ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

こんばんは 

ボンジュ~る。 本日2回目の更新・・nopoです

今日は今朝の言ってた通り、『大高緑地公園』行って来ました。
ってその前にやっぱ、腹ごしらえでしょ~(笑

今日はまたまた「ガク・ヘルベルトさん」からネタいただきまして
刈谷の『CocoNat'sCafe』へ行って来ました。

おいしかった~♪ ガク・ヘルベルトさんありがと!! またよろしくです(笑
nopoのランチはこちら(メニュー名前忘れちゃった)

20110123_14.jpg

chipoさんは・・
20110123_15.jpg

あんまり大きなお店ではないけどお客さんが一杯! んでお友達もいっぱい☆
coco.jpg
その他、ミニチュアダックスが4匹でしょ~キャバリアが3匹でしょ~もー大賑わい!!
(ブルテリアって実物初めて見たけどカワイ!)

それから「大高緑地」のドックランへ行ったんだけど・・
ぱっと見てすごい数のわんちゃんが、「どーしよー」 さすがにあんだけいたらちょっと不安。
(まーとりあえず入るか)と思って入るとやっぱり2人とも動きません。
すこしずついっしょに歩いていたら、ちょっと慣れてきて・・

今日は"ジョワ全開”でした(笑
joie.jpg

ドックランも慣れてきたのか!! これから楽しみになりました
(まだ、"固まって”しまうこともありますが・・)

一方、ボンジュは
bonju.jpg

終始、ジョワに追っかけまわされてました
周りにたくさんお友達がいたんでイマイチ遊びませんでした
(けっこーボンジュの方がデリケートなんだよなぁ~)

ほんで今日は大高イオンでジョワに再び!!
20110123_22.jpg
今度は“ドギーマン”だから大丈夫か?

告知で~す♪
2月20日(日)BUHI会やりま~す。場所はいつもの『FORET』さん
まったくもって、ユル~イ会ですのでお気軽に参加下さ~い❤


只今、参加BUHIリスト作成中!! コメいただければリスト入れさせてもらいますよ~

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/01/23 Sun. 23:33    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

ごめんなさーい!
朝から寝ぼけてコメント間違えて送ってしまいました(*_*)
削除できましたらお願いします。

ココナッツカフェって名前もかわいらしですね。
ドッグカフェ色々行かれてて楽しそう。うらやましーでございます。
またグルメ楽しまれて、美味しそう★nopochipo家は外食率高くないですか??

URL | きなこmama #-

2011/01/24 07:00 * 編集 *

きなこmamaさんへ

あはははは~(^◇^)やっぱり寝ぼけてましたか~
おかしいと思いましたよ(^。^)

我が家は色んな人のブログ見ては色んなお店を発見!!!
よさげな店はすぐに行ってみたい~っとフットワーク軽しでどこでも行っちゃいます。
なので・・・外食禁止令(nopoのみ)は全く守らずDrのお叱り決定!

URL | chipo #-

2011/01/24 08:01 * 編集 *

『エルスール』さんへ行って来ました。
今さらですがランってショップで受付しないと
いけなかったのかなぁ?帰る時書いてあるの見たんだよね。
BUHIちゃん達、5匹もいました。みなさんお知り合いなのか
たまたま来てたのかイマイチわかりませんでした。
何も聞かれず、私も人見知り?のせいかしら話しかける
タイミングというのをのがし、帰りに『ありがとうございました』
だけでした。反省!
大高行ってボンジュちゃん、ジョワちゃんに会いに行けば
よかったなぁ。

URL | dekohana #-

2011/01/24 09:12 * 編集 *

すごいね~ジョワちゃん全開でしたか!!!ポツ子じゃなくなる日も近い?!
ボンジュちゃん笑える。ジョワちゃんと走り回るんじゃ、お家で散歩するのと一緒やん(笑)
でも私はデリケートなボンジュ姫も大好きヨv-238
今BUHI会のエントリー(前回のnopoさんを見習って)作ってます☆
たくさんのBUHIちゃんが来るといいねぇ!あ、開始時間13:00でいいよね??

URL | cyobin #-

2011/01/24 12:10 * 編集 *

へぇ~!ジョワちゃんのほうが活動的なんだ!意外! 
ボンジュちゃんのが上手に遊びそうなイメージあるもんね~
今度のランでジョワちゃんの活動的な遊び
楽しみにしていよ~と!

ジョワちゃんのドギーマンまだ大丈夫?(笑

URL | トロ紅きなこ #-

2011/01/24 14:04 * 編集 *

dekohanaさんへ

エルスールさん行って来ましたかぁ~
あそこはラン使用時はカフェorショップで受け付け必要みたいですよ。
日曜日はフレンチが集まってるってお店の人が言ってた。
我が家もそこには行ってないからわかんないけど・・・

実は・・・昨日はボンジョワはnopoさんがランに連れて行ってくれてる間に私はイオンでショッピング~してました(^O^)/
大高ラン是非いっしょに行きましょう!

URL | chipo #-

2011/01/24 14:52 * 編集 *

cyobinさんへ

ジョワのほうがおとなしいんだけど、「やる時はやる女」なのでスイッチが入るとポツ子でなくなるみたい(^_^)v
ボンジュは神経質なのであまりにたくさんいたので圧倒されたかな・・・

エントリーリストよろしくm(__)m
開始は13時でいいね。

URL | chipo #-

2011/01/24 15:00 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

なんだか最近ボンジュのテンション下りぎみ(-_-;)
やっぱりきなこちゃんとのブヒレスがないと寂しいのかぁ???
延期になった大相撲初場所でテンション↑ってくれるといいんだけど。

ジョワは最近ボンジュに対してちょっと調子ぶっこいてる感じ(^v^)
たまに本気でボンジュに怒られてるよ(^O^)/

298円のドギーマンはまだ無傷。無事です。・・・がやっぱり気に入りようが尋常じゃない(-_-;) 
いつまでもつでしょうか???

URL | chipo #-

2011/01/24 15:10 * 編集 *

やっぱりそうですよね。勝手に遊ばしちゃった。
カフェではケーキセット食べたけどね。

chipoさんイオンに行ってたんですね。
日曜日は混んでますよね。大高のイオンは私よく行くんですよ。
家から30分もかからないくらいで行けるしね。

ボールハムハムしてる顔いつものジョワちゃんじゃないね。

URL | dekohana #-

2011/01/24 17:45 * 編集 *

三河地方には、ワンちゃん連れOKなお店がいっぱいですね。
羨ましいです。
大高緑地もワンちゃん大勢いたんですね。
庄内緑地もいろんな犬種のお友達が遊びに来ていて楽しかったですよ。
ジョワちゃんの「ハム・ハム」可愛いですね。!!

URL | はやぶさmama。 #-

2011/01/24 20:25 * 編集 *

あー!!!ココナッツカフェ。私も1回行きました~。
でもワンコ誰も居なかったよ・・・。

ランでジョワちゃんが ボール持ってないよーーーw
今度会えた時は 一緒に遊んでくれるかな~。
また楽しみが出来たっv-238

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/01/24 21:27 * 編集 *

dekohanaさんへ

cafeで『cake☆set』いいな~(笑
じゃーとりあえずOKなのでは・・
chipoさん「大高イオン」で自分の“誕プレ”買ってました。(~_~;)

ボールで遊ぶジョワはチョット怖いくらいですョ(笑

URL | nopo #-

2011/01/25 06:46 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

わんちゃんOKのお店、実は地元の豊田市はほぼ皆無なんです~(泣
(1・2軒あるだけだと思う)
この辺は「豊田ってまだまだ田舎だなぁ~」って思っちゃいます。(-_-;)
だから、岡崎・刈谷と遠征ばかり・・
早く近くにできないかなぁ~『大盛りcafe』(笑

URL | nopo #-

2011/01/25 06:54 * 編集 *

美夜さんへ

ココナッツカフェさん、わんちゃんたくさんで良かったです~♪
(駐車場わからんかったけど)
この前の「大高緑地」、あまりのわんちゃんにボールが出せませんでした。
おかげでジョワが大爆発~♪ このまま“わんちゃん遊び”覚えてくれるといいんだけど。

はるくん“ちょっかい”だしてね❤

URL | nopo #-

2011/01/25 07:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/84-fee5468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

