ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

初ラン! 


ボンジュ~る。久しぶりに体重計に載ったら目がテンのNOPOです(笑)
ま~だいたい想像はできてたけど・・

本日、2回目の更新ですが今日は本年度“初ラン”へ行って来ました。
場所は『金城ふ頭ドックラン』ここはなんと無料なんですよね~
ケッコーたくさんのワンちゃんがいました。大きいのやら小さいのやらいる中にいましたよ~

フレブルちゃん 『はるくん』もうすぐ3歳だそうです
大きい体もなんのその、元気いっぱいでした。
ハルくん

最初はちょっと距離があったんだけど、ハル君が誘ってくれました。
DSC_0228.jpg

ボンジュが吠えちゃってごめんね~ また遊んでね!
DSC_0245.jpg

あれ~ジョワは??

呼んだでちか~?

あたちはボールで遊んでるでち❤  (おーい、ランなんだからわんちゃんと・・)
DSC_0273.jpg

この後ジョワは“ミニピン集団”の餌食になっちゃったんです。
がんばれよ~ジョワ!

新年、最初のドックランも楽しかったです。 ハル君ありがと
DSC_0205.jpg
DSC_0212.jpg

ここで告知です。

1月16日(日)各務原のドックラン『FORET』さんで遊びませんか?
BUHI会という程のものではありませんが、ブヒブヒしたいんです(笑)
現状の参加BUHIリストを作りました。
りすと

比較的、若BUHI(1歳前後)が多いです。初めての方も大歓迎~♪
コメいただければメール返信します。
リスト画像も送っていただければ入れますよ~

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/01/02 Sun. 22:16    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

金ランで♪

一緒に遊んで頂いたハルです。こんばんわ。
早速お邪魔させて貰っちゃいました!!!
今日は一緒に遊んでくれて 素敵な写真もいっぱい撮って貰って。
パパさん・ママさん・ボンジュちゃん・ジョワちゃん ありがとうござましたv-266
是非是非!また遊んで下さいね~。
ブログもまた お邪魔させて頂きますねっ┏○ペコッ

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/01/02 23:33 * 編集 *

ドッグラン楽しそうですね。ジョワちゃんのマイペースかわいすぎですね。
参加リスト凄い良い感じです。うちのきなこが診断待ちでモザイク(笑)
載せて頂いてありがとうございます。
明日病院行ってきますので、またご報告しまーす★

URL | きなこmama #-

2011/01/03 00:03 * 編集 *

うわー!またBUHIちゃんに会ってる!えぇな~!!
ハル君カッコイイですね。ボンジュちゃんの真剣な目もイイ☆
ジョワちゃん、少しお顔が大人っぽくなってきた?!
早く会いたい・・・!!!!16日楽しみです。
リスト、いい感じ。私も告知頑張りマース!!

URL | cyobin #-

2011/01/03 00:33 * 編集 *

小花もリストに入れてくれてありがとう。
ブログしてないし写真はどうしたら載りますか?

ドックランは楽しそうですね。小花はまだ一度しか行った事
ないんですが自分のが小さいのに結構強気なんだよね。
先輩BUHI達に教えを受けないとね。よろしくです。

友達にチワワの子がいますがやっぱりBUHIだけですか?
同じくらいに飼いはじめたのでドックランとか一緒に連れて
いってあげたいんですが?

URL | dekohana #-

2011/01/03 00:45 * 編集 *

美夜さんへ

こちらこそありがとーです。(^O^)/
コメまでいただいて嬉しいです。
新年早々、ハルくんに遊んでもらえたしラッキーでした☆
こちらもブログの方にお邪魔させてもらいますね❤
またあそんでねぇ~ ハルくん!
パパさん・ママさんもよろしくお願いします。m(__)m

URL | NOPO #-

2011/01/03 10:06 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ホント、ジョワはマイペースというかヘタレというか・・
昨日も『ミニピン集団』に固まってしまいました。(自分の方が大きいのに)

そっか、今日病院ですか! 報告まってま~す(^_-)-☆

URL | NOPO #-

2011/01/03 10:11 * 編集 *

cyobinさんへ

ハル君、大きい体で“イー味”出してましたョ(笑
ホント、みんなそれぞれ個性があるよね~
ジョワは少し大人になったんだけど、相変わらず“奥手”なんだよね~
もうちょっとがんばらないと『ポツ子』のままになっちゃう。(>_<)
コブちゃん鍛えて~(笑)

URL | NOPO #-

2011/01/03 10:18 * 編集 *

小花ママさんへ

お友達のチワワちゃんOKですよ~
基本的に貸し切りじゃ~ないのでいろんなワンちゃんがいますし
チワワちゃんもお友達が見つかるかも!
写真は前回送らせて頂いたメアドに、添付返送していただければ載せさせていただきますョ~。

URL | NOPO #-

2011/01/03 10:28 * 編集 *

うわ♪ 参加リストができてすご~い!
nopoさんめちゃPC強い人だったの?
今度教えてね~

ジョワちゃん、ミニピンちゃんに負けるな~!
ムリか…(笑
16日絶対に行きたいな~っ!!

URL | トロ紅きなこ #-

2011/01/03 19:47 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

(ジョワー頼むよ~)って感じです。
ほんと、カチーンって固まってました。

リストはわかりやすいかな~と思って作ってみました。
こないだの「PhotoScape」ですよ~
PCとは“悪戦苦闘の毎日”ですよ(笑

16日期待してますけど、健康第一でね!
なんせ“恒例”ですから(^_-)-☆

URL | NOPO #-

2011/01/03 23:39 * 編集 *

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もランでお会い出来た時はいっぱい遊んで下さいねー♪
ボンジュちゃんときなこちゃんのBUHIレス相当期待してます 笑
更にジョワちゃんのポツンにも癒されます。
16日は乙女も参加させて下さいね~。
宜しくお願いしまーす♪

URL | mamaco #-

2011/01/03 23:52 * 編集 *

mamacoさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。m(__)m

やった~『乙女ちゃん』参加ですねっ☆ ウレシ~\(^o^)/
たくさん遊びましょうね(^_-)-☆
じゃ~16日にお会いしましょう!

URL | NOPO #-

2011/01/04 08:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/65-dff6490b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

