ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

再会 


ボンジュ~る。今日はchipoで~す。

今日はnopoがお仕事のなの、ボンジョワ連れて1人でどこ行こっかな~?
そうだ!! 友達探しに行こう
そー思って、やってきたのは「大高緑地公園」
この前nopoが、かわゆい子(リンダ君だっけ)と遊んでたので私も誰かと遊びたいわ~と思ってやって来ちゃった(笑

誰かいないかしら~ ん・・・あ、あれはもしや・・・

リンダちゃん??
りんだ

キャ~そうだわ!! 幼くしてあの“風格”間違いない~
パパさんともお話しちゃった。  きゃーホント、ぴょんぴょん走ってる~(笑
そーしてたら、たくさんお友達が・・
まんじゅう

みんな個性があって、かわゆい
しかもたくさん遊んでもらっちゃった。
20110108_32.jpg

楽しかったね~ chipoも楽しかったョ
20110108_31.jpg

ここで告知で~す。
1月16日(日)各務原のドックラン『FORET』さんでブヒブヒしませんか?
たくさんのBUHIちゃん待ってま~す。 初めての方も大歓迎~♪
現在の参加BUHIリストはこちら!
告知2
参加されたい方はコメ下さればリスト入れさせてもらいますョ
もちろん、当日参加もOKです。みんな集まれ~♪

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/08 Sat. 20:51    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

あーーー!!!今日chipoサンが大高緑地行ってたんだぁ。
お天気良かったもんね~♪
私もラン行きたくて ディニーズか大高かって思ったんだけど・・・
結局近所の広場で 散歩済ませちゃった。。。
大高行っとけば良かったよ_| ̄|○
ジョワちゃん。今日もボールに夢中でした?^^

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/01/08 21:52 * 編集 *

うわぁ☆またまた可愛いBIHIちゃんたちがいっぱい!!
いいな~いいな~いいな~!
コブも明日こそは...今年初の公園に連れてってあげようと思ってます...。
でも各務原では多分BUHIには会えないだろうな~(涙)

URL | cyobin #-

2011/01/09 02:56 * 編集 *

美夜さんへ

あちゃー☆それは残念でした~(>_<)
忙しかったんですよねぇ~ 携帯とか(笑
もしかして新しいのは「スマフォン」ですか??

ジョワってば最近、ボンジュ姉さんの後ろから他の子に吠えるんですョ(笑
でもランのほとんどが「ボール遊び」だったんだけど・・

それと、もしよろしければ16日「FORET」さんで遊びませんか?
ちょっと遠いかもしれませんけど是非~♪

URL | nopo #-

2011/01/09 16:49 * 編集 *

cyobinさんへ

「大高緑地」結構、BUHI率高いかも(^◇^)
みんな個性があってホント、カワイーですよ。

コブちゃん、も~公園連れてってもらえたかな?
行かなきゃー可愛い子にも会えませんね~cyobinさん(笑

URL | nopo #-

2011/01/09 16:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/71-1b8d8f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

