ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

雪だらけの7BUHI 

ボンジュ~る。 本日、4☆才の誕生日を迎えたchipoです。

今日はnopoが“デナー”に連れてってくれたんだけど、その様子は後日ってことで
早速、昨日のBUHI会の様子をUPしちゃいます~♪ (長いよ~覚悟して❤)

昨日はあいにくの空模様、朝9時頃にcyobinさんから開催するか否かのメールがありました。
天気予報では回復の兆しだったんで「開催決定!」したんですがその途端、雪が・・・

Dcafe」さんでランチの予定もあったんでとりあえずcyobinさんと待ち合わせ。
20110116_04.jpg
(最初に言っときますが、Dcafeさんの写真は撮り忘れました
雪は相変わらずボーボーと降り注いでまして「だれも来ないだろーなぁー」と思ってました。
そしたら・・「ん、だれか・・・小花ちゃん??」そーなんです。愛知県知立市から駆け付けてきてくれました。やったー まずはみんなでランチターイム!!
5食限定“ステーキチャーハン”美味しかったョ 

そんで予告通り、『FORET』さんへ移動
やっぱり誰もいませんでしたがせっかくなんで「ちょっとだけ遊んで行こう!」ってことでいたら・・「まめさん」・「バブくん」・「はやぶさくん」も集まってくれて総勢7BUHIと予想に反したBUHI会になっちゃいました。

前置きが長くなっちゃいましたけどココから選手紹介~♪ まずは・・
『小花ちゃ~ん』 土岐のアウトレットでお会いしたことから今回参加していただきました。
7か月のパピーちゃんなんですが意外な力が・・なんとあの「まめさん」と対等に渡りあってました(笑
元気ハツラツ楽しそうーに走りまわってましたね~
こはな

次はおなじみ「コブッッチャーくん」
またまた、肉球?損傷・・(まっ日頃の結果だな
こぶ
(あっ、きゃん玉処理忘れた。ぷっぷっ)

次は「はやぶさ君」・「バブ君」
バブ君とは第5回WBC以来(お久しぶりあらためまして~)
はやぶさ君も愛知県一宮市から参戦!!はやぶさ君、はっきりいって“イケメン”です。
はやぶさ

まめさん、今回はmamaさん・かんちゃんもきてくださいました。
まめ
生かんちゃん、カワイー❤(nopoは泣かれてましたけど・・)
DSC_0876.jpg

ジョワ、みなさんが「ジョワ、走ってる~」って驚いてましたね。
(ちょっと、ランにも慣れてきたかしら)
ジョワ
でも“固まって”もいましたけど(笑
DSC_0917.jpg
ボンジュはお腹が“冷え”ちゃったのか早々に退散でした。
DSC_0716.jpg

小1時間ほど遊んで程良く(?)雪まみれに・・寒さも限界だったんで、またまたカフェへ

BaaBeeBoo』さん、FORETオーナーさんに紹介してもらいました。
今時の「カフェ」って感じでオッサレ~(次回のランチ候補だな)
20110116_19.jpg
楽しくまったり~とBUHI談議しちゃいました。
baa.jpg
集合写真~♪(ごめ~ん、こんな写真しかなかった~
しゅうごう

ホントに悪天候の中、集まってくれてです。
おかげ様で楽しい1日でしたよ~❤ また次回お会いしましょ~

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/17 Mon. 23:43    TB: 1    CM: 24

この記事に対するコメント

まずはchipoさん、v-20HappyBirthday!!!!!!!
そして日曜日はお疲れさまでした。悪天候の中、でも楽しかったですねv-8
オサレなカフェも開拓できたし!
次回BaaBeeBooでランチスタートしましょう!!
コブの流血、今回は爪でした。きっと神経ギリギリ手前で切ってたんでしょうね。
走り過ぎて血が出ちゃったみたいです。カフェに着く頃には止血してたけどね!
また来月が楽しみです!!!

URL | cyobin #-

2011/01/18 01:14 * 編集 *

cyobinさんへ

お疲れ様~cyobinさん、何事もなく無事に帰れましたか?
楽しかったですね☆ あ~ゆ~時こそ“思い出”ってできる感じです。
たぶん後々『あんな雪の日でも走ったよねぇ~』って言うと思います(笑
次回「BaaBeeBooランチ」、賛成~♪
あ~もう来月が楽しみダ! またたくさんBUHIちゃん集まるといいな☆

URL | nopo #-

2011/01/18 02:00 * 編集 *

chipoさん!お誕生日おめでとうございますv-315
お若くみえますね!これからも宜しくお願いします。
BUHIちゃん達皆かわいいく撮れてますねー。雪の中でカメラで撮影大変だったんではないでしょうか。お疲れ様でした!ホント楽しそうでいいですね。
あと、ボンジョワ家のブログをリンクにのせてもいいですか?

URL | きなこmama #-

2011/01/18 07:22 * 編集 *

nopoさん、chipoさんお疲れ様でした。
無事に帰れてよかったですね。あの後、東海環状も
土岐~豊田で通行止めになりましたからね。
まめに果敢に挑んだのは参加エントリーしていたこはなちゃんだったんだー。名前がわからなくて…将来が楽しみ?な逸材ですね。

あっプレゼントありがとうございました。
伊奴神社の厄除けお守りまで!!
これで、まめの足ナメナメなくなれー。


URL | まめパパ #-

2011/01/18 07:48 * 編集 *

chipoサンお誕生日おめでと~!
素敵な誕生日だった?

いいなぁ~めちゃ楽しそう♪
この雪の中、新しいお友達が参加してるしっっ!
次回は絶対に行くからね~
・・・たぶん行けるハズ(笑

次回は一緒にランチしようね~!←いけるのかっ?(笑

URL | トロ紅きなこ #-

2011/01/18 10:15 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/01/18 11:01 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ありがとうございます。若く見てくれてうれしいワン!
大雪の中の写真撮影はけっこうムズイです。
雪がやんでくれてるといいんだけどね。
ボンジュは雪の大食いしたためお腹が冷え下痢ピーになり、途中で退散となりましたが、めったにない楽しいBUHI会になりました。

リンク、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

URL | chipo #-

2011/01/18 13:26 * 編集 *

まめパパさんへ

あの大雪の中、来てくれてありがとうございました。
まめさんの眼力に負けない小花ちゃん。ジョワより若いパピコちゃんなのに、ジョワとは大違いで勇敢でしたね(^・^)
ジョワももうちょっと頑張ってほしいなぁ~
まめさんビシビシ鍛えてやってください(^O^)/

URL | chipo #-

2011/01/18 13:35 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

あの大雪の中、新しいお友達が参加してくれてうれしかったです。
BUHI友も増えてきて来月の第4回BUHI会はとっても楽しみになってきました。
絶対絶対元気になってきなこちゃんも参加するんだよ~
そのためにちゃんとエリザベス壊さないでちゃんと着けてお利口さんにねぇ~(^O^)/

URL | chipo #-

2011/01/18 13:43 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

大雪のBUHI会になっちゃいましたが、あれはあれで良い思い出になりました。
来月はみんなの「力」で晴天にしましょう!
ママさんともお会いしてお話したいですぅ~
はやぶさ君に是非是非兄弟を・・・ボンジュとジョワはやる事も性格も違っておもしろく楽しいですョ。2BUHIもいいですよ(^O^)/

URL | chipo #-

2011/01/18 13:55 * 編集 *

chipoさんお誕生日おめでとうございます。

BUHIかいありがとうございました。
プレゼントまでいただいてしまってすみません。
初めてであの雪の中で大丈夫かと思いましたが小花は他のBUHIちゃん達に負けてなかったし飼い主が思うよりとっても度胸がありましたね。
いろんなお話きけてうれしかったです。
次回がとっても楽しみです。

帰りはすんなり帰れましたか?
我が家は帰りに旦那がいつも行くミニカーショップ(木曽川町)に
寄ってから帰ったんですが高速乗ってからまたまた大雪になって
途中渋滞するわワイパーに雪が固まって前が見にくいわで大変でした。

URL | dekohana #-

2011/01/18 16:59 * 編集 *

chipoサン♪お誕生日おめでとぉ~v-384
4☆歳?もしかしたら同級生かも~((´∀`*))
今度こっそり教えて下さい(笑)
Birthdayデートv-238ディナー。
また美味しい物いっぱい食べちゃってるんだろーなぁ。
更新楽しみにしてますよぉ!!!

あの大雪の中BUHI会。みんな気合入ってる~。
なかなか経験出来る事ぢゃないから 凄い楽しそう♪
次回 予定が合えば 是非参加させて下さいね~。

あっ!私もリンクさせて貰っちゃって良いですか?^^

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/01/18 19:14 * 編集 *

先日は、かわうぃv-10~名刺v-238
他、お心遣いを頂きましてv-162
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 御座いましたv-238
楽しい時間を過ごせました。
ジョワちゃんを固まらせてしまって ごめんなさい(バブママ)


ジョワちゃんかわいいボンジュちゃんも可愛いそれとかわいいめいしありがとうございました

URL | バブのお姉ちゃん #aa0nrIO.

2011/01/18 19:31 * 編集 *

dekohanaさんへ

あんな大雪の中、参加してくれてありがとうございました。
小花ちゃんはジョワよりパピコちゃんなのに皆と上手に遊べてましたね。
眼力まめさんにも負けてなかったもんね。
ジョワはおへぼちんでぜんぜんダメ子さんです。。。
ボンジュは雪食べすぎて下痢ピーになって途中退散になっちゃうし・・・

これに懲りずまた是非参加してくださいね。

帰りは途中渋滞もありましたが大丈夫でした。

URL | chipo #-

2011/01/18 21:00 * 編集 *

美夜さんへ

ありがとうございます。う~ん?美夜さんも4☆才???
同級生?かも?・・・今度こっそり教えますね(^。^)

またまたデイナーでおいしいもん食べちゃいました~
ほんとわが家は食べてばっかりですよね~

あの大雪でBUHI会開催するなんて気合いが入ってると言うより、ちょっと「変」ですよね。
でもあれはあれで良い思い出に・・・
来月の予定は20日です。
都合がよければ是非是非参加してくださいよ~

リンク、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

URL | chipo #-

2011/01/18 21:16 * 編集 *

わ~!すっごく楽しそうですね♡
しかも7BIHIちゃんも参加されて、みなさんフットワーク軽い!すご~い!
参加したかったですが、ノーマルタイアで心配性な私は家から出れませんでした(泣)
次回はぜひ!ぜひ!参加させてください~!
そしてchipoサンお誕生日おめでとうございます♪
きっと素敵な誕生日をお過ごしになったんでしょうね。
仲良くいれる秘訣を今度伝授してください(笑)


URL | しゃるるママ #-

2011/01/18 21:17 * 編集 *

バブのお姉ちゃんさんへ

バブ君家の皆さま、あんな大雪にもかかわらず参加してくれてありがとうございました。
誰も来てくれないだろうと思ってたから、来てくれた時は感激しました。
ジョワは誰が来ても固まっちゃうんですぅ~
気が小さいのでもう少し強くなってほしいのですが・・・

毎月恒例のBUHI会ですので是非また参加してください。

URL | chipo #-

2011/01/18 21:26 * 編集 *

しゃるるままさんへ

ほんとすごいでしょ。あの大雪にもかかわらず7BUHIも集まって。
思ったよりBUHIたちは元気に走り回ってたんでビックリで!
やっぱり「犬」ですね~♪犬は喜びフォレ駆け回る~♪でした(^・^)
毎月恒例のBUHI会ですから次回は是非参加してください。

そ~うですね~仲良くいれる秘訣ですか???
今度、伝授してさしあげましょう~(笑)

URL | chipo #-

2011/01/18 21:41 * 編集 *

わ~~
7BUHIちゃんも集まったんですね!!
いいな~。
雪の中でこんなにたくさんのBUHIちゃん達が遊ぶ姿って
そうないですよね。
これは貴重なショットですよ!!
それにしてもまめサンの眼力に負けない子が現れたなんて
凄いねー。しかもパピコちゃんとは頼もしい 笑
最後のカフェも楽しそ~♪
次回は是非、参加したいです!!

URL | mamaco #-

2011/01/18 23:04 * 編集 *

mamacoさんへ

雪の中ではあまり遊ばないかと思いきや・・・み~んな走る走る走る。
いつもランではあまり走らないジョワまで走る走る走る~
ボンジュ以外はみんな元気でした~

新しいお友達も増えてまたまた楽しくなりそうなんで、来月は是非参加してくださいね。
カフェで"お茶”べりしましょ~

URL | chipo #-

2011/01/19 07:08 * 編集 *

開催決定した時の写真では
うっすら晴れてもいたのに、その後に降り始めちゃったですねσ(^_^;)

でも雪まみれのブヒ会もまた記念になりますね!
だって、みんな楽しそうだもの!

URL | 姫鉄 #-

2011/01/19 08:53 * 編集 *

姫鉄さんへ

そ~なんですよ。朝の時点では晴れてて「大丈夫~いける~」っと思って開催決定しちゃったんですが・・・
みごとに降られましてぇ・・・大雪のBUHI会となりました。
意外とBUHIたちは雪の中でも元気に走ってたのでビックリ(@_@;)
みんな楽しそうでしょ(^・^)
語り継がれる思い出の会になりました。

URL | chipo #-

2011/01/19 18:10 * 編集 *

chiposan お誕生日おめでとうございますe-398
雪の中のBUHI会、楽しそうですね~(^^
寒くってもワンズって元気ですよね!!
雪ってワンのテンションも上がっちゃうみたいで(笑

URL | ガク・ヘルベルト #-

2011/01/19 22:52 * 編集 *

ガク・ヘルベルトさんへ

ありがとうございます。いくつになっても「めでたい」ですね\(^o^)/
ふっかふかの新雪はみんなとっても楽しかったみたいです。
人間はブルブル~でしたけど・・・(^・^)
楽くん雪で遊びたかったみたいですね(^◇^)

URL | chipo #-

2011/01/19 23:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/79-8b91d20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪だらけ

対向車が突っ込んでくる瞬間を車載カメラで撮影! 運転手が聴いていた曲はAKB48の… ‎2011年1月16日‎ 動画を見てみると、大雪のため路面が凍結した状態であることがわかります。周囲も雪だらけで、非常に危険な状態といえるでしょう。時間的に

激アツ!ニュース速報

2011/01/18 11:29

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

