ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ヘタクソ 

ボンジュ~る。nopoです。

今日はこの間のcyobinさんのブログに感動して自分も動画編集に初挑戦!!
(実際は動画じゃ~ないんだけど・・)
実際やってみるとやっぱムズイ cyobinさんはあんなに上手にできてるのに・・
大変『ヘタクソ』なんですが、ま~練習・練習ってことで見てやってください。

今日は岡崎のドックラン&カフェの『エルスール』さんへ行って来ました。
[広告] VPS



う~ん、やっぱりへたくそか~

気を取り直して、告知ですョ~♪
第4回フォレ会(そろそろ正式名称を考えねば・・)開催しますョ~。
2月20日(日)午後から場所はいつもの「FORET」さんです。
お時間ある方は是非どーぞ!!
今度は「☀」だといいなぁ~

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/01/20 Thu. 23:48    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

nopoさん、がんばれー(^O^)/
ちゃんと寝る時間も確保してくださいね!
ブログをやろうともしないまめパパより

URL | まめパパ #-

2011/01/21 08:16 * 編集 *

きゃー!nopoさんのヤル気が伝わります!私も頑張ります!楽しいね♪
最後の“おしまい”笑えます。センスあるぅ!
それにしても、フットワーク軽しですね。すごい。
私も今夜は友人宅に美味しいカレーをご馳走になりに...コブは留守番。
食べ物を目の前に釣られるとフットワークが軽くなるCyobinです(笑)

URL | cyobin #-

2011/01/21 12:33 * 編集 *

ぜんぜんへたじゃないですよー!!
私みたいな素人から言われてもあれかもしれませんが。。。
私はアイフォンのペイントソフト何個もダウンロードしたのにつかいこなせないですし。カメラ教室とパソコンの教室に通いたいです!20日は仕事で行けないことがわかってしまいました。。。非常にショックですが3月は会いできることを願います!

URL | きなこmama #-

2011/01/21 13:41 * 編集 *

nopoサンどんどん進化してるしっ!
すごいね~ 動画まだチャレンジできず(笑
今度教えてね!

岡崎まで遠征ですか~!
さすがのnopo家! 
きなこ復活したらフットワーク軽く遊びに行こう♪
また一緒に遊んでね!

URL | トロ紅きなこ #-

2011/01/21 14:38 * 編集 *

BUHI会に参加させていただいてから、ブログが楽しみで、毎日見ています。
ボンジュとジョアちゃんの様子、よく伝わってきましたよ。
ブログって何だか楽しそうですね。
私も挑戦してみようかな・・・ムリ。(やっぱりか~)
こんな器用なことできませんが、コメントで参加させてくださね。
2月のBUHI会、何が何でも参加します。
BUHI会の名前、何にするんですか???
それも又、楽しみですね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/01/21 19:03 * 編集 *

まめパパさんへ

パパさんありがと~(^O^)/
これからも皆さんに楽しんでもらえるブログを作っていきたいなぁ~
頑張りま~す(^_^)v
意外と寝てばっかりなんですョ(笑

URL | nopo #-

2011/01/21 20:53 * 編集 *

cyobinさんへ

cyobin先生をお手本に“らしい”ブログ作っていきたいです☆
よ~し、、、がんばっぞ~(^O^)/
カレーって美味しいよね~・・やべ、食べたくなっちゃった(笑

URL | nopo #-

2011/01/21 20:58 * 編集 *

きなこmamaさんへ

カメラ&パソコン教室、確かに通いたいです。(^_^;)
も~あれもこれもやりたい事ばかりで困っちゃうね(笑
2月会えませんか・・・またまた残念ですが、その分楽しみが増えちゃうかも!!
ソフトはいろいろ使ってみて使いやすいの見つかるとイイネ!

URL | nopo #-

2011/01/21 21:12 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

教えれるほどでもないんですが・・お恥ずかしいです。(*^_^*)
岡崎って意外と近いんです。車で15分も行けば岡崎なんですよ(笑
こちらこそ、きなこちゃん元気になってボンジョワと遊んでね~

URL | nopo #-

2011/01/21 21:17 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

毎日見てもらってありがとうございます。
毎日更新してないのがバレちゃいますね(笑
“ブログ”挑戦してみて下さいよ~意外と出来ちゃうもんですョ
自分もcyobinさんにそそのかされて始めたんですョ(笑
ブヒ会の名前何がいいかなぁ~ 募集中です(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/01/21 21:28 * 編集 *

ほんとnopoさん達フットワーク軽いですね。
そこで質問?あの~平日ですが、お仕事って何を
してるんでしょうか?自営業?自由業?(笑)
と言う私も今日は娘と大高緑地のドックランに
行って来ましたけどね。さすがに平日の午後で
風も冷たいし小花の他に三匹しかいませんでしたが。

URL | dekohana #-

2011/01/21 23:55 * 編集 *

dekohanaさんへ

いえいえ、私(nopo)は普通のサラリーマンです。
毎日セコセコと働いております。今時、日曜日しか休みないんですョ~(泣
chipoさんは「パート」で働いてますんで平日の昼間は半分くらい休みなんです。
なんでけっこ~家にいると思いますんでまた誘ってやってくださいねえ~
“大高緑地”も行きますんで・・3匹が4匹になりますよ(笑

URL | nopo #-

2011/01/22 00:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/81-9f6d82c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

