ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ドーム巡り 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
今日は催しもの巡りで豊田スタジアムとナゴヤドームへ行ってきました。

先ずは豊田スタジアムへ
「東海ブルフェス2015ブルドックだがやin東海」を見学してきました♪

なにやらテントがたくさん見えます。


大会本部?すごく本格的な集まりでした。


みんなすごく大人しくてはフレンチブルドックの集まりとは雰囲気が全然違いました。
ちなみにこの写真が着いた直後の写真です。後でもう一度写真撮ってますんで見てください。


たまらんボデー その1


たまらんボデー その2
たぶん、たまらんボデーその100位までいたんぢゃ~ないでしょうかね


それと「ぶれいら」さんも見えてたのでご挨拶してきました。
雷蔵くんとLAYLAちゃん、ナイス!


んで、これがさっきの写真の15分後・・全然動いてない(笑

30分位見学させてもらいましたが圧巻され放しでした♪

そして、スタジアムで「陶器市」もやってましたんで去年壊した"醤油差し"を購入

次に向かったのは「わんにゃんドーム」
chipoさんのお姉さんにチケットもらったんで行ってきました♪


3時過ぎに行ったけど結構賑わってました。
でも出店数減った?って気がしたのは私だけでしょうか

だがやくん、名刺いただきました。
ボンジョワさんをワシワシしてくれました♪


しかしボンジョワさんはすれ違うワンコには・・
気~使うわ!!










フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/02/02 Mon. 00:00    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

あら。
私も、昨日午前中に陶器市いきやした\(^o^)/

わんにゃんチケット、結局そちらにいったのねーー!笑

お店、減ってたと思うだす。
残念ー。

毎年しょぼくなっている予感・・・??

URL | *mayu* #R4RLl5m2

2015/02/02 14:13 * 編集 *

*mayu*さんへ

午前中にスタジアムいましたか!
我が家はブルドックのオフ会見に行くついでに12時近くに行きました♪
陶器市なんか買いました?

それとチケットありがとー
我が家がいただきました。
貧乏なんで(笑

URL | nopo #-

2015/02/02 21:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/516-0c3f0d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

