ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHI会おまけ 


ボンジュ~る。いまだ“日曜日”の興奮冷めやまぬnopoです。

今日は少しですが当日の動画をUP~♪
 ※音量が大きいかも、注意してくださいね
[広告] VPS


楽しかったなぁ~って一番興奮してのは・・そうnopoでした。

そしておまけの“おまけ”ってことで1月17日のchipo誕生日
豊田のカジュアルイタリアン『トゥザスプーン』へ行って来ました。
もちろん、ボンジョワはちょっとお留守番~

スプーン


またやっちゃいました・・とどめの・・

20110117_15.jpg

この“バナ~ヌ”美味しかった~

あたちの“バナ~ヌ”は??   20110117_20.jpg

 ご・ごめん、食べちゃった~


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/19 Wed. 22:55    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

ちょっと遅れたけど、chipoさん誕生日おめでとう♪
年に1度の事だから、ブヒsにはお留守番してもらってもね!
ステキなディナー、堪能できましたか~?

BUHI会、動画でみるとますます羨ましくなってきます♪
みんな楽しそうだわ~♪♪

URL | 姫鉄 #-

2011/01/20 00:13 * 編集 *

まめが到着する前にボンコブでガウガウしてたんですねー。珍しー。
あの大雪でテンションあがったのかな?
次回のブヒ会、マイミクのちくわさん(ブリンドルのボスくん)とうちの近所でマイミクのともさん(パイドのともぞうちゃん)も参加しそうです。
今回も僕から誘ってはいましたが、あの雪じゃ普通来ませんよね。
参加したのは変な人たち?なのかな(笑)

URL | まめパパ #-

2011/01/20 07:33 * 編集 *

姫鉄さんへ

ありがとうございます。
いくつになってもうれしいですね・・・誕生日は。
nopoさんのおかげで今年も素敵なBirthdayになりました(^◇^)

動画ももう少し長く撮っておけばよかったと後悔(-_-;)

URL | chipo #-

2011/01/20 13:38 * 編集 *

まめパパさんへ

なぜかランチのカフェの時からボンコブはちょっとガウガウでした。
ジョワは相変わらずでしたが・・・(^・^)

じゃあ、次回のBUHI会はおおぜい集まりそうで、ますます楽しみですね。

URL | chipo #-

2011/01/20 13:44 * 編集 *

小花の動画が見えるとは思いませんでした。感激!
ひざの上で小花も首をかしげながら動画見てましたよ。

『トゥザスプーン』岡崎だけど行ったことあります。
“バナ~ヌ”美味しそ~!

URL | dekohana #-

2011/01/20 15:36 * 編集 *

dekohanaさんへ

小花ちゃんも「首かしげ」するんだ~カワイイよね(^◇^)
動画もっと撮っとけばよかった~(T_T)
(興奮すると写真の事、すぐに忘れちゃうんです)
今度はちゃんと撮りますんでよろしくです(^_^)v

“バナ~ヌ”美味しかったですョ 昨今、甘さ控えめが多い中
久しぶりにガツンと来ました・・ドックカフェにならんかなぁ~(笑

URL | chipo #-

2011/01/20 19:44 * 編集 *

出たーーーー!!!スィーツ♪
チョコ&バナナは 私も大好きで絶対はずせない定番v-218
nopoサン・chipoサンのブログ見に来ると お腹空くんですけど~w

雪の中 みんな元気に走ってるね~。
nopoサン・・・声しか出てないけど
めっちゃテンション上がってるの分かる感じだね~www

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/01/20 20:19 * 編集 *

chipoさんお誕生日おめでとうございました。
素敵な誕生日ですね。
我が家も見習いたいです。
BUHI会の動画を見て、BUHIちゃん達が「ガウ・ガウ」していて、少しホッとしました。
はやぶさが「ガウ・ガウ」すると「ダメ!!!」と怒っていましたが、
BUHI会では、はやぶさも思い切り、「ガウ・ガウ」=「遊ぼうよ」ってお友達に言えますね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/01/20 20:23 * 編集 *

美夜さんへ

すいません、いつも“食いもの”ネタで(笑
最近ますます大きくなっちゃいまして・・修復不能です(T_T)
でもあの“バナ~ヌ”かなりおいしかったです。

あの日一番テンションが高かったのは自分だったかも・・
だって楽しかったんだも~ん(笑

URL | chipo #-

2011/01/20 21:04 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

ガウガウも度合いによるんですけどある程度は“元気があってよろしい!”って感じですかねぇ~(笑
こればっかりは「合う・合わない」があるんで主が頃合いをみてあげればOKかなって思ってます。
そのうちに“ガウガウ”も上手になると思うんです(希望的推測ですが・・)
でもこないだは珍しくボンジュがガウガウ(普段はワンワンなんですけど)しちゃいました。(T_T)

URL | nopo #-

2011/01/20 21:15 * 編集 *

うわ~!やられた~!!動画撮ってたとは!サスガ!参りました!
もっともっと観たかったよー!!
次回は私も撮ろ~っと! Wで撮れば、さらにみんなに楽しんでもらえるしね!
それにしても...イタリアン美味しそう♪スイーツも~♪いいな~!!!

URL | cyobin #-

2011/01/20 21:50 * 編集 *

またまた美味しそうな!
素敵なお誕生日で良かったねchipoサン。
トリュフバナーヌなんて!!超食べたい(笑
nopoサン主治医の先生には内緒だね~

ボンジョワちゃんお留守番ご苦労様でした(*^_^*)

URL | トロ紅きなこ #-

2011/01/20 21:58 * 編集 *

cyobinさんへ

動画撮ってましたけど、あれじゃーちょっと“さびしい”でしたね。(~_~;)
『Dcafe』さんの写真も忘れるし・・なかなか、「ブロガー」になれんの~(^_-)-☆
ガ・ン・バ・リ・マ・ス(笑

URL | nopo #-

2011/01/20 23:55 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

“バナ~ヌ”美味しかったんですよ「☆3つ」って感じ(笑
でも前にあそこのランチをchipoが食べに行ったらしいんですけどケーキ超うすかったらしい
さすがに立ってなくて“寝かして”出てきたんだって(笑

主治医の先生もこのブログ、チャックしてるみたい(泣
(すぐに指導入ります)

URL | nopo #-

2011/01/21 00:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/80-369ac953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

