ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

コレクション 


ボンジュ~る。夢の正月休み(毎日BUHIと戯れ~る日々)が終わったnopoです(笑

今日は我が家のコレクションを紹介しちゃいま~す。
(BUHIとは一切関係ありませんのであしからず)
昨日、“お伊勢さん”に行ったのはお参りのほかに欲しい物があったから

nopoの欲しい物は・・
遅かった~“売り切れ”でした。 どっかで探さねば・・・
P1070177.jpg

“手ぬぐい”ってあちこちで売ってますよね。しかも洒落のきいたのも多くて、季節感のある模様なんか見るだけでも楽し!
昨日、コレクション入りしたのは“おでん”と“伊勢うどん”のてぬぐい、おでんは冬に使おっと~♪
20110107_10.jpg

次にchipoが欲しかったもの
“張子”の招き猫  すべて手作りなんでひとつひとつ違って、目力がすごい!
まめさんにもまけてませんョ(笑
20110107_08.jpg

あと去年から集めだした「干支の置物」 これも“張子”なんです。
“12支”、全部集めたいなぁ~
20110107_17.jpg

“おかげ横丁”いつ行っても楽し~♪ うんまいもんもたくさんあるし  

ちなみに我が家の『BUHIうさぎ』(黒いほうね)、ぴょんぴょん飛んでますョ~

DSC_0401.jpg
おしまい

ここでまたまたまた 告知でーす。
1月16日(日)各務原のドックラン『FORET』さんでBUHI会やりま~す。
初めての方、大歓迎~♪ “BUHI会”とはいっても「ゆるゆる」の会なんで気軽にどーぞ!!
ちなみに参加BUHIリスト~
告知2
コメ下さればリストに入れさせていただきますョ~ 待ってま~す。

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/01/07 Fri. 23:25    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

キャ~☆ちょっと~すごい~!BUHIのてぬぐい!いいねぇ!!!
16日もーすぐですねー!!昨日、FORETさんに一応メールしときました。
お待ちしてます!とのことですので、みんなで押し掛けようね☆
楽しみ☆楽しみ☆D cafeでランチも楽しみにしてます!

URL | cyobin #-

2011/01/08 00:51 * 編集 *

cyobinさんへ

フォレさんにメールありがと~
てぬぐいだけでなくBUHIグッズはなんでもほしくなっちゃいますね。

16日ランチ&ラン楽しみ~
もうすぐですねぇ~天気☀良いといいな!

URL | chipo #-

2011/01/08 07:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/70-da1c7103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

