ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

三河チーム合宿~浜松編~ 

ボンジュ~る、nopoです(*^ー^)ノ♪

ちょっとサボっちゃいましたが、三河チーム合宿の最終編です。

 

ジェンガで盛り上がった翌朝ですが、生憎の雨模様でした。

布団被ったままのジョワっちw

 

ボンさんが近づくとジョワっち勘違いして、テンションア~ップ!!

 

もー止まんないんだよな(^^;

 

しょうがないので朝食前に朝んぽへ

ホテルの周りは真っ暗で・・・

朝風呂入ってから朝食を皆と食べたのですが、写真忘れた~

私一人だけ和食をチョイス、お粥が美味しくって、おかわり2回もしてしまいましたw

 

そうそう、ホテルのフロントに去年の合宿の写真が飾ってありました。

ちょっと見づらいけどw

 

結局、生憎の雨模様でホテルのレジャーも出来ず(T-T)

朝っぱらからカラオケやってませんでしたね(笑

 

しゃーないけど、帰りますか

 

ジョワっちもだんだんホテルに慣れて、寛げるようになって来たのにねw

 

チェックアウト後は、先週行けなかった浜松市の雑貨屋さんに行きちょっとお買い物♪

ここも写真を忘れましたが、オーナーさんはフレブル飼っています。

帰る際、ボンジョワ&小花と遊んで頂きました。

 

そしてお昼は、dekoさん家と2週連チャンの)「さわやか」へ

カレーも美味しかったです♪

 

こちらも定番の「浜松餃子」は我が家のおみやげに(*^ー^)ノ♪

もれなくモヤシも付いて来ます(驚

あっ、ちなみにもう家に帰ってきました(笑

 

早速、晩ごはんで頂きました。

ホットプレートで焼き~

 

イイ感じで焼けました♪

お味も浜松餃子らしく、さっぱり何個でも行けちゃいますね

 

餃子といえばビールでしょ♪

最近お気に入りの「麦とホップ」の赤!

期間限定なので買いだめましたw

 

楽しかった三河チーム合宿もこれでおしまいです。

2日目は雨で残念でしたが、遊んでくれた小花家・ハルチャロ家ありがとね♪

また来年もジェンガやりましょう(笑

 

 

あ~あ、今年のイベントも終わっちゃった( ´△`)

スポンサーサイト

カテゴリ: 三河チーム

[edit]

Posted on 2015/11/22 Sun. 21:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/547-eec100ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

