ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

9kg 

ボンジュ~る。 nopoです。

今日はジョワさんが「カイカイ」の再診へ行ってきました。
結果は『良好』とのことで3週間飲み続けた「かゆみ止め」もオサラバとなりました。やった~
そしてジョワの体重が9kgを超えました。(大きくなったなぁ~)

DSC_1168.jpg

交代での毎週の病院通いもボンジュだけなら隔週でOK! よかった・・あれボンジュは??

DSC_1256.jpg

ご・ごめん




BUHI会の告知で~す。
2月20日(日) 場所は岐阜県各務原の『FORETさん』です。 
初めての方も大歓迎~♪ お友達誘ってみんな集まれ~

↓↓↓只今、『参加BUHIリスト』作成中↓↓↓ コメいただければリスト入れさせていただきますよ❤
         
※クリックすると大きい画面になるよ

カテゴリ: ジョワ

[edit]

Posted on 2011/01/26 Wed. 23:55    TB: 0    CM: 19

この記事に対するコメント

こんばんは☆
コメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです((´∀`*))

ポンゴマまで参加BUHIリストに入れて頂きありがとうございます。
人見知りですが、よろしくお願いします☆

また、ブログに遊びにきます!!

URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok

2011/01/27 01:45 * 編集 *

PONGOMAちゃんのコメント欄から
ビュぅ~ンと飛んできました♪
ジョワちゃん大きくなりましたね!!
カイカイ良くなってよかったですね♪
後姿がめちゃくちゃ可愛いv-10
るこあ・・WBCの時から体重あまり変わらず・・
チビのままでした・・(´ω`;A)ァセァセ
また遊びにきまぁす♪

URL | ブちるまま #CngHFDMc

2011/01/27 08:40 * 編集 *

ジョワちゃんの着てるスヌーピーかわいい★にあってますね。
ジョワちゃん9キロですか。つまってマルマルしてるのうらやましいですね!
ボンジュちゃんは何キロなんですか??

URL | きなこmama #-

2011/01/27 11:12 * 編集 *

まずはnopoオヤジさん(笑)、v-19v-20HAPPY IRTHDAYv-20v-19
素敵なオヤジになってね!!!
さて、可愛いスヌーピーのジョワちゃん、カイカイ卒業おめでとう!
大切な所をちゃんと隠してもらったボンジュちゃん(笑)、早く病院卒業できるといいね!
コブも(カイカイしてないけど)両手に赤くボコボコ出て来て1週間。
様子見してるけど、そろそろ病院連れてこかしら....。

URL | cyobin #-

2011/01/27 13:02 * 編集 *

PON&GOMAさんへ

来月のBUHI会の参加ありがとうございます。
たくさん集まってくれると嬉しいです。
益々楽しみになってきました(^O^)/

URL | chipo #-

2011/01/27 14:14 * 編集 *

ブちるままさんへ

ビビュ~っと飛んできてくれてありがとうございます)^o^(
ジョワさんちょっ~とづつ大きくなってます。
もうこのへんでストップしてほしんですが・・・
アレルギーもこれですとストップしてほしいです(-_-;)

URL | chipo #-

2011/01/27 14:21 * 編集 *

きなこmamaさんへ

あのスヌーピーの服はタンスに眠ってたんです。
ジョワがまだいない時にボンジュに買ったんだけど、着せて見たら着れず・・・(T_T) タンスの中へ・・・
ジョワに着せてみたらピッタリ(^O^) 日の目がみれてよかったよ。
ボンジュの体重は11Kgです。
病院に行くと先生に「ぽっちゃりさん」と言われてしまうんですが、ぜ~んぜんぽっちゃりじゃないですよ)^o^(

URL | chipo #-

2011/01/27 14:32 * 編集 *

cyobinさんへ

ありがとう(^O^)/ nopoさんもとうとう大台に・・・しっかり「オヤジ」です。・・・が’素敵’なオヤジは無理無理無理無理。
若い頃、老けて見られてたからやっと年相応になってきたかな・・・

ジョワのアレルギーは一段落。
ボンジュはど~かなぁ???
ステロイドの量が減ってからまたちょっとポツポツっと出てるからね。
コブちゃんも時々ポツポツ出ちゃうね。
様子見過ぎないようにね(@^^)/~~~

URL | chipo #-

2011/01/27 14:45 * 編集 *

今日はnopoサンお誕生日だね~!
おめでとう!あっ今日のディナー食べすぎ注意よ(笑
素敵なお誕生日になりますように・・・

365カレンダーも今日はボンジョワちゃん♪
お友達の日って嬉しいね~

あっまだまだ参加BUHIちゃん増えるから
またメールしますっっ!

URL | トロ紅きなこ #-

2011/01/27 15:35 * 編集 *

nopoさんお誕生日なんですか。おめでとうございます。
chipoさんと同じ月なんですね。
今日はどこでディナーかしら?

次回のBUHI会は行けないかな(涙)
10日に避妊手術決まったので今回は無理ですね。
たくさんのBUHIちゃん達が参加するようで残念ですが。
リストとっても素敵なのに小花も載りたかったな~。

3月まで会えないのは寂しいしランとかカフェとか行く時
誘ってね~!

URL | dekohana #-

2011/01/27 17:32 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

ありがとうございます。
nopoさんもとやっと私と同じ大台に・・・体重も大台に・・・(>_<)
今日も絶対食べすぎますよ~Drのお叱り決定(^u^)

やった~また参加BUHI増えるの嬉しいよ。


URL | chipo #-

2011/01/27 18:19 * 編集 *

dekohanaさんへ

ありがとうございます。
そ~です。10日違いの同月の誕生日なんです。
今日も市内のイタリアンのお店予約しちゃいました(^_^)v

来月BUHI会来れないですか・・・あー残念(T_T)
でも小花ちゃんの手術じゃしょうがないですね。
頑張ってね、小花ちゃん。
3月まで会えないのは寂しいから手術する前にランorカフェ行きましょうよ。

URL | chipo #-

2011/01/27 18:32 * 編集 *

┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
今頃また美味しいディナー中かぁ。
chipoサンもこの前お誕生日で お祝いディナーしてたよねぇ。
一緒に済ませちゃわない所・・・素敵カッポーだわん♪
nopoサン。大台おめでと~(笑)
って事は 私のが年上って事が判明したーーー_| ̄|○

ジョワちゃん。9キロってベストな感じだよねぇ。
抱っこするのも お米より重くなると ちょっとキツイよね?w
うちは14キロあるから 抱っこする時は 掛け声いるよ~。

BUHI会。出欠遅くても良いかなぁ。。。
パパさんの仕事の都合が まだちょっと分からないんで。

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/01/27 19:36 * 編集 *

nopoさん、お誕生日おめでとうございます。
夫婦でお祝いなんて、素敵ですね。
サプライズプレゼントもあったりするんですか???
羨ましい限りです。
ボンジュちゃんの寂しそうな顔、癒されますね。
BUHI会、参加される方もどんどん増えて、楽しみです。
参加BUHIちゃんのリスト、昨日から何度も見てますよ。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/01/27 20:43 * 編集 *

よろしくです

こんばんわ。はじめまして。
きなこちゃんに会ったのがきっかけで
ボブは初ブヒ会参加させてもらいます。
楽しみにしてます。
写真載せていただいてありがとうございます。

URL | ぼぶまま #-

2011/01/27 21:30 * 編集 *

美夜さんへ

よくご存じで・・・またまたでディナー行っちゃいました。
10日しか違わない誕生日だけど、いっしょに済ませたりはしませんよぉ(^_^)v

ジョワはこのままで体重keepしてほしいです。
これ以上重くなると私にはキ、キ、キツイっす。

BUHI会の出欠は遅くてもぜんぜんかまわないですよ。
わかったら教えて下さい。

URL | chipo #-

2011/01/27 22:19 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

ありがとうございます。
この1ケ月(クリスマス~chipoのBrithday~nopoのBrithday)とお祝い続きな我が家です(^_^)v
サプライズってほどではないけど、ささやかな誕プレしました。

まだまだ参加BUHIちゃん増えそうですよ。
今からワクワクしちゃいますぅ~

URL | chipo #-

2011/01/27 22:30 * 編集 *

ぼぶままさんへ

BUHI会参加ありがとうございます。
今回はきなこちゃんの復活&誕生祭りなんでたくさんのBUHIちゃんが集まってくれると嬉しいです。

会えるの楽しみにしてま~す。

URL | chipo #-

2011/01/27 22:37 * 編集 *

こんばんは♪
2月20日のBUHI会楽しみにしてま~す♪
人見知ラーですけど宜しくお願いします。
初めましてのパパママさん、BUHIちゃんばっかでドキドキです。

ジョワちゃんのカイカイが良くなって良かった!
8ヶ月で9キロですか?
ハッピーは男の子だけど8ヶ月で12.3キロでした(笑)
現在14.7キロのデカBUHIでっす!
大きいけど怖くないからね♪

URL | ハッピーママ #iaGszRgo

2011/01/29 00:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/87-a74a7036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

