ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お盆休みダイジェスト♪ 

ボンジュ~る、ご無沙汰nopoです( ̄▽ ̄;)

とうとうスポンサーサイトが表示されるようになり・・(汗

皆さんお元気ですか?

我が家は相変わらずです。


早いもので13日からのお盆休みも本日で終わりです・・・(;´Д`)
今日は朝から雨ですし、朝んぽは無理だね~




そんな盆休みをダイジェストで~(どんだけおーちゃくすんだw)



8月13日

13日は・・・




・・・?




・・・??




えーと、何してた(笑


そうそう、午前中にお墓掃除に行きました。
時折雨がパラつく天気だったので意外と涼しかったのでよかった♪
お昼からはお昼寝してました。
今年はのんびりがテーマ?
夕食は近くの居酒屋で一杯♪




8月14日

唯一予定の入ってた恒例のボーリング大会"の練習"(本番の予定は未定w)
ボンジョワさん長時間お留守番なんで、午前中目一杯遊んでもらって、寝かさないように(笑
ジョワが半落ちしそうだったので無理矢理起こしてました(^w^)


いつもの知立「イーグルボール」に13時集合!
年寄りなんで全員10分前集合w

練習とはいえやっぱりヒートアップして本番さながら(というかもはや本番(^w^))
結果はdeko家・ハル家に続き3位でした~(ようは最下位w)


そのあとはリフォームが完了したdeko家にお邪魔しておやつタイム♪
今後の三河チームの活動計画などを真面目に?にお話~
また楽しみが増えました。dekoさん、ヒデオさん、ありがとです♪




8月15日

お天気快晴♪
やっぱりどこかお出かけしたい!!
ということでボンジョワさんを疲れさす~w

いつもの水遊び♪


最近はジョワの方が楽しんでます♪


ぐったり疲れてもらって、
またしてもイソイソとお出かけ♪
大須へ行ってきました。


ランチして~


アーケードをぶらぶらして体を暖めめ、本日の目的地へ
かき氷の「川久」さん、5~6人待ち程度で意外と空いてました。


chipoさんは「ラ・フランス」、私は「ぽんかん」どっちも美味しい♪
暖まった体を冷やしてくれました。
ただ、ふわふわ氷でも頭はキーンってなりますねw

あとは300円のピンバッジ2つ買っておしまい(笑
買い物が1,000円で、駐車場と高速代で3,000円なんだかな~(笑

大須から帰って来て、夜は足助の町へお散歩
ちょうど、「たんころりん」という提灯?で町を灯したイベントの最終日でした。
提灯流しや盆踊り、花火などで大にぎわい

川沿いは涼しかったけど、町並みを歩いてるとまだ暑かったです。



8月16日

ちょっと早朝ドライブへ茶臼山まで


7時に帰宅してまたしてもボンジョワさんを疲れさすw
この日はランチブッフェへ岡崎まで

岡崎城の隣にある、「岡崎グランドホテル」


眼下に岡崎城、なかなかの眺望です。


ビュッフェはメインを1品注文するタイプ
日曜日だったこの日は、なんとワイン飲み放題付きで2,160円

調子に乗って飲めないワイン3杯も頂き、お昼から何とも贅沢♪
デザートも充実してて人気なのもうなずける内容でした。


そして本日、8月17日
お休み最終日はchipoミッションてんこ盛りですw

先ずはボンジョワさんを病院へ連れて行き

晩ごはんの買い物へ近所のスーパーへ行き

ボンジョワさんのフードを注文し

あとは











自由だあ~♪

chipoさん仕事だし、どこへ行こう♪
ぢゃないとボーッとして休みが終わってしまうw

そんなコソコソしたお盆休みでした。お出かけシーズンまでもう少しですね♪

スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/08/17 Mon. 08:34    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/536-d1dc82d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

