ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

結婚式 

ボンジュ~る。今日やっと仕事納めしたnopoです。
今日はちょっとだけ、先日行われた姪っ子の結婚式の様子を


cats WEDDING

すごくいい結婚式でした。末長くお幸せにって感じ
結婚式って久しぶりだったけど最近の式ってすごく演出が凝ってて、たくさん“幸せのおすそわけ”をいただいちゃいました。

週に2回もフォワグラ食べちゃったし~ お腹イッパイでシアワセ~♪



話は変わって告知で~す☆
来年1月16日、恒例になりつつある(笑)BUHI会を開催しま~す。
BUHI会とはいってもみんなでブヒブヒしたいだけ~もちろん会費は無料♪(ラン代は別ですけど)初めての方、大歓迎♪ 是非みんなでブヒりましょ~


MAME2.jpg

エントリーリスト
リスト

参加についてコメしていただければリストに入れたいです。
画像はど~すんだ??
詳しい方、教えて~

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2010/12/29 Wed. 22:36    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

No title

BUHI17!!
ジョワちゃん見事に良いショットが大きく掲載されてましたねー!!
何故だか私まで、このBUHIちゃんお友達なのとちょっと誇らしい気持ちになりました(笑)

BUHIだらけの会の件ですが、もずくが9日の再診で調子が良ければワクチンを打ってもらえるとの事だったので、もし行けたら参加したいですー(゚∀゚)
曖昧な回答でスミマセン・・・(´-ω-`)

参加出来た際には宜しくお願いします!!

URL | マコチキン #-

2010/12/29 22:52 * 編集 *

No title

姪っ子さん、おめでとうございます☆
美味しいものばかり食べて...nopoさん通風とかにならないよーにねー!
16日のエントリーリスト、いいですね!
初参加の方とかで写真のない場合は、その方のブログにお邪魔して
画像を拝借させてもらうとか!(もちろん了解を得て)ってのはどでしょう?
エントリーリストがBUHIでいっぱいになるといいねっっ☆

URL | cyobin #-

2010/12/29 23:42 * 編集 *

No title

こんばんは。
覚えているでしょうか?
12月の初めに土岐のアウトレットでお会いした小花です。
(6ヶ月のブリンドルです)
最近みなさんのブログを拝見するようになりました。
ジョワちゃんすご~い。モデルですね。

BUHI会とか初めてなのですが家の小花も参加しても
いいんでしょうか?

URL | dekohana #-

2010/12/30 01:00 * 編集 *

No title

結婚式素敵ですね❤ピンクのドレス!
結婚か・・・。アラサーになり複雑な年齢でございます・・・。
16日、参加できるようであればよろしくお願いします★正月明けンに獣医の先生に聞いてみまーす。ボンジョワちゃんとご夫婦に会えるの楽しみです♪

URL | きなこmama #-

2010/12/30 07:15 * 編集 *

マコチキンさんへ

奇跡が起きました(笑)
ま~今回はデルモ(古っ)がよかったんで・・(*^_^*)
もずく君もすっごく“らしさ”が出ててイー写真でしたね。

BUHI会の件ですけど、“健康第一”でお願いしますねぇ~
ま~「恒例」で行きたいので機会はあると思いますから☆
ボンジュもステロイド内服し始めました。

とりあえず仮でリスト入れさせていただきますねぇ~(^O^)/

URL | NOPO #-

2010/12/30 08:05 * 編集 *

cyobinさんへ

ありがと~(^O^)/
結婚式は若いパワーをたっぷりいただきました。
(どんだけ“オヤジ”だって!)

も~cyobinさんはスルドイですなぁ~
『尿酸値レッドゾーン』なうです(~_~;)

画像の件もチャレンジしてみま~す(^^ゞ
よ~し、リストいっぱいにするぞーv-91

URL | NOPO #-

2010/12/30 08:12 * 編集 *

小花ママさんへ

コメありがとうございます。m(__)m

ちゃ~んと覚えてますョ“小花ちゃん”(^_^)v
(最近は記憶があやしい年頃になってますけど)

参加していただけるんですね!うれしー(^◇^)
是非、再会できること楽しみにしてま~す。

URL | NOPO #-

2010/12/30 08:21 * 編集 *

きなこmamaさんへ

きなこちゃん、いよいよ“ラン”デビューですか
会えるとい~な~(^u^)
きなこちゃん“ポツコ”のお相手お願いしますョ~(笑)

追伸
“アラサー”私の時代には無い言葉でした・・
「幸せのおすそわけ」待ってますョ~(爆)

URL | NOPO #-

2010/12/30 08:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/61-277ac5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

