ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

久々お出かけ♪ 

ボンジュ~る、nopoです(*^ー^)ノ♪


この頃は大分、朝晩涼しくなってきましたね。
ボチボチ、BUHIシーズン到来ってとこでしょうかねえ♪


そんなで今日はちょっとあちこちお出かけしてきました。

先ずは名古屋市北区の「T.H.chocolat」さんへ


chipoさんが前からチェックいれてました(笑

やっぱり人気の作家さんなので着いた時にはお店の前は人&BUHIだかり(笑
駐車場も空いてないので、chipoさんだけ降ろして近くのコンビニで待機してましたが、我慢できずw


再度行ってみたら丁度、1台出たのでソッコー駐車!!
何とかお店に入れました(^o^)v


お店の中は一面、きよしワールド全開
chipoさんが「絵がかわいい~欲しい~♪」と言ってましたが、今回はちょっと断念(笑
でもプチプチ細かく買ってきましたw


こんなのとか



こちらはきよしさんの作品ではないと思いますが、こんなのまでw

短い時間でしたけど、きよしさんやお店の方がボンジョワさんの写真を撮って下さったり、楽しめました♪


そっからちょいと移動しまして、瀬戸市の「招き猫まつり」へ

我が家はネコも好きですw(chipoさんは生ネコ苦手ですけど・・)


皆さん顔にネコペイントして楽しまれてました。最近はこーいった趣向を凝らしてるイベント多いですね♪
ウチはボンジョワさんが興奮するとイケないのでやめましたけど(笑


会場はあちこちにあったんですが、駐車場が近い「文化センター」に行きました。
もちろんボンジョワさんは会場に入れませんので


・・・


退屈してます(笑

他の会場にも行きたかったんですが、スゴい人で駐車場にも入れず断念(T▽T)
もっと見たかったな~


結局、お祭り会場で食べ歩きもできなかったんで、道の駅で遅めのランチ♪

瀬戸焼きそば、あっさりで旨し!!
chipoさんはもちょっとパンチが欲しいみたいw


その後、帰宅して、もうひと出かけ(笑
お出かけシーズンの準備で近所のカーショップ巡り♪
C子ちゃんで車中泊するのに必須アイテムなんですけど、実物が無いのでどうしようか思案中


とにかく、これからお出かけシーズン到来です♪
楽しみましょ~ね~では(^3^)/

                                                               


スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2015/09/27 Sun. 22:14    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/539-422614ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

