ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

散歩に行きました。 

ボンソワ~る、nopoです♪



さっき、少しだけジョワっちと散歩に行ってきました♪
さすがに、猛ダッシュはせんかったけど(笑



そして退院後、初めてうんちしました。
よしよし順調♪



そんなジョワですが、入院中に"あんよ"がこんなことに




きれいにしてお薬塗りまーす。

カテゴリ: ジョワ

[edit]

Posted on 2015/06/27 Sat. 19:53    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

無事に退院出来て良かったね。
うんちも(笑)
ジョワっちダッシュ出来なくて残念だね。
nopoさんも散歩でダッシュできんくて
太るかもよ。あっ、ドカチンのバイトせんといかんで痩せるか(笑)
ジョワっち入院のストレスかなぁ?
小花もリフォームストレスなのか前足舐めまくりで
赤くなってるし、そのオヨダで床がベタベタになっちゃうのよ。

URL | deko #-

2015/06/29 13:27 * 編集 *

dekohanaさんへ

ありがとう♪
無事に退院出来ました(*^ー^)ノ♪

なんだろう、ジョワさんあまりにも普通過ぎて術後だと思えません(笑
元気だからいいんですけどね♪

やっぱりストレスかな~
病院ではそんなそぶりはなかったって先生は言ってたけど・・・
ジョワ、エリザベス着けてると固まるしw

小花さんもストレスですか~
そりゃ~業者さんに発破かけるしかないですかね(笑

URL | nopo #-

2015/06/29 20:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/534-7de6bc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

