ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

三河チーム合宿~浜名湖ホテル編~ 

ボンジュ~る、nopoです♪

前回の続きです。

  

蓬来橋を出発し、東名高速を浜名湖方面へ

ホテル近くのコンビニで、夜のお供を買い込んで乗り込みました。

ホテルの警備員に誘導してもらい駐車しようとすると、なんと同じ車(シトロエンc5)が!!

普段でも滅多に見ないのに、同じホテル内に2台並ぶなんて奇跡です。

 

テンション⤴⤴でチェックインして、先ずはドックランで

 

相変わらず狙われてます(笑

 

どーやっても追い詰められます(笑

 

そして、家族揃って座ってますw 

dekoさんとヒデオさん、ラブラブだなぁ(笑

 

その後にハルチャロ家も合流し、それぞれ部屋へ

6時から夕食だったのですが、お昼の"おひつ"が残ってまして全然お腹すいてません(汗

でも時間来ちゃったので夕食場所へ

 

ドリンクは冷酒を頂きました。旨かった♪

 

鴨の薫製だったような・・

 

ゴボウのスープだったけ??

料理は洋なのに、器は和な感じ、嫌いじゃないです。

 

魚料理、揚げ物は中身がロール状になってて・・完全に忘れとるな( ̄▽ ̄;)

 

肉料理、これは旨かった!!

赤身のお肉で見た目はかなりの(?)レア←表現変ですが、要はまっ赤です。

表面も焦がしてなく表面をちょっと焼いてるくらい

で、一口ほうばれば、噛みごたえがあって赤身の"肉"~って感じで・・旨味たっぷり♪

chipoさんからさらに一切れもらって堪能しましたw

お腹空いてなかったのに、よく食べました(笑

デザートは写真忘れちゃったw

 

 

それから温泉へ行きました。久し振りのイイ湯だったなぁ~♪

何故か私が温泉に行ってる間、ジョワっちは此処にいたそうです。なんで(笑

 

で、美夜ちんの新居(?)へ集合♪

そこからは高校の修学旅行を思い出させるような、楽しい夜でした(笑

じゃんが?ジェンガ?はかなり盛り上がった。

意外と疲れるんですよ、これ(笑

トランプやって、花札やって、本当に高校生か(笑

 

そして、去年の雪辱を果たすため、今年は早めに注文!!

(昨年は営業終了5分前に電話するも電話に出てもらえなかった)

夜食です♪

皆さん夫婦で食べてるのに、私は一人で食べちゃいました。旨かった(〃^ー^〃)

そりゃ~デブるわなw

 

夜もふけて1時頃だったかなあ~、解散しました。

チャロちゃん寝ちゃった。

 

 

その夜はジョワっち、欲求不満だったみたいでなかなか寝付かず・・(>_<)

最終的には珍しく一人で寝てました。

 

 

 

ありゃ~2部作では終わりませんでした。

もちょっと続く(笑

スポンサーサイト

カテゴリ: 三河チーム

[edit]

Posted on 2015/11/17 Tue. 21:07    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/546-c79c69ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

