ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

でけた! 

ボンジュ~る。 やっと年賀状がでけたnopoです。
は~~~やっとでけた~
も~年に1回しか動かないプリンターが調子悪くて・・・
新しいプリンタ欲しい
な~んて、ブツブツ言いながら年賀状作りに集中してたらみんな爆睡! ジョワがボンジュの枕に・・・
20101201_26.jpg

あ~俺も眠い
明日は姪っ子の結婚式だし早く寝なくっちゃ
よ~し、明日も“うまいもん”食うぞぉ~

またまた告知!
来年、1月16日(日)にBUHI会やりま~す。
とはいっても、みんなでブヒブヒやりたいだけですが。場所はいつもの『FORET』さ~ん
お時間ある方は是非、どーぞ~♪

DSC_2206.jpg

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2010/12/26 Sun. 01:42    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

 最近、朝ブログにおじゃまして、読み逃げで
 ごめんなさ~いv-421

 よさげな写真加工フリーソスト。
 早速調べてみます。
 
 この年末に結婚式とは
 大変ですね。
 でも、めでたいから、いいかv-315
 姪っ子さんに、おめでとうおしあわせにとお伝え下さいv-308
 それから来年、16日楽しみにしてま~すぅv-391
 
 

URL | きなこ父 #-

2010/12/26 08:22 * 編集 *

きなこ父さんへ

“読み逃げ”全然~OKですよ。
むしろ、読んでくれて『ウレシイデス』

最近、ブログ作成中によく寝ちゃて・・
更新が深夜になっちゃってます(笑)

祝福ありがと~(^O^)/

伝えておきますっ(^^ゞ 

そうそう“16日”こちらこそよろしくです。

URL | nopo #-

2010/12/26 09:48 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/12/27 01:12 * 編集 *

No title

こんばんは★
年賀状おつかれさまでした!
BUHI冬号みましたよ。ジョワちゃんがおっきくのってましたね❤
かわいかったです。砂?食べてましたね(笑)

URL | きなこmama #-

2010/12/27 21:27 * 編集 *

鍵コメさんへ

今年は2BUHIで迎える初めてのXmasでした。
ボンジョワは“何”って感じ(当たり前ですが)
おりこうーさんで“お留守番”もしてくれました~(笑)
毎日が“クリスマス”みたいで相変わらずですが楽しく過ごしてま~す。(^_^)v

そちらも楽しく過ごせましたか?
是非、1月に聞かしてくださいね(^_-)-☆

URL | nopo #-

2010/12/27 22:01 * 編集 *

きなこmamaさんへ

イエ~イ!!(*^^)v
載っちゃいました~❤
ホントっびっくり~です(^◇^)

あの写真を撮った時はジョワの初旅行&初浜辺だったんで
も~テンションMAX!!で体中、砂だらけになるし後が大変でした(笑)
普段のジョワはチョット違うんですですけど。
今度、お会いする時はあまりの違いに“ビックリ”かもよ^m^

URL | nopo #-

2010/12/27 22:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/59-27258b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

