ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

“momopo”登場! 

ボンジュ~る。 クリスマスデナ~の予約を取ってなくってchipoにイヤミを言われてるnopoです。(笑)
今週はとうとうクリスマス!今年もクライマックスって感じですが・・来週は姪っ子の結婚式なんで今日はいろいろ大忙し
午前中はジョワを病院に連れてったり年賀状作ったり・・って年賀状用の写真がないじゃんってことで散歩がてらいつもの愛知県民の森へ

右下のボンジュの顔が変~(笑)
page2.jpg

なんとか年賀状用の写真が撮れたかなぁ~
なかなかボンジョワそろって写真撮らせてくれません。(泣) おやつで釣ってみたりあれやこれや・・・ケッコー大変でした

左上“ちょい悪ジョワ”です。
page3.jpg

お散歩も終えて後は“買い出し”へ

我が家の電子レンジが不調
(17年も使えばしょ~がないか)なんで近くの「エイデン」へお買いもの。
蛍光灯やらデジカメメモリ買ったりしながらいよいよ電子レンジコーナーへ・・
cyobinさ~ん自分も“タブレット”買っちゃった☆ 使えんのか?おれに
基本的には“温め”位しか使わないんで(笑)
『まー安いのでいいんじゃね』ってんで安っすいレンジをチョイス!!
あとは~~~なんてウロウロしてたら・・・

出会ってしまったコイツ
 買っちゃった~♪
DSC_1597.jpg

先日、小鉄君とこの姫鉄さんからリサーチ済み!
イー仕事、期待してまっせ 
あと、姫鉄さんやっと“桃鉄”意味がわかりました(遅っ) 

我が家は桃鉄ならぬ“momopo”と命名デス
そしていつのまにやらカートから“電子レンジ”が消えてました(笑)

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2010/12/20 Mon. 00:54    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

No title

今、ボンジュちゃん、ブサ顔がマイブーム???
すごい笑えた。ありがとう☆
ワコム買っちゃいましたか!ペンタブレット、面白いですよ。
マメなnopoさんなら、使いこなせちゃうよ、きっと!
それにしてもnopo家はセレブですな~!
どんだけ買物しとんのーーーー!
私なんて100yenshop巡りばかり(笑)

URL | cyobin #-

2010/12/20 02:42 * 編集 *

cyobinさんへ

ウ~ン、ブリンドルだからか?ジョワはあまりブサ顔ショットがないけど、ボンジュは結構ある(^u^)

ワコム???私はよくわからんけど、nopoさんが買ってくれ~って言うから買ったけど、使えんのかぁーーーーー?nopo.
我が家はぜんぜン「セレヴゥ~」じゃないよん。
今週末には私の姪っ子の結婚式でお祝いあげないかんのに、店員さんの口車に乗っかってしもたぁ(^_^メ)
でもボンジョワの抜け毛には手をやいてたからmomopoには頑張ってもらわねば・・・

URL | chipo #-

2010/12/20 15:11 * 編集 *

No title

ダイソンいやmomopoってやっぱいい?
こりゃ年末の大掃除大活躍だね~!うふ。
でも電子レンジかごから消えたのね…(笑

タブレット知らなかった~!よさげだね♪ 
これでますますパワーアップブログになりそう♪
また会ったとき、教えてね(^^♪

URL | トロ紅きなこ #-

2010/12/20 19:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/55-e243d3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

