ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

常滑ドライブ 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
今日は「チェント君」(勝手に改名したら怒られました)で初ドライブ♪
遠からず近からずで常滑へ


そして、チェント君で初高速走行
こんなちっこい車でどーだ?って話ですが
結論から言えば全然、無問題です。


100キロで2500回転位、普通にクルージング出来ますし
ちょいと加速したいときはシフト操作で簡単にギヤチェンジすればそれなりに加速します。
視界も良好、chipoさんにも運転し易いと思います。
ヤッパ、千ちゃんより普通に速い!


2ドアなのでボンジョワさんの乗り降りがちょっとなれませんが
暫くは後部座席だねw



先ずは常滑の前にボンジョワさんのお散歩をば、新舞子マリンパークへ


新舞子サンデー(まいこさん)にもついでに参加?見学?して来ました。
毎月第3日曜日に国産・外車車種問わずいろんな車が拝めます。



駐車場何とか止めれたんで良かった。



ボンジョワさん下ろしてる時に早速、500オーナーのファミリーに声かけられました。
昨日、納車って話したら「じゃあコルトですか!!」って流石皆さんお詳しいです(笑



フレブルも2頭出会ったり犬連れの方も多かったです。



凄い車も沢山!



さ、お散歩!


パークにはひろーい芝生広場やビーチバレー場



ドックランまで有りました。



我が家は公園の端から端までお散歩しましたよん♪


こっちが芝生広場で



海側は釣りしてる人が沢山



松ぼっくりで・・安い子ですw



散歩も済んで、こっから常滑へ


パンテーラ→ランボ4台と凄い軍団の後ろにコッソリついて行きました(笑
が、法定速度を守ってらっしゃったのでぶっちぎって・・



お昼は「侘助」さんでカレーうどんをいただきました。
今日はそんなに寒くはなかったけど、暖ったまるぅ~♪



焼き物散歩道をぶらぶらしながら、醤油さしを探してたんですけど

見つからず(^∧^)


約100キロのドライブでした。







フレンチブルドッグひろば








カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/01/18 Sun. 23:36    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/512-35e51355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

