ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

和歌山BBQ 

ボンジュ~る、nopoです♪
我が家にもやっとGWがやって来ました(笑


ほんで、GWの初日の5月3日、和歌山までお出かけしてきました。
まずは9時30分に和歌山の紀ノ川SAに待ち合わせ


朝5時45分に出発して、朝ご飯を刈谷ハイウェイオアシスで食べる予定だったのですが、6時でほぼ満車の賑わい!
いきなりロスタイムしましたf(^_^;


パンをかじりながら、伊勢湾岸道を三重方面に向かうと、いつもの四日市辺りで渋滞との表示。
「18km、80分」の表示を見て、みえ川越ICで降りました。
そこから下道で亀山ICまで行きましたが、空いてて60分で着き(ここで20分稼いだな♪)
今度は名阪国道で大阪方面に向かいます。


名阪国道~西名阪~阪和道に入ったのですが、岸和田過ぎた辺りからまたしても渋滞に (|| ゜Д゜)
まあ、GWですからしゃ~ないですね(笑


待ち合わせ時間から大きく遅れて、10時半頃に「紀ノ川SA」に到着しました。


待ちくたびれた老夫婦?いや、若いかw



あと、はる家と合流して、向かった先は



この子ん家(笑
ずーっと前から、行く行く♪と三河鬼嫁~ズがご無理を申してまして、ようやく実現しました。

オレ・ラム・リッツ家です♪

長男オレオ君、小花に遊ぼうって一生懸命で・・フラれたね(笑


次女ラムネちゃんは全てがジョワとそっくりな子(笑
念願のツーショットはジョワのお陰でこれが限界でした(ToT)



遠くに見えるミカン畑は全て・・・とかそうぢゃないとかw



すでに準備を整えて下さったので、早速BBQ開始♪



三河チーム



チョー豪華なお肉が食べきれないほど♪
自家製の絶品タレで頂いちゃいます。



ニンニクの丸焼き、初体験♪ 旨かったあ~


他にも、おにぎりやらイカ焼きなど美味しいものを沢山♪
〆に懐かしのアイスまで頂き、も~~満腹♪ご馳走様でした。(^з^)-☆



しかし、オレオ君には食いつくし、リッツは怖がらせちゃったし・・・
すんませんm(__)m

やっぱりボンジョワは・・・もう無理っすかね ┐('~`;)┌


そして、やっぱり隔離w(なぜか私まで(ToT))

すっかり甘えて、長居してしまいました。
楽しい時間は早いもんですね♪
18時頃に、おいとまさせて頂きました。


我が家は次の日も和歌山観光の予定だったのですが、天気が崩れそうだったので諦めて帰宅
途中、渋滞中に催眠術にかかりそうでw
一時間ほど休憩し、0時頃に帰宅しました。


さらにお土産まで頂いちゃって、恐縮です。
皿でも洗っていけば良かったッスカか(笑



冗談はさておき、おれらむ家さん本当にお世話になりました。
またお会いしましょう。
今度は是非、三河チーム連泊ツアーへいらしてくださいね♪








スポンサーサイト

カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2015/05/04 Mon. 15:01    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/528-04d929c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

