ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

おはよう! 

ボンジュ~る。 nopoです

今朝の“ジョワ”です。

20110123_01-vert.jpg

起きた?? 

今日は『大高緑地』でも行こうかなぁ~(何気に誘ってます
14:00頃には出没予定です。

告知ですよ❤
2月20日(日)、BUHI会をやりたいで~す。
場所はいつもの『FORET』さん
みんな、お友達誘って来てねぇ~
(参加コメいただければ“リスト”入れさせてもらいますョ~)

新しい“リスト”失敗した

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/01/23 Sun. 08:39    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

大高緑地ですか。今日はこの前書き込みしてた
『エルスール』さんに行ってみようかなと思ってるんですが
行き先変更しようかなぁ!
カフェじゃないからお金かからないし(笑)
お友達のチワワの小麦ちゃんも一緒だから聞いてみよっと。

URL | dekohana #-

2011/01/23 10:19 * 編集 *

ジョワちゃんのあくび、可愛いですね。
はやぶさも最近はベッドから出たくないのか、
私が起きても、知らんぷりしていますよ。
はやぶさは、庄内緑地公園に行ってきましたよ。
今日は4BUHIちゃんと会えました。
お友達と、かけっこするのが大好きなはやぶさは、
今日も「ガウ・ガウ」して、お友達を誘っていました。
大高緑地のランの様子、また教えてくださいね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/01/23 16:16 * 編集 *

大高緑地、楽しかったですか??
いいな~!私には『大高緑地』も『庄内緑地公園』もドキドキな距離...。
でもいつか、挑戦しますのでその時はご一緒してくださーい!!
伸びするジョワちゃん、可愛い!伸びをしてる時の手がパーに開くのって
可愛いよね~!

URL | cyobin #-

2011/01/23 21:38 * 編集 *

ジョワちゃん。おはよーーー!!!
って思わず言っちゃいましたwww
寝起きのボケーとした感じ たまらんです♪

朝ブログ見て 大高緑地行く~って思ったのに。。。
パパが1人で出掛けてて 帰って来る途中に
おカマ掘られてしまって・・・
今日1日の予定が全て無しに。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
また告知お待ちしてまーすw

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/01/23 22:08 * 編集 *

dekohanaさんへ

『エルスール』さん行って来ましたかぁ?
あそこは「ラン」・「ショップ」・「カフェ」と揃ってますんで
楽しいですよねぇ~ 
も・もしかして、たくさん買っちゃいました??(^◇^)

大高緑地、わんちゃんたくさんですごかったですョ

URL | chipo #-

2011/01/23 22:13 * 編集 *

ジョワちゃん、腕の中でお休みでしたか?
それって一番落ち着く場所だよね~?

私も今日はおでんでやってます♪体温まるぅ~

URL | 姫鉄 #-

2011/01/23 22:19 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

毎朝、さぶいですよねぇ~
ボンジュも毎回、ふとんから出てこないんです(笑
「庄内緑地」行って来ましたぁ~ どーでした?
「大高緑地」はスゴイ数のわんちゃんで『イモ洗い』でした(泣
今度、「庄内緑地」行きますね! そん時はよろしくです(^O^)/

URL | nopo #-

2011/01/23 22:22 * 編集 *

ジョワちゃん素敵なあくび!
この大あくびして遊びに行ってきた?
お友達ワンコに会えかな~?

参加リスト期待してるのでnopoサン頑張ってね!
(ハードルあげちゃった? 笑)

URL | トロ紅きなこ #-

2011/01/23 22:25 * 編集 *

cyobinさんへ

今日も楽しかったョ~♪
じゃ~まずは「庄内緑地」からかな?
たまにはドキドキもいいかもよ(笑
“お伴”させていただきますんで誘ってね(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/01/23 22:30 * 編集 *

美夜さんへ

ありゃりゃ~(>_<) そりゃ~とんだ災難でしたね。
せっかく、会えるとこだったのに~
また、「告知」しますんで(できるだけ早くネ)
また遊んで下さ~い(^O^)/

URL | nopo #-

2011/01/23 22:40 * 編集 *

姫鉄さんへ

おでんいいですよねぇ~しかも2日目のやつ(笑
ジョワは「腕枕」でボンジュは「お股」で寝るんですョ❤
おかげで微動だにできません(笑

URL | nopo #-

2011/01/23 22:47 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

ジョ・ジョワが・・遊んだんです“お友達”と(驚
だんだん慣れてきたのかな~♪
今度は“きーちゃん”と遊べるといいなぁ~(^◇^)

『参加リスト』、なかなかうまくいかず・・ガンバリマス(*^^)v

URL | nopo #-

2011/01/23 22:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/83-f9c8a02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

