ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

リトルワールド 

ボンジュ~る、nopoです(^_^)/
今日は早起きして、シトロエンちゃんでドライブしてきました。

朝は車も少ないから、楽しく2時間ドライブできました♪


帰ってきたら今度はボンジョワさんとお出かけ♪
今日は「リトルワールド」へ行ってきましたよ。


もちろんお散歩が主ですが・・
こーゆーのもないとね(笑

世界のスウィーツが楽しめちゃいます♪


せいぜい2~3種類だろうって思ってたんだけど

「ちっちゃいだから~♪」
ほぼ、nopoなら一口でいけそうな大きさだったので調子に乗っちゃいましたw


イチオシは「ドリアンチーズケーキ」

比較的初心者向け?で癖のない種類のドリアンらしく
人生初ドリアンでしたが、なんとか食べれましたよ(笑


その他、普段なかなかお目にかかれない様なスウィーツを堪能 (^3^)
お値段も一丁前だし、中にはちょっと?ってのもありましたけど・・(~_~;)
でも楽しかったです♪


ちょっと天気が怪しくなってきたので、リトルワールドは2時過ぎに出てきちゃいましたが、
時間も早いし、帰り道だし?「土岐アウトレット」に寄り道♪
結局ココでは、な~んも買わずにぶらぶらしてただけでしたけどw


アウトレットで歩き回って、4時頃だったんですけど、昼御飯がスウィーツのみだったんでお腹すいちゃって(笑
ボンジョワさんは、とうにお疲れだったので車でお留守番してもらって「ちちや」さんで早めのディナー


前回は一番人気のカツ丼食べたんで、今日は他の人気メニューを教えていただきました。
nopoは「フライの盛り合わせ」

自家製のマヨネーズの色合いがなんですが・・
フライは旨い♪サックサクですd(^o^)

chipoさんは「エビフライ定食」
こちらの有頭3エビフリャ~も「ぷりっぷりで美味しかったよ♪」だそうです。

2週連チャンのお出かけ♪
今日もよく歩き、よく食べました♪


今日は早起きしたし、も~眠たいです(笑









フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2015/03/15 Sun. 19:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/522-40caabf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

