ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ボール遊び 

ボンジュ~る。 nopoです、今日は寒かったですね~。

世間は3連休なのかな?? しか~し働き者(?)のnopoは今日もお仕事
仕事から帰ってマッタリしているとボンジュが・・・
DSC_0625.jpg

遊べ~だって。はいはい、遊びましょ~

今日は早くも告知で~す。(笑
今週の日曜日の1月16日、各務原のドックラン『foret』さんでブヒブヒしませんか?
BUHI会って程ではありませんがたくさんのBUHIちゃんに会いたいで~す(笑
初めての方も大歓迎~♪ みんな集まれ~❤

獣医さんの診断待ちだった『もずく君』も正式参加決定!! やったね~

今日の参加BUHIリストも『きなこちゃん』スペシャルバージョンです。
14日に腫瘍摘出手術するきなこちゃんにみんな“元気玉”お願いします。
早く良くなれ~ってね
告知4

参加されたい方はコメいただければ“リスト”いれさせていただきますョ~
もちろん、当日参加もOKです。待ってますョ~

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/01/10 Mon. 23:03    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

ボンジュちゃんかわいい(^-^)/遊んでほしく仕方ない感じですね☆
きなこちゃんのプレゼント感動しました。ボンジョワ家かっこいい。

URL | きなこmama #-

2011/01/11 10:00 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ボンジュはいつもあのサッカー(今はバレーボールになってますけど)ボールを持ってきて「遊ぼう~」って言ってくるんですが、遊んでもらえないとわかるとあっさりポトンとボールを落として行っちゃうんですよ(^。^)

URL | chipo #-

2011/01/11 13:01 * 編集 *

昨日・今日と寒い~っ!
私はず~と風邪が治らず・・・はぁ。

16日は楽しんできてくださいね~!
ブログ楽しみにしてますよ♪
仲間もいっぱい増えて♪こりゃ毎月恒例で楽しみぃ~☆

きなこスペシャルバージョン♪ありがとうっ!
14日頑張っちゃうよ!

URL | トロ紅きなこ #-

2011/01/11 15:01 * 編集 *

こんばんは~
16日のBUHI会には遠くて参加できないのですが、
その代わりと言っては違うような気もしますが、
ブログリンクさせていただいてもいいですか?

ずっと、ずっと言おうと思ってて、、、
よろしくお願いします♪

URL | 姫鉄 #-

2011/01/11 23:28 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

16日はきなこちゃんの分まで皆で楽しんできますね。
ボンジュは唯一のブヒレス友達がいないのでと~っても残念がると思いますが、大相撲初場所は来月のお楽しみに・・・(^O^)/

もうすぐだね、手術。頑張って\(^o^)/
ママさんもおだいじに・・・

URL | chipo #-

2011/01/12 07:25 * 編集 *

姫鉄さんへ

ありがとうございます。
こちらこそリンクよろしくお願いしま~すm(__)m

遠いんですがいつか小鉄君、姫鉄家の皆さんとお会いできる日がくるといいですね(^O^)/

URL | chipo #-

2011/01/12 07:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/73-4438aaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

