ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ベロンチョ 

ボンジュ~る。ちょっと風邪引きそうだったnopoです。

いやぁ~やばかった 昨日はいや~な感じがしたんで早めに寝ちゃいました。
おかげでなんとか大丈夫そう!! 16日、風邪引いて欠席なんてさびしいもんね(笑

今日もわが家は平和な一日でした。ジョワは病院行って皮膚の状態を診てもらったんですけど
先生から『いい状態ですね~』との事でした。
20110112_10.jpg

安心しちゃったのかなぁ~“ベロンチョ”だして寝ちゃってます~❤

ここで告知で~す。
今週の日曜日(16日、13:00~)に各務原のドックラン『FORET』さんでブヒブヒしませんか?
BUHI会って程ではないですが、たくさんのBUHIちゃんと遊びたいなぁ~(笑
初めての方も大歓迎~♪ 当日参加もOKですお待ちしてま~す。

参加BUHIリストはこちら 
あさって14日に腫瘍摘出手術の為、参加できない『きなこちゃん』への応援バージョン!!
みんな~きなこちゃんに“元気玉”おくるョ~ 
cats2.jpg

カテゴリ: ジョワ

[edit]

Posted on 2011/01/12 Wed. 23:24    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

nopoさん、体調大丈夫ですか?ご自愛くださいね~
私は木曜の深夜から、朝方までマーライオン・姫鉄となっておりました。(涙

ジョワちゃんの舌チロ、かわいいね~v-10

URL | 姫鉄 #-

2011/01/13 00:46 * 編集 *

ペロンチョジョワちゃん、チャーミンGoov-218
nnopoさん、大丈夫??? 16日欠席は許しませんよ(笑)

URL | cyobin #-

2011/01/13 01:25 * 編集 *

姫鉄さんへ

ご心配ありがとうございます。m(__)m

おかげ様でなんとか大丈夫そうです。
“マーライオン”大変でしたね、その後は大丈夫ですか?
お互い、「お体ご自愛ください」ですネ(笑

追伸、リンクの件、自分からもありがとうございます、光栄ですぅ~
   改めまして、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
   

URL | nopo #-

2011/01/13 06:40 * 編集 *

cyobinさんへ

ペロンチョジョワ、たぶん初めて見たんですよ。
基本、ベットに顔をうずめて寝ているんで・・

普段はベロンチョのかわりに“あり得ない寝息”かいてます(笑

もっちろん!! 16日『参加』しますョ~(笑

URL | nopo #-

2011/01/13 06:47 * 編集 *

16日、週間予報だと天気悪そうです。
おまけに最高気温が4度。
風邪気味で参加したら完全に風邪引いて寝込みますので
いまのうちに早く治してくださいね。

URL | まめパパ #-

2011/01/13 08:11 * 編集 *

ベロンチョかわいい❤
きなこもたまには、かわいい顔で寝て欲しい。。。
風邪早くよくなるといいですね。

URL | きなこmama #-

2011/01/13 10:12 * 編集 *

nopoさん大丈夫~?
私はもうね・・・結核のようなセキ続きさ(泣)
病院通いばっかりしてるよ~v-406

16日はめちゃ寒いらしいので
風邪気をつけてね!
また楽しい報告待ってま~す!

URL | トロ紅きなこ #-

2011/01/13 15:41 * 編集 *

まめパパさんへ

う~ん(-_-;)なんか16日は天気怪しいですね。
雪マーク出てるし・・・
まあ、無理せず延期も考えなければ???

NOPOさんの風邪は自力で治したらしいです。
BUHI会のために・・・・

URL | chipo #-

2011/01/13 17:41 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ベロンチョ、かわいいでしょ。
いつも舌なんか出してないのになんで出ちゃったんだろう???(^。^)

URL | chipo #-

2011/01/13 17:45 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

トロ紅さん大丈夫ですか?
今、若い人でも結核になる人増えてるから・・・気をつけて。
NOPOさんはぜ~んぜんたいしたことないですよ。
BUHI会のために自力で治せましたから・・・(^◇^)

16日はちょっと天気が心配。
雪が降るかも?なんでど~なるかなぁ・・・

URL | chipo #-

2011/01/13 17:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/74-8bfca201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

