ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ジョワ覚醒!! 

ボンジュ~る。 昨日はたっぷり寝ちゃった、nopoです。

今日はこの間の『大高緑地』でのジョワの様子をどうぞ!
あのジョワが“ラン”でボンジュ姉さんと遊んでます。
ついにジョワが“覚醒”か?
[広告] VPS



BUHI会の告知で~す。(cyobinさん真似しちゃった~)
初めての方も大歓迎~♪ お友達誘ってみんな集まれ~

只今、『参加BUHIリスト』作成中!! コメいただければリスト入れさえていただきますよ❤
         
※クリックすると大きい画面になるよ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/25 Tue. 22:34    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

キャーv-20リスト!超ステキv-20 力作ですなっっ!
リストのボンジュちゃん、お顔が『くしゃ~ビロ~ン』ってなってる。
面白×可愛い過ぎ!!!
ランでのジョワちゃん、元気いっぱい☆はしゃいでるね!
ボンジュちゃんのテンションの低さも笑えますわぁv-8

URL | cyobin #-

2011/01/26 02:19 * 編集 *

cyobinさんへ

最近はボンジュ×ジョワはジョワ勝利(^_^)v
家でもボンジュはやられてます。

エントリーリスト・・・nopoさんはイマイチ?みたいです。
私はいいんじゃない~っと思ったんだけど、まだ納得してないらしい・・・

URL | chipo #-

2011/01/26 07:25 * 編集 *

すげ~!なんか進化してるっッ!!
nopoサンすごいんでない?(笑)
写真が動くよ~ こりゃ今度教えてね (^^♪
こりゃムズイはずだわ~^m^

ジョワちゃんの生覚醒見るの楽しみぃぃ~
ぽつ子返上だねっ!

URL | トロ紅きなこ #-

2011/01/26 09:05 * 編集 *

わー動画いいですね。ジョワちゃんの覚醒ってことはいつもと違うんですね!おねいちゃんと遊びたがってて、ボンジュちゃんが乗り気じゃない。。。って感じですね。かわいいー❤2BUHIさらにほしくてたまらないでーす(*_*)

URL | きなこmama #-

2011/01/26 11:37 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

エントリーリスト、進化してるけど、夜中まで頑張ってやってるけどまだちょっと納得してない感じ・・・

来月のBUHI会でジョワさんポツ子返上出来るか???なぁ
みんなと上手に遊べるといいんだけど・・・

URL | chipo #-

2011/01/26 12:22 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ジョワはランではボールでしか遊ばない子だったので、ボンジュと遊ぶだけでもすごいんです。
でも、ボンジュのテンションが下がりぎみでジョワ期待ハズレ(^u^)

2BUHI・・・いいですよ~)^o^(
癒し効果倍増ですよ。
きなこちゃんにも弟or妹を是非是非。

URL | chipo #-

2011/01/26 12:30 * 編集 *

BUHI会のリスト、超感動です(^^)
我が子が新聞に載ったみたいに??嬉しいです。
まだ旦那は帰ってきませんが、帰ったら2人でリストに釘付けになります。絶対に!!
そして、ニヤニヤしていると思います。
本当にありがとうございます。
ボンジュちゃんとジョワちゃん、仲良しで微笑ましいですね。
はやぶさにも兄弟が早くできるといいなぁ。
でも、いろいろな問題があって・・・。
今度、相談にのってくださいね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/01/26 18:54 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

まぁ~そんなに喜んでいただけて嬉しいです。
ちょっと恐縮しちゃいますなぁ・・・(*^_^*)

ボンジュとジョワは仲良くなってくれて良かったです。
最初はどーなるかと思ったけど・・・
来月のBUHI会でお話できるの楽しみにしてますよ~\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/01/26 19:15 * 編集 *

わーーー!!
リストのワザ凄ーーーい!!
乙女に“笑顔がキュート”なんて素敵なキャッチフレーズつけて
頂いて恐縮です。(時々怪獣の顔になるので 笑)

ボンジュちゃんとジョワちゃんの動画も面白いですね~\(^o^)/
それにしても最近のジョワちゃんは脱『ポツ子』??
2月のFORETさんで覚醒したジョワちゃん、楽しみにしてま~す♪

URL | mamaco #-

2011/01/27 00:36 * 編集 *

mamacoさんへ

乙女ちゃん、笑顔キュートですよ~❤
怪獣の事は聞かなかったって事で・・(笑

ジョワは最近、日に日に大人へなっていってる実感があります。
この調子で皆さんと遊べるといいんですけど・・
20日楽しみにしてま~す。暖かいといいなぁ~☆

URL | nopo #-

2011/01/27 01:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/86-d59a674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

