ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

黒壁スクエア 

ボンジュ~る、nopoです(^_^)/~~


昨日の休日は久しぶりお出かけ♪
シトロエンちゃんのドライブも楽しみたかったのでバビュ~んと高速道路で!


目的地は長浜市の「黒壁スクエア」です。10年ぶりくらいかなあ


まずはいつものSAで休憩


こんなかっちょいい車が!!
いい音してた♪



スタバで早くも一服(笑



休憩して、出発ってトコでちょっとトラブル (゜ロ゜;
シトロエンちゃんは「車高調整」ができるのですが、その調整がお馬鹿ちんになっちゃいました(ToT)


chipoさんが降りやすいようにと車高下げたのが事の始まり



でもディーラーに聞いたら「大丈夫」って事だったので構わず出発♪
シトロエンちゃんの乗り心地は大分損なわれちゃいましたが、なんとか目的地の「黒壁スクエア」
に無事到着できました。 (^_^)v


まずは飯、飯~♪
テラス席のある「洋屋」さんで頂きました。


真っ黒いの・・オムライスです。ほら、黒壁だから(笑
近江牛のキーマカレーも美味しかった♪
しかもこのあと食べ歩き出来るようにボリューム控えめだったしw



それからぶらぶら散策&食べ歩きして~
饅頭食べて、ほうじ茶ソフト食べて、試食もたくさん♪



今回もボンジョワさんはたくさんの人に可愛がって頂きました。
子供からは「あっパグだ」と・・(^q^)
どっかのおっちゃんからはチュー💋を(笑



それから酒器コレクション増えました♪
日本酒が美味しく飲めるグラスだそうで、また晩酌の楽しみが増えました。
美味しそうな地酒もあわせて購入

また、このさんまの缶詰が日本酒に合うんだわ~♪
7時11時のコンビニの限定商品?で、ご飯にも合うしイチオシです。


帰る時にはシトロエンちゃん、直ってました。
シトロエン乗りの先輩からは「そんなのトラブルぢゃ~ないね!」とツッコミ入れてもらい(汗
この手のエラーはエンジン切って、鍵を抜いて、ドアロックしてからもう一回エンジンスタートすると
直るらしいです。


そんな嘘みたいな・・・でも直った(驚


でも、ちょっとだけシトロエンレベルが上がりました(Lv2)
帰りにディーラーによって車を見てもらって、ブリットボールで夕飯食べて





久々の贅沢な日曜日でした♪









フレンチブルドッグひろば











スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2015/03/09 Mon. 22:13    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/521-5d35b39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

