ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

がんばれ! 


ボンジュ~る。最近やたら目が疲れるnopoです。

今日はお昼にちょっと出かけたくらいであとは家にいました。
午前中はボンジョワはお昼寝してたし~nopoはごろごろ~
ジョワはこーやって、ボンジュ姉たんに顔のっけて寝ちゃうんですョ
20110109_08.jpg

お昼から近所をお散歩! も~ボンジョワ、フル充電だったんで走る走る・・
1時間ちょっとのお散歩だったけども~汗だく

その後、お風呂へ・・(お風呂の写真は無いんですが・・)
みなさんが湯船にBUHIちゃんを入れてるってきいたんで早速やってみました。
結果は・・湯船はあんまり好きじゃないみたい すぐ出たがっちゃいます。
(まー何回かチャレンジが必要だね)
お風呂の後はいつもの暴れん坊!!その後は・・
20110102_15.jpg
仲良しだね


ここで告知です。

ってその前に、今回参加予定だった“下呂のきなこちゃん”が今週の14日に腫瘍摘出手術をします。
きなこちゃんが元気になるようにみんなで“元気玉”お願いします。
がんばれ!がんばれ! き~な~こ~

んで、告知の続き~
1月16日(日)各務原のドックラン「FORET」さんでブヒブヒしませんか?
BUHI会ってほどの事でもないんですが、かわいいBUHIちゃんに会いたいだけ~(笑
初めての方も大歓迎~♪ たくさんのBUHIちゃんお待ちしてま~す。
今回は“きなこスペシャル”の参加BUHIリストでお送りしますョ!
みんな応援してるからね~
告知3

参加されたい方、コメいただければリスト入れちゃいますョ
当日参加ももちろんOKです~。

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/01/09 Sun. 22:57    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

ボンジョワちゃんの重なり方笑えますー。特に2枚目の”+”に重なってるのかわいすぎです!ボンジュちゃんお姉ちゃんですね。しっかりジョワちゃんを支えてる!最初から2BUHIは仲良かったんですか?

URL | きなこmama #-

2011/01/10 00:00 * 編集 *

ジョワちゃんの『顔のっけ』いいねv-238
乗せられてるボンジュちゃん、おりこうさんやねv-20
なんか、私、初めてな気がするv-157二人の裸姿。
ポツポツある? 皮膚、キレイそうに見えるよ!!

URL | cyobin #-

2011/01/10 11:58 * 編集 *

きなこmamaさんへ

いつもくっついていくのはジョワ。
姉ボンジュは嫌がることなくされるがまま・・・
妹ジョワのことかわいいのかなって勝手に思ってます。
最初からジョワは”姉たん姉た~ん”って慕ってました。
でもボンジュは最初は「ウザ~い」って感じでしたよ。
だからうまくいくかちょっと不安でしたが、今は仲良し姉妹になってくれたんで良かったです。
うまくいかなくて2匹目を手放す人もいるそうですから・・・

URL | chipo #-

2011/01/10 12:52 * 編集 *

cyobinさんへ

おりこうさんでしょ。ボンジュ。
いっつもジョワがくっついていくんだけど、頭に顎を乗っけられても、背中にのっかてきてもされるがまま・・・妹思いでしょ。

今は二人とも皮膚の調子は良いです。
ボンジュは少量のステロイドで効いててほ~んのり赤いところがある程度でポツポツはなくなりましたよ。
ジョワもアレルギーの痕がハゲちゃってるだけで良いみたい。
再発しないといいんだけど・・・

URL | chipo #-

2011/01/10 13:04 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/01/10 17:54 * 編集 *

うはは((´∀`*)) ボンジュちゃん いつも下敷きなのね~。
って ジョワちゃんは その格好で寝れちゃうの?(笑)
こーゆー所見ると やっぱり多頭飼い憧れちゃうなぁv-10

きなこチャン。腫瘍が見つかったんですね。
良性である事。早く元気になる事。
私も微力ながら 願ってますね。。。

16日。皆さん集まるんですねv-266
今回はちょっと行けないけど 今度予定が合えば
是非!!!参加表明させて下さ~い。

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/01/10 21:59 * 編集 *

美夜さんへ

たしかに仲良く“戯れ”てくれてる時ほど微笑ましいですよね。
「ジョワ」を迎えてよかったなぁ~ってつくづく思います。(*^_^*)
さすがに「十文字」では寝てませんけど、
「顔乗せ」では“うとうと”しちゃってますね。^m^

2月にもまた「フォレ会」あるとも思いますんで是非遊んで下さいね~♪

URL | nopo #-

2011/01/11 00:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/72-0844167f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

