ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大台 

ボンジュ~る。 昨日、40歳になったnopoです。

またしてもBUHIちゃんに関係なく私事 ですが、昨日とうとう40歳になっちゃいまして・・
でもたくさんの皆さんから祝福のコメもらったり、 もらったりとてもうれしかったです。
これもこのブログのおかげ・・またまたボンジョワに感謝・感謝!!

でやっぱり、行ってきちゃいました。昨日は「トワイスさん」、chipoが予約取ってくれました。

もちろんボンジョワは、また・また・また~お留守番。(写真ボケボケですいません
20110127_34.jpg


今日のメニューは『バラエティセット』 計10品の“ちょこっとがたくさん”のコース
どれもみんなオリジナリティ溢れてて美味しかったぁ~ しかもサプライズ付き!
ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったョ chipoさんありがと
twis.jpg

こんなおじさんですが、みなさんこれからも宜しくお願い致しま~す。

よーし、今日の告知の時間ですョ~
2月20日(日)BUHI会を各務原のドックラン『FORET』さんにてやっちゃいます。
ま~BUHI会といっても、ゆる~い会ですのでみなさんお気軽にご参加ください。
なお、エントリー(コメント)して下されば↓↓リスト↓↓いれちゃいま~す。
         
※クリックすると大きい画面になるよ


たくさん集まってきましたね~こりゃますます楽しみだ

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/01/28 Fri. 23:32    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

nopoさんお誕生日おめでどうございます!
おめでた続きですね(^-^)またおししそうなもの食べて!いいなー。お二人仲良くてホントに素敵なご夫婦ですね。いくつになっても誕生日を祝い合うってなかなかできないですよー。
私も気付けば来月誕生日でした!わー29歳になっちゃいます。

URL | きなこmama #-

2011/01/29 00:55 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ありがとうございます。
またまたやっちまいました~外食禁止令中なのに・・・(>_<)
しかも、中性脂肪の高値のnopoには悪そうな物ばかり・・・
Drから絶対減量を言われてるのに、ぜんぜん無理無理無理(-_-;)

来月、29歳かぁ・・・若いなぁ~おめでとう\(^o^)/

URL | nopo #-

2011/01/29 07:40 * 編集 *

ボンジョワちゃんくっついて可愛い♪
お誕生日おめでとうございます~!
すごく美味しそうな料理!しかもサプライズもあったなんて!
羨ましいわぁv-10
FORET!行きたかったわぁ><仕事です・・
来月は行けるといいな♪っと思ってます♪
来月は何日になるのかしらぁ~??

URL | ブちるまま #CngHFDMc

2011/01/29 08:57 * 編集 *

あはは!やっぱディナー行ってたね(笑)
絶対行くと思ったケド~(^^)
Drに怒られるの間違いなしっだわ~
でも、みんなにお祝いしてもらって♪
サプライズもあって!素敵なお誕生日で良かったね~!


URL | トロ紅きなこ #-

2011/01/29 09:31 * 編集 *

ブちるままさんへ

ありがとうございます。
ボンジョワはよくヒーターの前でくっついてますよ。
仲良しなんです~う(^-^)

2月のBUHI会はお仕事ですかぁ~残念(T_T)
毎月予定してますからまた是非参加してくださ~い

URL | nopo #-

2011/01/29 13:00 * 編集 *

美味しいお店たくさん知ってるね。
でもDrに怒られるのわかってても行っちゃうのもすごいね。
私もだけどnopoさんもきっと明日からって思って
食べちゃうんだよね~(笑)

この前会ってわかったかと思いますが私達夫婦から比べたら
nopoさんchipoさん若いです。
BUHIちゃん達の飼い主さん達みんな若いですね。

URL | dekohana #-

2011/01/29 13:00 * 編集 *

nopoさん!お誕生日おめでとうございます!!((´∀`*))

すごいー☆おいしそうなご飯ですねっv-237
私も刈谷に住んでた時、ボンジョワ家さんの事を知っていれば…
色んなお店教えてもらいたかったです♪♪

サプライズもあったなんて…仲良しデートで幸せですね!
憧れますv-238

URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok

2011/01/29 13:06 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

は~い!もうおわかりですよね・・・我が家の生活スタイル。
またやっちまいました~食べすぎたぁ(@_@;)
もうDrに怒られなくなりそう・・・知らんぞ~っと見放されそうです(T_T)

ボンジョワのおかげで皆に祝ってもらえて最高の大台記念日になりました。

URL | nopo #-

2011/01/29 13:06 * 編集 *

dekohanaさんへ

食べるの大好きなんで・・・毎日やっちまうんですが・・・やっちまってから後悔してる日々が続いております(^u^)

BUHI友さんたち、色んな世代の人がいるけどBUHIたちのおかげで年は関係なく仲良くできて嬉しいですね。
我が家も年長組なんで・・・これからもよろしく(^O^)/

URL | nopo #-

2011/01/29 13:21 * 編集 *

PON&GOMAさんへ

ありがとうございます。
刈谷に住んでた事あるんですね。
我が家は刈谷もよく行きますよ。
色んな人のブログ見たりして、よさげなお店はすぐに行ってみるってのが我が家の基本なんで・・・(^O^)/

三重も行動範囲なんでまた情報よろしくです(^。^)

URL | nopo #-

2011/01/29 13:29 * 編集 *

お誕生日おめでとうございます!

うふ。いつもラブラブで羨ましいわ♪

URL | 姫鉄 #-

2011/01/29 23:47 * 編集 *

姫鉄さんへ

いつもってわけじゃ~ありませんよ。たまたまです(笑
同じ位、くだらないよ~な喧嘩してコミュニケーションとってます。
無言のやつ・・(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/01/30 09:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/88-7b63db5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

