ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

これを!? 

ボンジュ~る。いや~サブイっすね 、こんな日は「おでん」で一杯~♪ほろ酔いnopoです

今日は信じられないことが・・
皆さんご存じかと思いますが、ジョワさん『ボール』が大好き
普段、家の中では「テニスボール」のおもちゃで遊んでます。
今まで小さい「テニスボール」だったんだけど昨日から大きいサイズのやつに・・
いつものように喜んでると思ったら『んっ??』
20110121_08.jpg

お・お・お・お・おっっ・・・ジョワさんんん

分解、バラバラ~♪
 分解

普通、こんなんなるかぁ~(笑
1日で・・“瞬殺”でした。 ジョワ恐るべし 

みなさ~ん、告知ですョ~
第4回フォレ会を2月20日(日)に開催しま~す。
初めての方、大歓迎~♪ お友達誘って是非来て下さい

またまた、『参加者リスト』作りたいんでコメまだの方はいれちゃって下さい 
よろしく~

カテゴリ: ジョワ

[edit]

Posted on 2011/01/21 Fri. 23:45    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

参加しま~~~~す!!リスト入れてくださーーーーい(笑)
BIHI会のタイトルどぉしましょうかねぇ!
『BUHIだらけの会』『月刊BUHIりまくり』『BUHIcchao!』...
う~ん...難しいねぇ。。。。
それにしてもジョワちゃん、可愛い顔して“破壊王”だね!すごーーーー!!

URL | cyobin #-

2011/01/22 01:30 * 編集 *

もち!きなこ参加するーーーーっ!
1月は参加できなかった分取り戻す(笑

ジョワちゃんの破壊スゲ~ッ(@_@)
きなこも解体屋だけど、ボールを真っ二つにした経験ございません(笑
たしかに!ジョワ恐るべしかも~(笑

URL | トロ紅きなこ #-

2011/01/22 10:42 * 編集 *

cyobinさんへ

ジョワったらすごいでしょ。
なにせボールには目がないんだけど、遊び方が尋常じゃない(@_@;)
おやつよりボール。ボンジュがおやつ食べてるのに全く無視でボールに夢中・・・結果、あれです。
170円のボールが一日でご臨終(T_T)

BUHI会のネーミング。むずいね~
nopoさんは「BUHIcchao!」気に入ってたよ。

URL | chipo #-

2011/01/22 13:12 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

もっちろん!きなこちゃん参加ですよね。
次回はきなこちゃんの復活&誕生日祭で主役なんだから欠席は許しませんョ!\(^o^)/

あのボール、たった一日で真っ二つに・・・
悲しすぎる~でしょ(T_T)
気に入ってくれたのはうれしいけど、もう少し上手に遊んでくれないと。

URL | chipo #-

2011/01/22 13:18 * 編集 *

ジョワちゃんすごっ!
おとなし~いイメージのジョワちゃんなのに
ボール持ったら人(犬か)がかわるんかしら?

URL | dekohana #-

2011/01/23 00:34 * 編集 *

ジョ、ジョワちゃん!! 凄いっ!!
破壊屋さんのイメージないんですが・・・
どっちかっていうとおとなしくてポツンの方がイメージ強かったぁ(#^.^#)
こんな一面もあるなんてジョワちゃん将来有望ですね~ (ニタリ)

2月のフォレ会、参加させて下さーい♪
1月のは雪に負けて行けませんでしたがリベンジします!!

URL | mamaco #-

2011/01/23 02:17 * 編集 *

dekohanaさんへ

そ~なんです。
ジョワはボールだけでなくオモチャを見ると「ガブ子」に変~身しちゃうんです。
基本とってもおとなしんですけど、オモチャ大好きなのはいいんですけど・・・遊び方、考えて~(~_~;)

URL | chipo #-

2011/01/23 09:26 * 編集 *

mamacoさんへ

ジョワはボンジュよりぜんぜんおとなしんですが・・・オモチャ壊すの得意なんです。
一日でボール壊されちゃ170円のとはいえ困りますよ~

来月のBUHI会でまた会えるの楽しみにしてますよ\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/01/23 09:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/82-a6ad87e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

