ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHIっ人会 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/
本日、仕事納めして参りました。
今年も大きな事故もなく、こーして年末を迎えることができました。(^_^)v
そして恒例の角松も完成! (従業員みんなで建て?ました。)

これで新年が迎えられます(笑


そして昨日はBUHIっ人会に参加して来ました。
開催前にランチしながら打ち合わせだったんですが、我が家は済ませて行きました!
知らん間にリニューアルしてた川島PAにて

古地鶏の白湯麺スープ美味しかったです♪


そして打ち合わせ?

レクの段取りなどマコチキン部長から聞いてます。
(決して食べるのに夢中になってる訳ではw)


レクでは司会?(よーぃドン!と言うだけ)担当だったので
写真またしても撮ってないし・・

簡単なレクだったけど楽しめましたよね?
(司会者の段取りの悪さはご勘弁下さい ^_^;)

うちはジョワが一等賞!、ボンさんは???でした。

その後、プーさんトコからの差し入れケーキ食べたり、ジャンケン大会したり
あっという間に2時間が過ぎて終~了♪


結局、36BUHI位だったのかな?

比較的暖かくて風も無かったので良かったです。


それから「BaaBeeBoo」さんで

まったりと打ち上げしました。


そしてみなさんから沢山いただきました。

我が家は大したもん持っていってなくて・・・_(_^_)_
ありがとうございました。


そんなこんなで今年最後のBUHIっ人会も終わっちゃった。
明日こそは年賀状作り&大掃除だな







フレンチブルドッグひろば












カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2014/12/29 Mon. 22:55    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

こんばんは、カブです。BUHIっ人会 ありがとうございました。せっかく 企画してくださったのに カブ ビクともせず 棄権。なーんで あんなにも 抱っこしろ 抱っこして と、くっついてくるのでしょう?
プレゼントの中にあった、猫の手?うれしくて うれしくて くわえて 家の中で ドックラン状態でした。企画 準備 してくださった方 本当にありがとうございました。来年も 素晴らしい酔い年でりますように。カブ

URL | カブカブ #-

2014/12/30 19:43 * 編集 *

我が家の粗品が当たったんですね♪
お粗末なものですいませんでしたけどちょっとでもカブさんが喜んでくれれば嬉しいです(^-^;

レクはマコチキンさん(もずくママさん)が考えて下さって
我が家は言われるがまま(笑)司会をやらせていただきました。
拙い司会で分かりづらかったっすよね!
これまた楽しかった?ので善しということで・・

また来年も宜しくお願いしま~すo(^o^)o

URL | ガブガブさんへ #cC8EURzg

2014/12/31 00:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/503-6be5664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

