ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ありがとう 

ボンジュ~る。餅つきで筋肉痛のNOPOです(笑)
や~っと、恒例の餅つき&小掃除も終わりました

今年も今日で終わりということで、お世話になったみなさん&すべてのBUHIオーナーさんにありがと~❤ って言いたいです。
ホント、今年は楽しい思い出がたくさん出来ました。『ジョワとの出会い』・『WBC』・『たくさんのBUHI友』・『ブロ友』そして『BUHI・17』
ブログに関しては「絶対、自分は無理~」って思ってたんですけど、なんとか不定期ですが続いてます。これもコメしていただいたり、見ていただいてる皆さんのおかげだと思ってます。

 来年も素敵な一年が迎えられますように
 『きなこちゃん』、なにとぞ無事であること遠くからですけど祈ってます。

DSC_1399.jpg
  NOPO・CHIPO・ボンジュ・ジョワ より


カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2010/12/31 Fri. 11:09    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

筋肉痛大丈夫ですか?小掃除って・・・笑えました(笑)
ひろばを通して、nopoさんchipoさん、ボンジュちゃん、ジョワちゃんに出会えたこと、感謝します。まだお会いしてませんが、末永くお付き合い頂けたうれしいです。きなこちゃんの件読んで、私もその件について少し触れました。おちょぼさんでお祈りしてきます!

URL | きなこmama #-

2010/12/31 19:32 * 編集 *

きなこmamaさんへ

nopoさんの筋肉痛(ホントは脂肪痛)は日頃の運動不足がたたったんでしょう(^u^)
我が家もボンジョワのおかげでたくさんの出会いがあり、きなこmamaさんとはまだお会いしてませんが、ブログを通じてすっかりお友達させてもらってます。
こちらこそよろしくですm(__)m
今年もあとわずか。良いお年を・・・

URL | CHIPO #-

2010/12/31 22:48 * 編集 *

きなこ父でございます

 あけましておめでとうございます。
 年末にきなこの病気?発覚でご心配かけております。
 みなさんからあたたかいお言葉、はげましのお言葉
 たくさんいただいて家族ともども感謝してます。

 ただのリンパ節炎だといいのですが。
 今日(1日)にまた病院へ連れて行くつもりです。

 きなこは、いつもとかわらず元気なんですがね・・・
 
 こんな暗い話題のスタート申し訳ないですが
 今年もよろしくお願いします。
 

URL | トロ紅きなこ #-

2011/01/01 00:44 * 編集 *

きなこ父さんへ

あけましておめでとうございます。

きなこちゃん、元気とのことでまずは一安心ですね。

昨日のブログの写真はびっくりしましたよ~
薬が合わなかったんでしょうか??
元旦早々大変だと思いますが
早く元気になることを祈ってます。
またブヒレスしよ~ね(^_-)-☆

URL | CHIPO #-

2011/01/01 01:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/62-115417e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

