてありますよ。
欲しいサイズがなければ作ってくれますよ。
試着もできていいですよ。
かわいいパピコちゃんもいますよ(^-^)
見たらきっと大変な事になっちゃいますよ・・・間違いなく(^_-)-☆
我が家も広~い家とお金があったら、間違いなく大変な事になってます。

URL | chipo #-

2011/02/02 07:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/90-fe465d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

