ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

よかった。 

ボンジュ~る。 nopoです

まずは今日手術だった「下呂のきなこちゃん」が無事に帰宅したそうです。
(よかった~今日一日心配だったんだよね~)
まだ、病理検査が残ってるけどまずはひと安心❤
パパしゃん・ママしゃん・二人のお兄ちゃんお疲れ様でした。
あとは「きーちゃん」の驚異の回復力を期待しましょ~

んで今日のブログは、え~っと・・そうそう『陶器市』行って来ました(chipoですが)
20110113_06.jpg

「豊田スタジアム」でやっていたので散歩がてらブラブラ~image1917.gifimage1914.gif
20110113_12.jpg

けっこーたくさん歩いたね。
20110113_15.jpg

おしまい。

告知で~す。

1月16日(日)に開催予定されています『ブヒブヒ in FORET』ですが当日の天候が悪そ~ 開催の有無については「コブくん」ところのブログにて当日の朝、お知らせしますので要チェックお願いします。

sutekka-.jpg
天気良くなれ~



カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/01/14 Fri. 23:50    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

いつも応援ありがと~!!
無事手術も終わり、一安心(*^_^*)
これからは!驚異の回復力みせちゃうよ~

明日天気どうかな? 
今日も下呂は雪降ってるし、超さむいっっ(>_<)
天気回復するといいけど…

URL | トロ紅きなこ #-

2011/01/15 10:58 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

きなこちゃん頑張ったね。
若いから回復力全開ですぐ元気になるよ~

明日は開催出来るか・・・微妙ですなぁ(-_-;)
なんとかみんなの「BUHI力」で☀になあ~れ!

URL | chipo #-

2011/01/15 17:01 * 編集 *

こんばんは。
昨日コメントしたんですけど、できてなかったみたいですね。
今の所、各務原は雪全然大丈夫ですね。寒さは酷いですけどね(^-^)
明日お会いできたら、よろしくお願いします!

URL | きなこmama #-

2011/01/15 21:05 * 編集 *

きなこmamaさんへ

返事が遅くなってごめんなさいね。
昨日はなんかPCの調子が悪かったみたい。
(小花ちゃんとこへのメールもいかなかったし)
今日は会えなくて残念!!(>_<)
すご~く楽しみにしていたんだけどなぁ~

小1時間ほど雪の中、みんな楽しく遊んでましたんですけど
さすがに限界が・・みんなで暖まりに行っちゃいました(笑

また来月お会いできる日までブログで我慢しておきますネ(^_-)-☆

URL | nopo #-

2011/01/16 21:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/76-1e10b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

