ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

病院通い 

ボンジュ~る、nopoです♪


生きてますよ~我が家w


ボンジョワさんも元気です。


でもここんとこ病院通いが続いてます(*ToT)


ジョワは最近、右足を引きずるようになって、「また靭帯!?」って ( ; ゜Д゜)
先々週の日曜日に「名古屋動物医療センター」に行って来ました。


渡辺先生の診断では「足の指の捻挫」とのこと


過激な運動(急激な方向変換)で指が捻挫してしまったらしい・・
しかも右足の指はかなり前かららしく、すでに石灰化(固まって)している状態とのこと


そー言えば、一時期に右足を拭こうとすると嫌がる仕草をしてたような・・( ̄~ ̄;)


暫くは直線的な運動のみで安静に?と言われました。
なので大好きな「卵ボールあそび」は暫く封印です(笑
元気なので普通のボール遊び位はしますけどw





先週はchipoさんも一緒に実家までお散歩に行って来ました。

最近のお気に入り散歩コース

もう暑くてジョワっちバテバテで、橋の下の水溜まり泥んこ地帯で休憩してますw
その後、そのまま(泥んこ)実家に突撃しましたw





そして本日、またまた掛かり付医へ

ジョワっち、ちょっと前から夜中に吐くようになって胃薬服用(もちろん犬用)してたんですけど
服用してても吐くようになってしまった (´д`|||)


胃酸過多が原因らしいんですけど、とにかく胃が荒れてるのでそれを直すのに専念
もひとつお薬追加になりました~(*^▽^)/★*☆♪。。イヤイヤ (〃_ _)σ∥


他にもボンジョワの血液検査(フィラリア&健康診断)もしてもらい・・・
今日だけでも2諭吉over・・・こりゃ医者貧乏だな orz   ┐(-。ー;)┌
まーしょうがないけどね♪






明日は日曜日♪
天気もなんとか良さそうなんで、午前中に新舞子へお散歩行ってきます♪

決して"車の集まり"を見学しに行く訳ではありませんw









フレンチブルドッグひろば














カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2015/04/19 Sun. 00:37    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/526-bf93dccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

