ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

開催!! 

ボンジュ~る。nopoです。

昨晩から降っていた雪もたいしたことなく今朝は・・
20110116_01.jpg

うっすら雪景色・・って事は・・

『BUHI・BUHI in FORET』開催決定!!  

ちなみに11:30頃から『DCafe』さんへランチ行きます。
ホンデ、13:00頃『foret』さん“入り”予定です。

よ~し、今から“タイヤ”変えるぞ~(笑

追伸、今(8:30頃)このブログを書いていたところ「cyobinさん」から「雪降って来たよ~(>_<)」ってメールが着ました。来られる方はそれなりの準備(覚悟)を?お願いしますね~

取り急ぎまずは。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/16 Sun. 08:39    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

今日タイヤ交換したんだっ!

D Cafeさんでのランチも楽しみにしてたから
残念~(>_<)
次回!ご一緒してね♪

寒さに負けずいっぱい遊んできてね~♪
楽しい報告待ってますっ♪

URL | トロ紅きなこ #-

2011/01/16 12:03 * 編集 *

こんばんは。初めましてです。
今日ブヒ会に初めて参加させていただいた、はやぶさです。
今日は主人と甥っ子、そしてはやぶさが大変お世話になりました。
ボンジュとジョワの名刺とても可愛かったです。
また、プレゼントまで戴いて、本当にありがとうございました
とても楽しい時間を過ごせたと、3人とも喜んでいました。
はやぶさははしゃぎ過ぎたのでしょうか、もう夢の中です。
はやぶさは「一緒に遊ぼう」と吠えて誘うことがあります。
お友達が走ってくれるまで、吠えて誘うことがあるので、
皆さんに迷惑をかけなかったか心配ですが、大丈夫でしたか??
今度のブヒ会には、私も参加したいと思っています。
お会いできるのを楽しみにしています。
本当に今日はありがとうございました。

URL | はやぶさ。 #-

2011/01/16 21:07 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

は~い、こちらは今日まで雪の“ゆ”の字もなかったもんで全くの“ノーマルタイヤ”でした。
今朝の雪もたいしたことなかったんで「変えようか、変えまいか」悩んだんですけど変えて大正解(^_^)v
帰りは久々の雪道走行でヒヤヒヤだった~(笑

来月の“ランチ”違うとこでもイイかな~?
今日、帰りにみんなで寄った「BaaBeeBoo」ってとこもすっごくオサレなカフェだったんで・・
きっと気に入ると思うよ(^_-)-☆


URL | nopo #-

2011/01/16 21:57 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

はやぶさmamaさんはじめまして、そしてコメありがとうございます。
今日は来てくれて本当にありがとうございました。m(__)m
こんな天気だったんで「だれも来ないよね~」ってcyobinさんと話してたんですけど
結局、7Buhiとたくさん集まっていただき、楽しいBUHI会となりました。
おまけにcafeまで付き合っていただいて・・嬉しかったですぅ~☆

はやぶさ君が「迷惑をかけませんでしたか」とのことでしたけど何の心配もありませんでしたよ~
だってみんな同じなんですから(笑
はやぶさ君、目がとっても“カックイー”ですね。
なんだろ、黒目が少ないっていうか・・chipoが「外人さんみたい」っていってました(笑

また来月に会える事、楽しみにしています。

URL | nopo #-

2011/01/16 22:14 * 編集 *

昨日は雪に負けて行けませんでした(T_T)
(ノーマルタイヤというダサイ事情と低レベルの運転技術により
泣く泣く断念しました)
随分前からボンジョワちゃんやみんなに会えるのを
凄~く楽しみにしてたのに残念でたまりませんッ!
雪の中、みんな元気に走り回ってたんだろな~(#^.^#)
2月は是非是非、参加したいです♪

URL | mamaco #-

2011/01/18 00:12 * 編集 *

mamacoさんへ

ホント!「なんで今日に限って」って感じですよね。
乙女ちゃんやみなさんに会えるのを楽しみにしてたんですけど・・
も~あの雪はしょうがないです。(~_~;)

昨日はあんな雪の中でもたくさんのBUHIちゃんに集まってもらって
ある意味、思い出深いBUHI会になりました。
次回は是非遊びましょ~ね~
2月は晴れるとイイなぁ~ついでに暖かくなれ~^m^


URL | nopo #-

2011/01/18 01:50 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/01/18 10:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/78-ddc18a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

