ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHI 17 

ボンジュ~る。お昼から興奮のnopoです。(笑)
なぜ“お昼から”?なのかは今朝の話から

長い話ですがご勘弁を 

「今日のブログのネタは昨日の姪っこの結婚式だね」とnopo、するとchipoが「今日は“BUHI”の発売日だからジョワが載ってたらそっちじゃな~い」と・・   そーです!今日は待ちに待った『BUHI』発売日~♪ 「家の子自慢」にジョワをエントリーしてまして載ってくれ~と祈ってました。(笑) そしたら(三河弁か?)な・なんと・・・
DSC_0076.jpg

一面(半面?)でした・・『おいおい・すごいゾ

前後しますが、今日はchipoはお休みだったんで、「午前中にBUHI買ってくるから連絡するね」との話でした。そして、nopoが昼休憩で食事を済ませた頃  「そ~いやぁ~chipoから連絡ねぇなぁ~」 (ハッ)と昨日の結婚式から携帯の電源を切っていることを思い出しつかさず電源ON!!そしたらchipoからが着てまして、そのメールがまたchipoにしてはめずらしく文章が“取り乱れて”興奮がうかがえました。(笑)
ど~やら本屋さんで立ち読みして一人感動していたらしい

こーなったら昼からの仕事が手につきません(笑)仕事が終わったらソッコーで本屋に直行!!
一人感動してきました(笑)
言うまでもなく、残り1冊しかなかった『BUHI』はもらってきちゃいました。

帰ったらchipoが呆れてましたけど・・「何冊買ってくんの」って

でも振り返ると、この写真は11月の“伊豆旅行”の時に撮った写真でこの旅行のキッカケになったのが『きなこちゃん』でした。こんなふとした“縁”でこんなにすばらしい思い出が出来たことにほんと感謝です。きなこちゃん一家、ありがとー(^O^)/

とここで『告知』です。来年、1月16日(日)にBUHI会を開催します。開催と言ってもみんなでブヒブヒするだけですが・・(もちろん会費無料)
場所は岐阜県各務原市の「ドックラン フォレ
フォレさんのイイとこはココだけの話ですが“安い” (1ワンコ500円、2ワンコからプラス300円) もちろんそれだけではなく気さくなオーナー夫妻と看板犬2頭(ブヒ&ミニピン)が出迎えてくれますョ~。
是非、素敵な“ご縁”お待ちしていま~す。

DSC_1474②

今日はここまで、最後まで読んでくれてありがとう❤

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2010/12/28 Tue. 02:57    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

No title

すごいですねぇ、ジョワちゃん。
いきなりの半ページぶちぬきじゃそりゃ興奮するわ。
でも仕事はちゃんとやってくださいね(笑)

URL | まめパパ #-

2010/12/28 07:35 * 編集 *

No title

おはようございます。何度見てもかわいすぎです❤砂浜がうれしかったんですね!うちの子自慢は発売されるまで掲載されるかわからないんですね!半ページホントにすごーい♪大切な宝物になりますね。きなこも応募してみようかな。

URL | きなこmama #-

2010/12/28 07:47 * 編集 *

No title

 やりましたねv-218ジョワちぃv-218
 もう「ぽつこ」とは、呼ばせないとかいってましたよぉ(笑)
 ジョワちぃに、しばらく会ってないですけどe-351
 
 今度は、ボンジュちゃんだねv-218
 写真はどこで撮りましょう v-212(笑)

 しかしnopoさん写真うまいなぁv-218 

URL | きなこ父 #-

2010/12/28 07:47 * 編集 *

まめパパさんへ

すごいでしょ。
見た時はほんと興奮しました。
静かな本屋でおたけびあげそうでしたよ(*^^)v
声が出なくてよかったです・・・
まめさんもまた挑戦してみてわ・・・

URL | CHIPO #-

2010/12/28 13:06 * 編集 *

きなこmamaさんへ

発売日まで載るかわからずどきどきでしたよ。
初砂浜がとっても楽しかったようで、あの日はすごくはしゃいでいました。
また暖かくなったら連れて行ってあげようと思ってます。
きなこちゃんもベストショット応募してみてください。

URL | CHIPO #-

2010/12/28 13:12 * 編集 *

きなこ父しゃんさんへ

すごいでしょ。
ジョワは何か「持ってる」かも・・・
あの伊豆の砂浜でのジョワは「ポツ子」さんの姿は見えず、メッチャはしゃいで楽しそうでしたから、あのナイスなスマイルが奇跡的に撮れました。
けして、nopoさんの「腕」は関係ないですよぉ(^◇^)
またナイスショット撮りにお出かけしましょう・・・

URL | CHIPO #-

2010/12/28 13:23 * 編集 *

No title

BUHI最新号、見たよ~♪
ジョワちゃん、すっごく可愛くて、そのかわいさゆえ片面占拠!
おめでとー!
犬の家に行った時の写真だったんだね。
素敵な思いでがまた増えたね?伊豆に。

URL | 姫鉄 #-

2010/12/28 23:26 * 編集 *

No title

す・す・すごい~!!うらやましぃ!!!
めっちゃデカく載ってるじゃないですか!!!
なんか、私まで嬉しくなっちゃった☆
コブも載ってるってトロ紅きなこさんが教えてくれたけど載ってた??
BUHI、ネットで注文中なんで...まだ分からないの。。。
次回、うちもジョワちゃんみたいに載るように、カメラ女子として
頑張ろうと思います!!
ジョワちゃん、おめでとう!!!

URL | cyobin #-

2010/12/29 00:25 * 編集 *

No title

ジョワchan すっご~ぃ!!
ビーグル飼いの私も『BUHI』知ってるよ!!
1ページ独占じゃないですか♪
嬉しいですよね~(^^
noposanの腕とモデルの良さですねe-266

URL | ガク・ヘルベルト #-

2010/12/29 01:06 * 編集 *

姫鉄さんへ

そ~なんです!あの“伊豆旅行”なんです。
元をたどれば、小鉄家さんから始まった旅行ですもんね。
本当に姫鉄さん、“素敵な思い出”アリガト~(^O^)/

URL | NOPO #-

2010/12/29 06:37 * 編集 *

cyobinさんへ

イエ~イ(^_^)v やりました~♪
ここにきて今年一番の思い出になりました。
裏話なんですけど、CHIPOは本屋さんで“後ろ”から見てたみたいで
『載ってないな~』って・
そしたら最初のページしかもあんな大きく載ってたんで
一人「本屋」で感動してたんだって(笑)
(自分もあとで本屋感動、体験してきましたけど・・)

URL | NOPO #-

2010/12/29 06:44 * 編集 *

ガク・ヘルベルトさんへ

ホント、素直に『うれしいです!!』
あの写真は確かに「モデルの良さ」はありました。
でもカメラマンの腕は・・
ホントに“奇跡の一枚”なんです(^_^;)
あとやっぱ一人ではなかなか難しい。
アシスタント(CHIPO)と撮った“一枚”かな(^_-)-☆

URL | NOPO #-

2010/12/29 06:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/60-d49f8de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

