ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

女3人で・・・ 

ジョワでち。
昨日はchipoはお仕事お休み。
でもnopoはお仕事なんだって。
だからお昼から女3人でお散歩行くでち。
我が家のボンジョワPOLO号で出発だぁ!
20101218_12.jpg


あたちはいつも後ろでお利口さんにしてるよん。
20101218_08.jpg


ボンジュ姉たん、ぽっかぽっかだから寝むそうでちね。
20101218_09.jpg


行き先は岡崎の東公園。
ボンジュ姉たんは何度か来た事あるんだって・・・
でもあたちは初めて!
お魚さんの餌を買って鯉さんとガー子にあげたら、みんないっぱいきた!
cats.jpg

すごい食欲ぅ~お腹空いてたでちかぁ~
20101218_18.jpg


ここには象の「ふじこちゃん」がいるんだって・・・
会いに行きたいのにぃ~私たちは会いに行けないんだって・・・
しょうがないからもみじのじゅうたんでお散歩だー
page.jpg

帰り道、お芋のSweets 「芋や」でお土産を買ってくれたでち。
わたちたちのもあるかなぁ?
DSC_1248.jpg


chipoはちゃんとくれたでち❤


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/12/19 Sun. 07:58    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

chipoさん。はじめまして?ですね。
この前のコメントみました。失礼があったらごめんなさい。
POLOのステッカーかわいいですね★ステッカー私も貼る予定です。車と一緒にchipoさんも写ってますね!

URL | きなこmama #-

2010/12/19 17:06 * 編集 *

No title

chipoさんの‘ボンジョワ号’
めっちゃ目立つね~~♪
このPOLO号見つけたら「あ~chipoさん!」って
すぐ発見できちゃうわぁ♪

おイモプリン欲しかった2人の「手」
催促の仕方が可愛いねぇ❤

URL | トロ紅きなこ #-

2010/12/19 19:04 * 編集 *

きなこmamaさんへ

あら~よく見たら写ってますね~私。
前回のコメント?失礼なんてぜんぜ~んないですよん(^u^)
きなこmamaさんもステッカー貼ったら見せて下さいね。

URL | chipo #-

2010/12/19 20:44 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

私のボンジョワ号! なかなかデ~ハ~でしょ。
ちょっと目立っちゃってすぐ発見!されちゃいますね~

あの二人催促だけはとっても上手なんですぅ~
食い意地はってますから・・・

URL | chipo #-

2010/12/19 20:53 * 編集 *

No title

POLO男に貼ってあるカッティングシール、すごーい!
いいですね~~~☆
ボンジュちゃんの眠そうな表情、ブサ可愛っっっ☆キュン!
nopo&chipoさん、ちょこちょこBlogいじってるね!
私は見逃してませんよ!写真のフレームとか、いいっすね!

URL | cyobin #-

2010/12/19 23:22 * 編集 *

cyobinさんへ

ステッカー、自分の『ヴォク子』(ヴォクシー)
にもオソロで貼ってあるんですよ☆

ブログはcyobinさんを参考にさせてもらってま~す(^_-)-☆
なかなか、オヤジにはムズイです。

URL | nopo #-

2010/12/20 01:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/54-79f714bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

