ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

KAMU。さ~ん 

ボンジュ~る。いまだ予約してないnopoです。(笑)

今日はほんの少しだけブログをリニューアル!!
プロフィールの写真なんですけど、今まではテキトーな写真貼ってたんで替えちゃいました。
この絵はまたまたnopoの数少ないマイミクさんの『KAMU。』さんにご好意で描いていただきました。ちょっと前に描いてもらったんですが、どーしても自分のブログに載せたくて先日、KAMU。さんに了解いただき今日から掲載させていただきます。

改めまして、KAMU。さんありがと~

大事に使わさせていただきます。



カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2010/12/20 Mon. 21:15    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

ひろばで、プロフィール変わってたの気づきましたー!
絵すごくいい感じですね!プロのかたですよね?
私もきなこ書いてもらいたいな★

URL | きなこmama #-

2010/12/20 23:12 * 編集 *

No title

すてき☆二人の特徴がリアルに描かれてるねっっ!
nopoさん、お店早く予約しなきゃ(笑)

URL | cyobin #-

2010/12/21 01:12 * 編集 *

きなこmamaさんへ

絵、すごくいいでしょ。
二人ともそっくりで素敵でしょ(^。^)

URL | chipo #-

2010/12/21 13:01 * 編集 *

cyobinさんへ

二人ともすごく特徴とらえててそっくりでしょ。
特にジョワは・・・

も~今はボンジョワ第1優先、chipoはその次なんで店の予約は期待してませ~ん(;一_一)
期待した私が「バカ」でしたぁ・・・(>_<)

URL | chipo #-

2010/12/21 13:10 * 編集 *

No title

これ絵だったんだね~!
特徴よくとらえていて似てるね❤
こんな素敵な絵羨ましいなぁ❤

URL | トロ紅きなこ #-

2010/12/21 20:24 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

良く似てるでしょー(^_-)-☆
描いてくれた「KAMU。」さん、実は「まめパパさん」つながりなんですよ。
年が同じで仕事も同じ系?(ガテン系)なんですが
最初は“絵”の事はあまり気にしてなかったんです。
そしたらある日突然、この絵がミクシーでUPされてて・・・感激しました。(^_^)v
頼んでもないのにいきなりですから!
KAMU。さん、趣味で描いてるんで「ちょーだい!」ってなかなか言えませんで・・
先日のKAMU。さんの誕生日(大人のハタチ?)のときに思い切って頼んじゃったら快く“OK”と
さっそく使わしてもらいました~

URL | nopo #-

2010/12/21 22:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/56-333d61c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

