ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ジョワっち 

ボンジュ~る。今日はあたくし、『ボンジュ』から
きのう、妹のジョワがちょっと変 でしたのね。
なんだか、朝から“よこいセンセ”のとこにいってきたみたい。ど~だったのかしら?

ジョワは“拾い食い”なんかしないし・・散歩でなんかあったかしら
DSC_1204_convert_20101214225548.jpg

ジョワは「よこいちぇんちぇい、痛くなかったでち」っていってるのね。でも“アレルギ”ってヤツみたいでお薬出たのね。
“アレルギ”って皮膚がボコボコになるのね。
DSC_1206_convert_20101215223101.jpg

でも今はいつものジョワなのね。
今は寝てるけど、さっきまでわたしとブヒレスしてたのね。
DSC_1208_convert_20101215223230.jpg

ブヒブヒいって寝てるので大丈夫そ~なのね
あいかわらず、ブヒブヒうるさいのね。
DSC_1212_convert_20101215223357.jpg

そーいえば、chipoがこんなもの持ってきたわ❤
DSC_1213_convert_20101215223318.jpg

おいしいもの 食べれるかしら~♪

ジョワは体重減ってたみたいだから・・たくさん作ってなのね❤



カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2010/12/15 Wed. 23:25    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

No title

ジョワちゃん、元気で良かった☆
お~~~~!chipoさん、手作りごはんの本!
いっぱいいっぱい美味しいごはん作ってあげてね!
作ったらBlogで紹介してね~!

URL | cyobin #-

2010/12/16 00:07 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/12/16 00:32 * 編集 *

鍵コメさんへ

こちらこそかわいい、プレゼント&カード❤
ありがとうございました。
楽しかったですね~♪
いま、cyobinさんが企画中なんでまたお会いしましょう!
お兄ちゃんまた遊んでね~

そのころまでにはジョワもきっと良くなると思います。
じゃ~“また”です。(^O^)/

URL | nopo #-

2010/12/16 06:39 * 編集 *

No title

こんにちは♪
ボンジュちゃん&ジョワちゃんは、いつも手作りなんですか?
手作り私も興味身心でーす。また教えてくださいね。

URL | きなこmama #-

2010/12/16 11:01 * 編集 *

No title

ジョワちゃんアレルギーだった!
お薬飲んで早く治るといいね♪

chipoさん手作りごはんかぁ~!
これでボンジュちゃん・ジョワちゃんも
ますます美味しいごはん食べられるね♪
美味しいレシピ、ブログで紹介してね~♪

URL | トロ紅きなこ #-

2010/12/16 11:15 * 編集 *

cyobinさんへ

ありがと~(^O^)/
おかげさんで軽傷で済んだみたい。
ま~あのボコボコ見るとちょっと痒そーだけど・・
ジョワはあんまり気にしてないみたいなんで一安心です。

ごはんは・・・頑張ります。(^_^メ)

URL | chipo #-

2010/12/17 20:43 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ごめんね~返事が遅れちゃってm(__)m
普段のボンジョワのごはんは半分はフードで
半分は野菜などを湯がしたりしてmixしてます。
ホントは全部手作りで行きたいのですが・・(^_^メ)

チョットづつ頑張っていきたいと思ってますので
こちらこそ教えてくださいねぇ~v-222

URL | chipo #-

2010/12/17 20:49 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

手作りごはん・・・頑張ります!(^_^メ)
私の場合、ちゃんと食べてくれるか心配なんですけど・・(^_^;)
間違いなく、ママしゃんのほうが上手なんで教えてくださいね(^_-)-☆

まずはお勉強から取り組んでいきたいです(^^ゞ
ブログ紹介は夢のまた夢??

URL | chipo #-

2010/12/17 20:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/52-871a5a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

