ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

三河チーム 春のBBQ 

ボンジュ~る、お久しぶり~nopoです(^_^)/
昨日は三河チームで"春のBBQ"しました♪


小花さん、ボンさん見すぎ(笑



ホントにコイツらは~、あんまりにも仲がイイのでくっついてもらいましたw
小花さん、満面の笑み♪

何かの拍子で取っ組み合いになっちゃうんだよね~( ̄~ ̄;)


こーやってみるとちょっと痩せた? はる君



三河チームにやっと初参加のひなちゃん♪

初めてチンピラ~ズ見てびっくりしちゃったよね☆


こちらも初参加のちゃろちゃん

殺し屋ジョワにも・・・大物です。


我が家が10時に集合かけといて遅刻する大失態でしたが、早速BBQ開始♪
ヒデオさん、毎回焼き係ありがとうございます。



今回も「みなと屋精肉店」&「山力」でお肉を調達しました。
目玉は松阪牛の上カルビ(800円/100g) どーん!

他にも飛騨牛や仙台牛あわせて2.5kg(8人分)ほど


こんなに美味しい肉食べても、1人前で2,000円もしないなんて
みなと屋さん、最高です♪



なにげにフランス車コンビをバックに♪
お~♪色もおんなじ(笑



〆にdekoさん特製の"デコプリン"その他にもいろいろで、もーお腹いっぱい♪



春の陽気にのんびりとBBQを満喫できましたね d(^-^)

みんなありがとう♪




しかしよく食べた~♪









フレンチブルドッグひろば









しかし最近のジョワにも困ったもんです(-""-;)

どーしてこんなにキレちゃうの~

カテゴリ: 三河チーム

[edit]

Posted on 2015/03/23 Mon. 22:52    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

どざえもんの写真UPありがとう(笑
今回もまた ウマウマお肉の買い出し ありがとね♪
そーそー!nopo&chipoのラブラブ写真激写したからLINEで送るわ♡

URL | 美夜 #FabOl1Ks

2015/03/25 21:04 * 編集 *

美夜さんへ

こないだはボンジョワ共々、お騒がせ致しました。
カズさん、ちゃろちゃん、びっくりしたよね(^o^;

後から写真見たら、やっぱりはる君痩せたかなぁw
次はちょっと遠いですけど宜しくね♪

ある意味貴重な写真ありがとう(笑


URL | nopo #-

2015/03/25 21:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/523-43c95bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

