ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大手術! 

ボンジュ~る。 昨日、血液検査で『外食禁止令』が発令したnopoです。
単純に“食べ過ぎ”だろってDrにいわれました。

さてさて、題名でビックリした方もいるかなぁ?
いね~か(笑)
“そーなんですよ川崎さん”(古っ)つーか知らない?

手術はボンジョワでも nopo&chipo でもありません。
先日、cyobinさんにいただいた人参?さんです。


またまた“瞬殺”でした。


このおもちゃは丈夫そーだと思ったんですが・・・

3度の手術を乗り越えました。


犯人は・・・





このお方です。
DSC_1190_convert_20101214225507.jpg

只今、4度目の“オペ”なう

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2010/12/18 Sat. 00:58    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

No title

マジっすか~~~???
あの人参ちゃん、とっても丈夫そうだったのにっ!!
ジョワちゃん、あの可愛いお顔からは想像もつかない破壊力(笑)
でも、縫って復活させてくれてるんですね!嬉しい!
破壊するほど気に入ってくれているのも、これまた嬉しい!
今度はもっと丈夫そうなオモチャを探しておくね☆

URL | cyobin #-

2010/12/18 01:15 * 編集 *

cyobinさんへ

マジっす! すごいでしょう・・・ジョワ。
ランではとってもおとなしいジョワちゃんなんですが・・・
大好きなおもちゃを見ると豹変。
特にあの人参ちゃんはお気に入りで、結果、大手術に・・・
でも大丈夫。Dr,chipoの手術により痛々しいですがまだまだ遊べますよ~

URL | chipo #-

2010/12/18 07:57 * 編集 *

No title

タイトル見てびっくりしちゃいました!何にもなくて、よかったです。食べ過ぎ。。。きをつけてください。
ジョワちゃんの破壊力すごいですね★きなこはまだおとなしい方だな。勉強してみましたが、nopoさんが旦那様ですか?chipoさんんが奥様ですか?わかりません((+_+))ごめんなさい。

URL | きなこmama #-

2010/12/18 08:59 * 編集 *

No title

あら~nopoさん食べ過ぎには気をつけて! 
でも・・・ご一緒したいわぁ(笑)

えぇ~!ジョワちゃんがやったの?!
あのおとなしい動かないジョワちゃん・・・やるなぁ(笑)
chipoさん大手術お疲れでした~
5度目はないといいね(笑)


URL | トロ紅きなこ #-

2010/12/18 10:08 * 編集 *

きなこmamaさんへ

おほほほほぉ~!わたくしが奥様のchipoざ~ますぅ~
外食禁止令の出たメタボなのが主人のnopoです。
よろしく(^O^)/

ジョワはおもちゃが大好きなんで、ずっと遊んじゃうから結果、大手術に・・・怪力でしょ(^◇^)

URL | chipo #-

2010/12/18 11:56 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

そうなんです。犯人は絶対ボンジュかと思うでしょう・・・・
なんと犯人はあの「ポツ子」
ランではおとなしい~ポツ子も大好きなおもちゃを見ると「ガブ子」に変~身しちゃうんです。
きなこちゃんの20分でご臨終となったチキンも、我が家のガブ子なら10分ともたずして”チ~ン”でしょう(^。^)

外食禁令中のnopoさんですが是非ご一緒しましょう!

URL | chipo #-

2010/12/18 12:08 * 編集 *

No title

お~~びっくりした~~
誰が手術したのかと…。ニンジンさんでしたか。

ジョワちゃんの破壊力、小鉄にも分けてあげて下さいな。
小鉄はおもちゃにかぶりついてくれませんのよ~

URL | 姫鉄 #-

2010/12/18 22:11 * 編集 *

姫鉄さんへ

ビックリさせてしまってスイマセン(笑)
ジョワの“破壊力”なかなかのもんです。
お姉ちゃんのボンジュはあの類のおもちゃは噛んで持ってくる程度なんですが
ジョワは噛んで引きちぎっちゃうんです。(T_T)
しかも手術痕をねらって・・・
小鉄くん、破壊力少しもらってください。(^_-)

URL | nopo #-

2010/12/19 18:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/53-3405fa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

