ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お散歩とおやつ♪ 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
正月休みあけから、ず~っと調子悪くてchipoさんまでうつしちゃいまして・・
なんだかイマイチな日曜日ですが車屋さんと約束があったんで行ってきました。



必要な書類を書いたり、ヴォク子の査定してもらったり着々と準備が進みます。

納車は1月25日の予定とのことでいよいよ現実味を帯びて来ました。
今更ながら身分不相応、似合わない車をチョイスしてしまったと・・(汗
楽しみ半分、不安半分といった気分です。(不安の理由は他にもあるんですよ)


まーいいや!


何とかなるでしょ(笑



車の事はボンジョワさんには全く関係ないよね!
つまらん車屋巡りにつき合わされて退屈そーなんでお散歩行こう!
って事で今日は豊田市の「柳川瀬公園」に行ってきました。


この公園は野球場・サッカー場・テニスコートetcと施設が充実して広いんですけど
周遊路がビミョーに短いw



所々、舗装路歩きながら



広場でボール遊び



chipoさんも走ってマス(笑



子ども広場?を通り抜け、小川沿いに歩き



この辺りにバーベキュー場あるといいなぁと思ってたら



あった(笑

ココなら三河チームの真ん中辺りだし、トイレも綺麗そうだし、木陰あるし

イイ情報ゲット♪


ジョワっちも満足してくれたみたいなんで



帰り道、最近お気に入りのケーキ屋さんへ寄り道して



今日はお出かけ控えて大人しく寝まーす。







フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: 散歩

[edit]

Posted on 2015/01/11 Sun. 19:15    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

なぜだか

俺も楽しみ(笑)
柳ヶ瀬公園。。。改装して、ムチャ綺麗になったんだよ(・ω・)ノ
BBQする時は、事前にブログにて告知してね(^_−)−☆
家から近いのでこっそり、ハルさん見に行くから。。。(冗談)

URL | のんパパ #-

2015/01/13 18:11 * 編集 *

のんパパさんへ

コメント開いちゃってますけど・・(笑
もー楽しんじゃいましょ♪

URL | nopo #-

2015/01/13 22:20 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/01/14 11:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/510-62230df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

