ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日はいずこへ 

ボンジュ~る。やったぜ日本 nopoです。

サッカー、白熱しましたね~ ブログ作ろうって思ったんだけど、思わず最後まで見切っちゃいました。
おまけにその後、カンフー映画見ちゃって4時半まで・・おかげで ね、眠い

昨日、chipoさんがイオン岡崎の「マザーガーデン」の半額セールで買って来ました。
DSC_1265.jpg

今日はこれ着てどこ行こうかなぁ~♪
サブイから「ブリットボール」さんにランチ行くかぁ

告知ですョ~
2月20日(日)BUHI会を各務原のドックラン『FORET』さんにてやっちゃいます。
ま~BUHI会といっても、ゆる~い会ですのでみなさんお気軽にご参加ください。
なお、エントリー(コメント)して下されば↓↓リスト↓↓いれちゃいま~す。

まめさん・BOSS君の追加エントリーで只今、14BUHI すごい、もっと集まれ~

         

※クリックすると大きい画面になるよ




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/30 Sun. 09:48    TB: 0    CM: 20

この記事に対するコメント

今日のお天気微妙だもんね~
下呂雪降ってるし…
nopoサン食べ過ぎ注意だよ~!(笑)

ボンジュちゃん!いつもと違う感じだよね?
バンビなかなか似合って可愛い~
今度実際に着てるトコ見せてね~!

URL | トロ紅きなこ #-

2011/01/30 10:19 * 編集 *

わーいv-221勝ちましたね!!
私も見ましたってより開始すぐ寝てしまって2時に目が覚めて延長からのいい所だけを見ただけなんですが(笑)
nopoさん寝不足ですから運転気をつけて行ってきてくださーい。今日も外食って!塩分気をつけてくださいね。楽しんできてください★

URL | きなこmama #-

2011/01/30 10:21 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

なにせchipoが選んできたんで昭和の香りがプンプンな服でしょ。

間違いなく食べすぎます。なにせそこはお代わり自由なんで・・・(^-^)

URL | nopo #-

2011/01/30 18:44 * 編集 *

きなこmamaさんへ

最近、ず~っと睡眠不足のnopoです。
もう40なんで無理は禁物ですなぁ・・・(>_<)

今日は天気悪いにでカフェくらいしか行くとこないんで・・・
っと、かこつけて外食禁止令をまたまたやぶり行っちゃいます(^O^)/

URL | nopo #-

2011/01/30 18:49 * 編集 *

私も延長戦前にむくっと起きだし、延長戦のみの観戦になってしまいました。
ボンジュとジョワちゃん仲良くお留守番できるんですね。
はやぶさにも早く兄弟できるといいなぁです。
オシャレなドッグカフェですね。
BUHI会のリスト、どんどん増えていますね。
20日後にも関わらず、今から興奮しています。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/01/30 20:09 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

ブリットボウルさんはカフェなんだけど、定食メニューが豊富にあり、月替り、週替り定食もあるしとってもおいしいし気に入ってて時々行くんです。

エントリーリスト・・・増えてるでしょ。
まだ増えるかもで当日はBUHI,BUHI,BUHIだらけ~の夢のような日になりますよ(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/01/30 20:33 * 編集 *

バンビちゃんのお洋服可愛いっっっっv-238
でもボンジュちゃん、ちょっと太った?お腹まわりが・・・
あ!失礼!レディに対して『太った』だなんて!!!(笑)

URL | cyobin #-

2011/01/30 23:17 * 編集 *

ブリットボウルさん、行ってみたい!
ホントにいつも美味しそうな所でいいですねーv-238
外食好きなのでとっても興味津々です゚(*´∀`)笑

服、バンビめっちゃ可愛いです♪♪

URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok

2011/01/30 23:59 * 編集 *

遅ればせながら・・・
nopoさんお誕生日おめでとうございます♪
40歳だなんてまだまだお若いですね~ いと羨まし。 笑

私もアジアカップ、1戦目からずーっと観てました!!
準決勝も決勝も興奮のルツボでしたよ!!
特に昨日、最後の最後に李選手の美しいボレーが決まった瞬間は
思わず娘②と「ウオーー!」とオッサン声を張り上げてました 笑笑
(ちなみに娘②は長友選手のファンです♥)

ボンジュちゃんのバンビのお洋服かわいいですねっ(^^)v
とってもお似合です。

20日のFORETさん、もう14BUHIもエントリーだなんて
嬉し過ぎる~~(*´艸`)

URL | mamaco #-

2011/01/31 01:17 * 編集 *

こんばんは♪
9㎏の記事でコメントさせて頂いたんですけど
タイミング悪くて気が付いて貰えてないかも?なので
書いてみました(笑)

豊田市にお住まいなんですね!
4年前に名古屋から、三重県に移住して来たんです♪
めちゃ親近感♪

バンビちゃん似合ってますよ❤

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/01/31 02:01 * 編集 *

cyobinさんへ

も~レディーに太ったなんて失礼ね~・・・っと言いたいところだけど、お見事!ちょっと太ったみたい(^-^)
フードを避妊手術後のダイエット用から、皮膚に良い物に変更したから太ったのかな。
やばい!先生にまた怒られるぅ~

URL | CHIPO #-

2011/01/31 13:04 * 編集 *

PON&GOMAさんへ

ブリットボウルはお薦めよ。
定食メニューが豊富でおいしいよ。
ドッグカフェでご飯物のあるとこ少ないからね~
しかも・・・ご飯おかわり自由(^。^)

URL | CHIPO #-

2011/01/31 13:09 * 編集 *

mamacoさんへ

バンビちゃん、かわいいでしょ。
私は昭和チックで気に入ってるんだけど・・・しかも50%OFFよ。

今度のBUHI会すごいでしょ。
たくさんのBUHIちゃんが集まってくれそうでほんと楽しみです。

URL | CHIPO #-

2011/01/31 13:15 * 編集 *

ハッピーママさんへ

せっかくコメントをくれてたのにお返事できなくてすみませんでしたm(__)m
えー以前は名古屋に住んでたんですか。
私はすごーい昔ですが・・専門学生の頃に四日市に住んでましたよ。
とっても楽しかった思い出の地です(^_^)v

今度のBUHI会で会えるの楽しみです。
はじめましてのBUHIちゃんがたくさんいるんでワクワクしま~す。

URL | CHIPO #-

2011/01/31 13:31 * 編集 *

バンビの服かわいい~!
小花は昨日adidasの赤いジャージ買いました。
パクリ物かもしれないけど。だって安かったし。
親ばかですが、とっても似合ってます(ウフ)

避妊手術するとやっぱり太るんですか?

URL | dekohana #-

2011/01/31 13:55 * 編集 *

dekohanaさんへ

バンビかわいいでしょ。半額で1250円。
みんな同じよ。親バカぶりは・・・(^u^)

避妊手術後は太りやすくなるみたい。
人間もそうだけど、子宮を取っちゃうとホルモンバランスの関係で食欲が増して太っちゃうだよね。
特に家はちょっと肥満傾向だから要注意中。
小花ちゃんは太ってないから家よりは心配ないかもだけど、体重チェックは必須かな。
病院で避妊後用のフードにしてたからなんとか体重キープだったんだけど、ボンジュが10月からジョワが12月から皮膚炎になって内服してたから、ちょっと皮膚に良いフードに変えてみたの。
そしたらちょっと体重増えたっぽいから、また前のにしようか検討中。
でも、手術はしといたほうがいいもんね。

2月6日(日)に名古屋ドームでやる「わんにゃんドーム2011」に行くんですけど、小花ちゃんも行きませんか?
会えると嬉しいなぁ~(^O^)/

URL | chipo #-

2011/01/31 17:31 * 編集 *

バンビ柄!!可愛い!!いいないいな!!
似合ってるよぉv-10
ボンジュちゃんの下唇可愛いなぁ♪

リンクさせて下さい!っとお願いする前に
リンクしました(´∀`@)ァハハ

URL | ブちるまま #CngHFDMc

2011/01/31 19:13 * 編集 *

ブちるままさんへ

ありがとうございます。
リンク、こちらこそよろしくおねがいしますm(__)m

わお~嬉しい~
下唇褒められたの初めてだよ。
かわいいでしょ、でしょ、でしょ。
ボンジュの1番のチャームポイントなんです(^_^)v

URL | chipo #-

2011/01/31 19:25 * 編集 *

nopoさん お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日ですね。そして、いつも仲良し夫婦ですね~~。
あっちなみに1/17 cpipoさんお誕生日だったんですよね?
おめでとうございます。実は私も同じ日なんですよ。あはは~。
私は、光栄です。

URL | Ribママ #-

2011/01/31 22:29 * 編集 *

Ribママさんへ

え~ホントですかぁ(^・^) 私も光栄ですぅ~
年はずいぶんと違うと思いますけど・・誕生日がいっしょなんて、なんて親近感♪
また是非・是非お会いしたいわ☆
20日のBUHI会、Ribさん来て下さいよ~(^_-)-☆

URL | chipo #-

2011/02/01 06:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/89-118360a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

